スポンサーサイト
QUEEN OF PIRATES 8/4 オーラス前夜祭レポと言えないれぽw
8月4日のオーラス前夜祭っつ(´∀`)

ゲスト

KinKi Kids堂本光一

NEWSけいちゃンまっす-

Hey!Say!JUMP

... Read more ▼
















OP

太PがJrの紹介してる時、まぢかっこいいっす(敬語

みっくんを紹介する時に俺の相方~!北山宏光~!!的に言っててww

でもって、相方って言うのに無性に萌えちゃったのね (◎*>дo*)尸゛笑


T∀BOO

この曲で登場、最高っす∩ω^

このドキ感がいいんだよねぇ

亀ちゃんは、どっかでべろだして、またこれがえろいのっ!!←

ビジュアル最高でしたっ

は、お座りしてパイプを吸って、白い煙がもくもくww

これがまた、えろいのっ!!←2回目

やばかったス!!

ゆっちは、眼鏡着用っ

会場からは、笑いが起こってたりww笑

うち的には、かわいいし好きだなぁ

出航だぞぉおおおお!!東京ぉおおお!!!

で、ぶはぁw(意味不

ついに始まったーみたいなねっ


Keep the faith

亀ちゃん君を傷つける~♪っあん

ってええええええええ(・∀・)

でもって、歌いながら、持ってるステッキくーるくーるww

えろす亀梨氏!!笑

その次に俺らそばに感じるだろぉ~♪のとこでねっ!

手でひらひらひらぁ~みたいにやってんの

そのねぇ、Wがもう最高っ


GOLD

船に乗って、KAT-TUNがうちの元へー!!(違

今回のお席は、が先頭の席で、、、

やばいっ

かっこいいいいいいいいいい!!!ぶ

Jump'up

この曲うち、跳びます♪跳ます♪なンですけど∩ω^笑

バクステで亀号仁号

がすれ違うンだけど、めっちゃ迫力あるんだよねぇww

ノ-マタ-・マタ-

亀ちゃん『倒れるまで叫べぇえ!』的な事言ってた

君達のかっこよさで僕は、もう倒れてるよw(誰

やっぱねぇ。いーんだよ!Peaceするとこ楽しいンだよ(^ω^)


DON'T U EVER STOP

最初のトコのどきどき感最高っすなw

亀ちゃんが帽子深く被るとこがあるんだけど、もうかっこいいのっ

は、のラップの前に

『Ha.ha.ha~』って言ってんだけど、もうえろーすー!!え

最高でしたよ★/


12o'clock

やっぱ。最初の部分で一旦停止する部分がおもしろい*。笑

亀ちゃんは、太Pにめっちゃ、近づくんだけど。

なんか、萌えーってなった


PARASITE聖ソロ

、またもやバイクに乗って登場っ

その後ろにちっこい仔がいて、もしやっつ!!と思ったら、、

の弟のじゅりクンでしたぁ(´∀`)笑

黄色いヘルメット被ってたwぶ

『俺みたいになっちゃダメだからなぁ-w母ちゃん、悲しむぞーw』

的に言ってたよ(・∀・)笑

じゅりクンがラップやりたいっ!って言って、兄弟のラップぅうううう

からのラップで、さすがかっこいいww

じゅりクンもすんごいかっこよかったよ

曲が始まるから、じゅりクンがはけようとしたら、

また、メインに呼んで、2人でヤンキー座りしてヨロシクゥ~w

って言ってた

曲が始まって、やっぱかっこよかったぁww


w/o notice??亀ソロ

写真は、1日目と一緒だったぁ~★/

ペイントしてる時にめーっちゃパンツが見えててw←変体

今日はねっ!Iポニョって書いてたぁあww

かわいすぎるっつ!!

