スポンサーサイト
QUEEN OF PIRATES 8月2日inドーム レポと言えない感想!え
ただいまー

今帰ってきた(^ω^)

・・・・・・・・

はい。嘘です。昨日、 11時に帰ってきました

いやぁ。違うんだよー!!

疲れて寝ちゃったの

えっ?最初っから嘘つくなって?

あー。うん。嘘ついてすいませーん;;笑

まぁ、1人寂しく芝居も終わり、、え

帰りの電車、事故があったみたいで花火帰りと魂帰りが

ちょーど、重なってしまってぎゅーぎゅー押されました;;


でもそのなかポスターは、守ったо

さんとろくーんを守ったよо

傷&折れ目1つもありませぬ(´∀`)

その代わり、自分が終わった。笑

まぁ、いーや!あ

とにかく、最高でした!

KAT-TUN 大好きー♡

続きゎ、レポできないけど感想ーww
... Read more ▼
グッズは、部活があって、2:40分ぐらいに着いたんですо

でぇ。3時間以上は、並ぶと思いながら行ったらなんと、30分で変えました

魂後にも、やっぱ買いたい!!ってなったやつがあって並んだら15分!

すいてるー!!ってなった(ω)←意味不

今回のお席は、1階3類側の後ろの方

でも、バクステが真正面っつ

しかも、真後ろにはスクリーンがあるから、メンバーの顔でかっ!笑

開演が5分ぐらい遅れてましたw

でもね。えびきすが頑張ってサマリーやった後、急いできてくれたんだ。

開演5分前に着いたんじゃ、忙しかったよね

ありがとう。






OP

太Pの紹介でえびきす登場

みんな、かっこよかったァ!!


T∀BOO

やばあああい!!

ろくーん見た瞬間大号泣о

ちゃん。小枝みたいのくわえてて、見た瞬間逝き。笑

髭男爵の樋口君って騒がれてたけど、そんな事ないっつ!!

ビジュ最高で眼帯かっこよかった

は、お座りしてサングラスしてて、またもや逝き。ぶ

ゆっちは、眼鏡かけててかわいかった

隣の中丸担のお姉ぇ様大絶叫!笑

Keep the faith

赤西さんの生Sweetyに逝き。←3度目きたー!!え

みんな、ノリノリだったw
ついでにうちの母も、、←いらない情報


GOLD

『お前ら声出せねぇなら...命はねぇからなぁあ!!』

がありましたっ(⊃∀⊂)+

生は、やっぱいいっ!笑

トロッコでうちのもとにろくーんがくるー!!(違

上手は、たつやさんゆっち

下手は、じゅんの

もう、パニくって声が出ず、、笑

でぇ、来たとき近くて顔も肉眼で見れて感動ー!!

バクステの真正面だから、みんなが見えて、もう大興奮っ(´∀`)


Jump'up

もう、JUMPしまくりました

こきっちょのラップで1人で盛り上がってたw爆

『入り口。出口。田口でーす!』

きたああwえ


ノ-マタ-・マタ-

でも、この曲盛り上がりますなぁw

Peaceするとこ、楽しいっす(^ω^)


DON'T U EVER STOP

きたああああああ!!

もう、この曲かっこいいっす!!

うちの周りみんな、歌ってた

ってか、みんなでSTOP!って一緒に言って楽しかったーw

踊りは、メインステージだから、あんま見えなかったけど、とにかくかっこよかった!!

仁亀さんのはもりネ申


12o'clock

最初のゆっちのセッションまぢ、かっこええ!!

おもわず、聞き入ってしまったw笑

なんか、巻き戻るとこで笑っちゃったvv

最後の亀ちChu

きゃあああああああ!!

やばいよおおお!


PARASITE聖ソロ

バイクで登場-⌒!*。゜+

運転上手いねヾ(●゚∀゚●)ノ ←そこっ?!

バイク乗って、バクスきたああああああ

きすまいさんもきたああああああああ!!

みっくん、オーラ出まくり

みっくん&太Pの『I‘d eat u』って歌ってるのもかっこよかった(w´Д`w)

バイクとドラムのやつがすごかった

曲が終わった後に注意のやつが出てきて、笑ちゃった´`*


w/o notice??亀ソロ

今日の写真は、

1枚目ゆっちがお皿?持ってる写真
2枚目じゅんのが上半身裸でぶつかってる?みたいな写真
うちには、妄想が広がってしまったよw←変体

亀ちゃんが絵描いてるとこと鼻ほじほじしてるとこ

でぇ、カメラで鼻の穴を確認してるしw

かわいかったァw

今回のプレゼントされた方は、綺麗なおねぇさん(∀;;)

でも、あんまり喜んでるようにみえなかったのは、気のせい??

