スポンサーサイト
新たな航海が始まる、、、
どーもー∩ω^

お久しぶりでス

えーっと、コメ返しに行けなくってごめんなさい

これから、順番にして行くンでっ


KAT-TUN  TOUR 2008  QUEEN OF PIRATES

も無事終了しましたねぇ!!

ABCKIS-MY-FT.2FIVEスタッフの皆さん!!

そして、KAT-TUN

本当にお疲れ様でしたっ

楽しい航海をありがとう

うちは、2日の初日と4日のオーラス前夜祭に行けて、幸せでしたっ(・∀・)

ゆっちは、明日から、舞台頑張ってねっ

たっちゃんもソロコン頑張ってねっ

KAT-TUNでいい発表待ってます!!わら

てカ、記憶が飛ばないうちにDVDを(^ω^)

You達っ!今日出しちゃいなよ←無理

とりま、2日のレポとは言えないレポができたんで、読んでってねぇw

4日は、この後かきまーす

ってか、その前に友達とカラオケいってきー

KAT-TUNの歌、歌いまっくって、魂思い出してきま-す

あと、ポパイも買わなきゃねっ

再び取り戻した時間
まだ見ぬ物語を求めて
新たなる航海が始まる



魂が終る時にスクリーンに書いてある言葉о

新たな航海のために

出航だぞぉおおおおおお!!
... Read more ▼



亀ちゃンへ

楽しい思い出を本当にありがとう∩ω`

本当に楽しかったо

Crazy loveで亀ちゃンが『Say!』って言って、皆で歌うとこ、、

本当に感動しましたо

ソロもめっちゃ、亀ちゃんらしくてかわいかったよvv

たくさんの笑顔をありがとうо

これからもずーっと、大好きですо

PSあの、もしよければ、一緒にポニョ見に行きません?笑


仁へ

楽しい思い出を本当にありがとう∩ω`

本当に楽しかったо

仁のアカペラ、やばかったでス(´;ω;`)

どンなに遠くにいても、聴こえたよо

ドームでもつらいのにマイク無しで歌ってくれてありがとうо

仁が最高級な笑顔で手振ってくれたとき、嬉しかったо笑

これからもずーっと大好きでスо


KAT-TUNへ

本当に楽しい思い出を本当にありがとう∩ω`

コンサートをやってくれてありがとうо

こんなに好きって思った事もないし、楽しいって思ったのは、初めてだったよо

これからもいい情報を待ってますо笑

ろくーん☆最高っつ!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うっわあああ
すんげえ羨ましいッ
KAT-TUNのまぢ生声とか聞いたら
きゅん死して
号泣しそうになりがちになってえ
んで叫んで
歌ってえ
・・・
なんや俺ッ←だれ
まあそんな感じになりそうですねえ(わら
楽しんできてよかった♪

てかまぢ久しぶりねえ(遅いw
嫌われてたのかと思ってたあ∩^ω^
まあ良かったわッ

てか高校野球青春そのものーッ
てんしょんやべえから∩!
しかもそん時なんかおっさんになってて
すんげえヤバいわッ(わら
わー☆笑
またもやぁさみから幸せオーラが…
KAT-TUNのみんな、このブログ見てくれてるといいね♪
ゥチも有名人生で見たいー!!
カラオケも行きたいな…。

亀ちゃんへのメッセージのコメント、
PSがウケたぁw
DVD買わなきゃだよねi-237

crazy loveは思わず号泣しそうになった><
だって、仁の最初のソロの歌声がせつな過ぎるんだもんi-240

まだまだ2章節目の途中だけど、
まだまだ航海続けてほしいね!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