貰ったのは、うちと同じぐらいの仔でしたっ☆

その仔が持ってる、内輪につっこんでたw

やっぱ、椅子でがああああってメインステを移動してんのが

激かわでした(∀)

おしりふりふりー(・∀・)

なんか、スクリーンで影と踊ってて、亀ちゃんが瞬間移動するとこが

あって、ずーっと、移動するとこ見てたけど、、、

見てるとこ、ちょっとずれてたw爆


夏の場所

『誰が好きですかぁ~って小さい女の子に聞くじゅんの

最初。じゅんくん的に言ってて、『えっ?誰?』ってじゅんの(∀・)

が言って、もう1回言ったら『じゅんのくん』ってーww

じゅんの『えっ?俺ーww』って言って、会場から拍手が

内輪、サインしてあげてたぁww

その後、バクステの近くの関係者専用席みたいなとこで『誰かいるなぁ』

的な事いいながら、向かってたら2人組がじゅんのの内輪持って顔隠しててww

NEWSけいちゃんまっすーでしたぁ

そのあと、舞台に戻って踊ってたw

うちの席から見て、じゅんのの内輪半分以上が持ってたと思う

4日、魂終わった後、ドームの中のグッズ売り場で

じゅんのの内輪売り切れだったしww

多分、叶ったかなぁwなんて*。

よかったー♪


TEN-G

鼻折れてる紫天狗

紫天狗『殴られたり☆蹴られたり...ラジバンダリσ(・∀・)★/+゜』

って言ってたっ

何故か、仁の内輪を持って、腹黒Tシャツではなく、ソロの時みたいな

洋服着て、出てきた黒天狗

ピンク天狗がそいつかっこいいな的な事とか言ってたvv

まぬけな顔してんなぁ-的な事をピンク天狗が自分で言っちゃったら

青天狗が知ってる。みたいに言ってたよww

めっちゃ、笑っちゃった

がマイクをたてにして笛みたいに吹くまねしてたり

たっちゃんがそんなの関係ねぇー!やってたり、、、

ラジバンダリσ(・∀・)★/+゜

ソロコーナー

亀ちゃんは、クランキーの宣伝してラジバンダリσ(・∀・)★/+゜

もやってたw

じゅんのは、自分ネタかと思ったら、プラスエックスの宣伝でした!!

は、じゅんのが気持ち悪いって言って

『今日は、特別なことをします、、』って言って

『OXY』って言って、すべってったよ

最初、何やってるか聞こえなくて相方ちゃんに聞いたらOXYの宣伝だった

そうですw笑

たっちゃんは、いろんな方向向いて歓声もらって

気分がいい!的な事いって、サイン入りのもぎたて果実を投げたったww笑

田中では、ゆっち、泣きまねで登場ー

もう、かわいくってこの顔、大好きっつww

がその顔、ひどい!的につっこんだらゆっち

ちゅー的な口にして上目使いやってんの!!爆

んでぇ。つっこむのかなぁvって思ってたら

ゆっちと同じ顔して、めっちゃうけた(^д^)!!

しかも、、やった後、照れてて、、ぶ

もぉー!萌えぇえええ!!みたいな

しかも、まだゆっちやってたしww

でぇ、無理やり、ゆっちが日焼け止めがなんとかかんとか、、←

って言って、サンプレイの宣伝してた

あげんのかと思ったら、があげないって言って

あげなかったのww笑

コントは、当たり前だよシリーズ〈∀〉


愛のコマンド

トロッコでじゅんのがめっちゃ、手振ってくれたと思う、、、

あれっ?。ゆっちだっけ?

でも、たっちゃんだった気も、、、

ごめんさい!あいまいっすwえ

がねっつヘアバンドつけて、しかもめがねかけててww

かわいかったあああ(^∀^)

弓飛んできたとこでまたもや、亀ちゃん、お股にささってました


LIPS

亀ちゃんの生チユー最高っす

前奏が始まったとたん、スモークの掛け合い開始ぃいいい!!笑

亀ちゃんは、たっちゃんゆっちに標的にされ、

じゅんのは、に掛けられてたww

歌いだし始まってもかけてた(^д^)

ゆっちのボイパの時、全員?から、スモークかけられながら

ボイパしてて~♪*。

髪の毛があああああ!!ってなってたwぶ

がラップになったとたん、標的がに向けられ、、、

髪の毛がああああ!!ってなったw(なんないだろ

は、その後、ほとんど歌わずにマイクから、水が噴水みたいに

ぴゅーって出てきて(^ω^)

1人遊びだったのか、出てきちゃったのか分かんないけど、みんな見てぇー!!