その。おねぇさんがカーディガン着てたんだけど、

『その、カーディガンちぃさくね?』って言ってた*'v`*

その後、フォローもしてたけどねw

東京って描いてた★/

てか、ぽにょ聴きたかったよおお!!

あと、くるくる回るイスあんぢゃん!

あの、会社でよく使われてそうないす!!(意味不

それでガーってメインステージ行ったり、かわいかったのおお(^∀^)

曲では、おしりふりふりしたりしてww

うぇえろす!!え

Chuって投げChuしてもう、悩殺!わら

うちに届いたよww←勘違い


夏の場所じゅんのソロ

うちわは、中丸担の男の子に渡されてましたぁー!!

ちゃーんと、じゅんのの内輪振ったよ!!

でも、難しいなぁ;;

明日、頑張ろうー!!

てか、話し反れるんだけど、開演までお茶してたら、じゅんのの夢を馬鹿にするような人がいたのっ
出てけって思ったよ!
明日、参戦の人、そーいう人は、ほっといて叶えようね!!


でも、この曲一体感がいいっす!!


TEN-G

初天狗きたああああww

めっちゃ、好きなんだけど

ここで仁亀さん絡みがっつ!!

紫テング「鼻を折られた...あいつらに殴られたぁあ!!」

ピンクテング「そういう時は呼べよ!俺らがお前のために戦ってやるよ。
       でも一対五人じゃないと無理なんだよ!」


ピンクテング「お前1人の仇は、俺たちが取ってやるよ!」


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおい!!

お前1人の仇は、俺たちがとってやるよ!!って

会場の仁亀担の悲鳴wwぶ

勿論!叫びましたよ .+(´^ω^`)+.

の事守りたいんだよね

分かるよっ!その気持ち(∀)え

しかも、紫テング。ぷるぷる震えてかわゆす!!

んでもって、ミュージックすたーと

いやぁw初テングは、まぢよかったァ!

あの歌は、のってしまいますなぁ(´∀`*)


ソロコーナー

センターに亀ちゃん

『殴ったり・蹴ったり・ラジバンダリー!!』って言ってた気が

ラジバンダリーは、絶対言ってた★/

それにしても、お笑いが好きですなぁ(^∀^)

そんな、かわいいとこも好き←急に

でぇwクランキー出して、めーっちゃ美味しそうに食べて

『ロッテクランキー♪*。 サクサク感アップ

って笑顔で行って、さってた

次にじゅんのの3行ラブレター

最初の方、忘れちゃったんだヶど、『大好きだよо俺о』

って言ってた(^∀^)

は、『田口つまんねぇえって言って、落ちてった

てか、落ち方上手いなぁ(・∀・)あ

でっ次にたつやさんが出てきて俳句ー*^v^*

運動会 あの仔は抜くな 社長の仔

って言って、逃げろ~って言いながらめっちゃ、笑顔で消えてったwぶ

でぇww田中。の登場ー

ゆっちが泣きまねして(めーっちゃ、顔くしゃくしゃにして泣きまねしてんのかわいかったーw)

でも、こうきは、無視っ

その後、ゆっちが無視すんな的な事言ったらこうき

『あまりにも顔がひどすぎてどうしたらいいか分かんなかった。笑』的な事を

言ってた爆 ←曖昧でごめんねー(;ω;`)

なんか、ゲームかなんかの真似をゆっちがしてたwwぶ

コントは、当たり前だよシリーズ

ゆっちがちょっと噛んで、つっこまれてたw


愛のコマンド

うち、この歌好きっす(・ω・)b(何

めっちゃ、ライブ!!って感じがして、めっちゃJUMPしまくってるんだよねぇー

トロッコで来て、バクステで弓キャッチとかするとこがあってー。

亀梨さんおまたに刺さってたよwわら

弓のやつが終ったメンバーがスタッフに弓を渡すンだけど、なんかかわいかった


LIPS

亀ちゃんの歌いだしの生ちゅーにめろっめろ!!

煙?!スモーク??っていうのかなぁ。まぁ、いいやっつ(おい

の掛け合いがめっちゃ、楽しそうなんだよねえ(´v`*)

うち的には、仁亀の掛け合いが見たかった

お隣同士なんだし、掛け合っちゃえばいいのにぃーwって思った

でも、この曲も盛り上がりますなぁ(・ω・)


WILDS OF MY HEART

亀ちゃん~きーこえない~♪*。って口パクっぽくやってた!!

めっちゃ、かっこよかったー!!!!

なんか、このへん興奮しすぎてあんま、覚えてないんだよねぇ~;;汗


MC

アルバム 1位

会場からは、拍手でかつん麺は、お辞儀m(∀)m

なかなか、顔をあげない、たっちゃんこーき

拍手が鳴り止まない会場っ

でぇ!ゆっちが拍手の締めでちゃんっ!ちゃちゃちゃん!