みたいにやってて、かわいかった

しかも、歌ってないみたいなwwぶ

最後の方にまた、掛け合いになって亀ちゃんのスモークが

ちょっと、向けられてたんだけど。1人で遊んでたし

曲終わっちゃって、、、

もう少しだったのにぃいいい!笑


WILDS OF MY HEART

亀ちゃんきぃ~♪こえない~♪って口だけでやってたww

じゅんのがめっちゃ、うちに手振ってくれてww(勘違いしすぎ



MC

アルバム&シングル 10作連続1位

またもや、顔をあげないたっちゃん

ゆっちちゃん。ちゃちゃちゃんっ!!

しかも、めっちゃ会場がそろってww

やばかったwww

話してたら、いきなり雷がごろごろすごくて

ちょっと、びびってるかつん麺がかわいかったのっつ!

『だから、俺の髪も~』って言ってるゆっちw笑

中丸君の楽しい時間

ゆっちがショックだああ!的なこと言って、

それ、ショックじゃん!的につっこんだら亀ちゃんが急に

歌って踊り始めて、、、

かわあああああいいいいいいい!!!!笑

9999のダメージを受けたwぶ

たっちゃん ソロコン

スピードレーサー

ここでっ仁亀の奇跡がああああ

曖昧なんで間違ってるかもしれませんがスルーしてwえ

亀『いつまでやってんの

仁『うーん。えーっと。』

亀『わかんねぇのかよww』

仁『あとで調べておきまーす!!』

亀『どーせ、アンコールとかで言うんでしょw』

仁『アンコールで何月何日までやってますんでーwってねえww』


って言った後に、2人で向き合って笑ってんのおおおおおおおお!!!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

萌え死で9999のダメージを受けたwぶ


スシ王子 DVD

えびきす単独魂決定ー!!

かつんがサマリーん時に着てた衣装をえびきすが着てて、、、、

サマリーの話から、Hey!Say!JUMPまっすーけいちゃn

がバクステから、メインに走ってきてw

なんか、めっちゃ人数が走っててすごかったんだけど、10人の後ろの方に

まっすーけいちゃんが走ってて(^ω^)笑

昭和だからって、ゆっちがとめたり、亀ちゃん

まっすーにステージでもの食べちゃだめでしょ!って言ってたww笑

っしっかし、高木ィと山田くんの時、歓声がすごかった

その後、平成が一緒にサマリー歌いませんか?って言って、、、、

サマリー歌ってくれたのおおおおおおお

うち、DVDとかでは、見たことあるけど、生は初めてだったからやばかったwww

バラードverでもう、泣けてきたああああwwぶ

来てくれて、ありがと。じゃんぷ、、、、

まっすーとけいちゃんもww

その後、平成が冒険ライダー歌ってww

もう、最高っつ

見送りにバクステまで、ゆっちが行って。

俺、Hey!Say!JUMPみたーい(^д^)って言ってたwわら

その後、ゆっちがもう1人ゲストが来てるんです!って言って、、

出てきたのは、、、、堂本光一

めっちゃ、かっこよかったぁあ

しかも、光ちゃんが出てきたら、メンバーもみんなバクステに来て

でもって、うちらの方に光ちゃんがいたから、顔もばっちり肉眼で見れてww

後輩のかつんが激かわあああああ

光一『それにしても、いちいち赤西かっこいいなあ』

ってほめたら、敬語でがいやいああwって言ってるしww

ゆっちが光ちゃん誘ったんだね

頑張ったぁ☆!!

ゆっちの髪の毛の話したり、、

中丸は、本当はいいやつなんです。とか

褒めてるしぃいいいい(・∀・)

最高っつつ!!

光一が帰る時、ゆっちがステージから降りて、どーぞみたいに

したら、かつんめんがメンバーチェンジしてって土下座してるしww

でぇえwゆっちのソロは、光ちゃんに『No more』歌ってもらうからとかww

でも、聞きたかったかもw(おい

無事にゆっちは、メンバーチェンジしなくてすみましたあwwぶ

花道歩いてる、かつんがかわいかった


MOTHER/FATHER

いい歌ですなぁww

まぢ、泣いたわあwwぶ

仁亀トロッコで移動ーっww

KIS-MY-FT.2

FIVE

ゆっち ボイパ

ゆっちのボイパでナベアツねたが面白かった


KAT-TUN DANCE

じゅんのたっちゃんゆっち

に分かれてだんしんぐぅー


SIX SENSES

のラップがまぢ、かっこいいっ

今日は、めっちゃ手たたきましたぁあ(´∀`)


HELL,NO

やっぱ。踊るかつん神っつ

最後の仁亀のはもり、まぢいいねぇww

でぇ、歌い終ったあとに2人でメインステに花道通っていくんだけど、

めっちゃ、歩数そろってたり、萌えー!!え


ABC

SMACKゆっちソロ

多分、生で歌ってたと思うо

ちょっと、声が出るの辛そうだったけど、綺麗だったよ


愛の華たっちゃんソロ

今回は、歌ってるたっちゃんがちゃんと、見れたっww


LOVEJUICE仁ソロ

かっこいいっつ

歌詞えろいっ!←そこ

ダンスとか、すごかったww

バックでじゅんのが踊ってたらしい←知らなかった人


仁 アカペラ~僕らの街で~

やがて~いつからかぁ~♪

の後からマイク無し

ただ続いていたぁ~♪

からマイク有り

ちょっと、辛そうだったけど、頑張ってくれたよо

やばい、りあるに今、涙出てきたо

この歌から、コン終わるまで、ずーっと泣いてたо(え

でも、本当にのどとか疲れちゃうよねо

でも、ちゃんとの声聞こえたよо

ありがとうо

でも、この日は、歓声がひどくって、、、

頑張れーとか、じんー!!とか、、、

言われる前には、頑張ってくれてますから

しかも、それ聞いて、黙れ。とか、五月蠅い。とか、

歌ってる時に、ずっと話してるカップルがいて、、、

そーいう人とかもうるさかった、、

こん時くらい、静かにしようよ、、、

大人でしょ?って思ったよ、、、


僕らの街で

亀ちゃんの優しい歌い方が大好きっすww


SIGNAL

やっぱねぇ、ちきちきあー♪がえろかった(^д^)!!え


KAT-TUN メンバー紹介ソロダンス

この間とほとんど、同じ

でも、のダンスの時、

ゆっちを呼んで千手観音っ^ω∩笑

終わったあとに『練習してきまあーす♪*、』って言ってた


SHE SAID...

QUEEN  KAT-TUN号に乗って、出てくるのがめっちゃかっこいいのっつ

ペンラ、振りまくったww笑


喜びの歌

告白タイムきたああああああああ(違

最後の告白タイムも素敵でした´∀`←たひ

仁さん愛してます~♪

もあったよ

告白るんるーんw←痛い


crazy love

さっきより、大号泣っ

亀ちゃんせいっ!っていうのもあって、歌ったよww

音痴でも5万5000人の中じゃ、目立たないっつ←当たり前

が客席にマイク向けてくれて、うれしかったw

亀ちゃんが挨拶して、、、

東京いただきっ♪

かわゆすううううう!!!


アンコール


Real Face

仁亀『東京~手に入れたんだぁ~♪』

うきゃあああああああああ(何

平成とまっすーけいちゃんが出てきて、、、

QUEEN KAT-TUN号仁亀けいちゃんまっすー平成が乗ってたっ!!

後ろの方でまっすーと高木ィかなぁ?がタイタニックやってた(・∀・)笑

仁亀がやったら、、、

なーんて妄想天国っ

ラップは、じゅんのが歌ってたw

こん時にねっメインステについた亀ちゃんがDJ オゾマみたいに

横揺れの打ち合わせかたまちゃんか誰かに話しかけて、やるトコ指指してた

ように見えたんだよネェww

勘違いでも、妄想では、先輩亀やんでいーのっ!え


un-

亀ちゃん達の横ゆれきたあああああああ!!

しかも、平成とえびきすと亀ちゃんじゅんのたっちゃん

で大人数でみーんな、にこにこしてて、かわゆすううううううう

ゆっちは、競争してた

は、まっすーとけいちゃんと話してたw


Peacefuldays

亀ちゃんが鐘を曲に会わせて叩いてんの

しかも、満面の笑顔っつ

なんだ、この仔っつww

かわいすぎるうううううううう!!!ぶはあ、、、←どーした


俺たちがぁ~

K・A・T・T・U・N

KAT-TUN!!

もう、泣きまくり;;

でもって、アワスト聴いてからぢゃないと、帰れないっつ

って思って、アンコールww

今日のお客さんノリめっちゃ、よくて頑張ったぁあ

声がらっがらで自分でも、気持ち悪いほど、声変わってたしwぶ


Wアンコール


OUR STORY~プロローグ~

KAT-TUN出てきたああ!!!!!

もう、この曲聴けて幸せ、、、、

亀ちゃん

このまま もう少しだけ東京を~感じてたい~♪

かつんを感じてたいっすよw←

しかも、、事件がっつ!!

仁亀上半身裸

きゃあああああああああああああああああああああああ

かみさまああああああああああああああああ!!

かめさまあああああああああああああああ!!

じんさまあああああああああああああああ!!

ありがとおおおおおおおおおおおお!!←

のギャランドゥー

亀ちゃんの豆ちくびいいいいい

ああああああああああああああ、、、、←

ありがたやあああああああああああああああああああwwww←

は、タオルを投げww

亀ちゃんは、タオルとドリンクボトルを投げ、、、

いいなあああwえ

もう、最高でしたっっつ!!

オーラス前夜祭なのに、オーラスの勢いで、、、


楽しい時間をありがとうо

大好きо

KAT-TUN最高ぉおおおおおおおお!!!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ行きたかったんだけど行けなかった

来年は絶対行くょ

ぁさみとも行きたいし


マヂレポありがとめっちゃ感謝してます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶり-っi-175
元気だったあ?
うちのこと覚えてる?笑

KAT-TUN魂、めっちゃ楽しそうだねi-237
今回もすごい盛り上がったみたいでi-189
仁亀の絡みも多かったみたいでi-233
えろえろだったみたいで...i-176

えろという単語でうちのこと思い出したかーい??笑
らぶじゅゎえろかった?ぇ
歌詞ゎえろいねi-237

えろしか言ってない気がするけど
ごめんなさーいi-229
めっちゃ元気そうだねッe-295*。
よかった02e-420

ほんとにゲストやばいよね-e-320
オ-ラスに勝っちゃったしe-113

あたしだって初アリ-ナだったよ-e-78
成功してよかったね-ッe-107




うはぁw
記事が長くてどこにコメント欄があるのか
わかんなかったw
やっぱり愛を感じるよ…うん。笑

Mステ、嵐ヤバかった!!
普通にDVDにも録画したし、
途中で止まるけど携帯のワンセグでもw
かっこよかぁー
----------------------------------
また、移転しましたっ♪
迷惑ヵモしれませんが、リンク変更ぉ願いしますmm
URL→http://blue.ap.teacup.com/ninokame/
訪問&コメ待ってます☆★
-----------------------------------
コピ文失礼しました-♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