さすがにドームだから、みんなそろわず、ばらばらに聞こえたー


10作連続1位の話

またもや、ゆっちの締めっ

なんか、ボール投げる?感じで締めてたからばらばらだった(^ω^)ぶ

じゅんのも締めるの挑戦してたなぁw

『中丸君の楽しい時間』の話

ゆっちが頭、かきながら喋ってて

それで亀ちゃん頭、ほじほじすんなよー!的な事を言ったら

ほじほじって例え方が分かんない!的な事をつっこんでた

もっと、絡めо←何故上から目線(笑

たっちゃんのソロコンの宣伝

スピードレーサーの宣伝

誰もが頭、ほじほじ?!してんのにつっこまないから

小声でつっこめよっ!って言ってたw

でぇw結局、の愛しの亀ちゃんがつっこんでました


いいぞー(゜∀゜)あっひゃっひゃっひゃ←仁の笑い方みたいな感じでw(え

魂のピンバッチは、全部そろえると願いが叶うらしい

なんか、男子高生みたいにが宣伝してた(・∀・)わら

この後、えびきすの単独コンサート決定!のお話っ

おめでとおおお!!

祈っつ!おめでとおおお!!こないだ、メール返せなくてごめんね;;
充電切れだった;;わら>私信

詳しいMCレポは、他のぶろがーさんがレポってくれてるんでそちらを


MOTHER/FATHER

仁さん亀ちゃんがトロッコで回ってたw

凄い、優しい顔でメンバーが歌ってて、涙出そうになった

ってか、出た(;ω;`)わら

最後のラップ言ってるの顔見て。きゅーーん


KIS-MY-FT.2

きすまいみーまいん←何故平仮名

めっちゃ、かわいいのっ!!

きすみーってもう、かわいくてえええええええ!!

ライブ行きたいなぁ

でも、ファンの方に多くでも入ってもらいたいんでねぇ(^^


FIVE

なんか、パフォーマンス凄かったww


KAT-TUN DANCE

じゅんのたっちゃんゆっちに分かれてダンスっ!!

遠くてあんま、見えなかったんだけど、かっこよかったーw

SIX SENSES

花道で歌うかつん麺

めっちゃ、かっこよかったああああああ(・∀・)

手、叩くとこ、ペンラも置いて、めっちゃ、盛り上がったよー(^ω^)


HELL,NO

きっつきたああああああああ

めっちゃ、この歌好きww

かっこよすぎ!!!

がしがし踊る、かつんかっこええええ

しかも、目の前で踊って鼻血でそーだったあああ

サビの部分とかまぢ、神っす

T-TUNがメインステに戻って、仁亀だけ、バクステに残って

はもりながら、歌うんだけどね、

まぢやばかった。。。。

鳥肌立ったし、目の前で2人が歌ってくれてて、、、

あれ、りあるにやばいっすよ(゜ω゜)

最後にがマイクでばーんってやって、心を打ち抜かれましたぶはあ←


ABC

なんか、とっつーがめっちゃ、かわいかった覚えが、、わら


SMACKゆっちソロ

もう、この歌いいっす!!

ゆっちのきれいな声が響いて、ダンスもすごかった

あの、手拍子みたいのって、みんなやらないの?

うち、1人でやってたんだけど、、(おい


愛の華たっちゃんソロ

最初、歌詞が出てきて、みんなで歌うのでなんか、一体感で感動したぁ(ω)

てか。たっちゃんの歌唱力すごいっ

桜の花びらの照明とか綺麗だった

もう、声が綺麗で、、、

聞惚れちゃったww


LOVEJUICE仁ソロ

のダンス、すごいっつ

めーっちゃ、かっこよかった

最初のドンストのPVの映像とか、レモンかじってるとことかもうかっこよすぎっす(^∀^)b

足がくねくね、腰がくねくね最高でしたぁ★/わら

日本語で意味が書いてあって、にやけちまいましたよお(∀)


仁 アカペラ~僕らの街で~

やがて~いつからか~♪までは、マイク有り

その後から生声でしかも、誰も叫ぶ人がいなくて、、、

の頑張って歌ってる顔見たら、涙止まらなかった

最初ね、ちょっとつらそうだったの;;

でも、めっちゃ頑張って声出してくれて、、

うち、スタンドの後ろの方だったのにめちゃくちゃ、聴こえたよо

KAT-TUN好きになってよかったって思ったо

~ただ続いていた~♪から、マイク有り


僕らの街で

が着替えるため一旦、はけて5人で...

もう。うち号泣しすぎてやばかった。わら

亀ちゃん僕らは 出会った~♪東京ドームでっ♪

ってあったあああ!!生だあああ

優しい顔で歌ってんのおおおww

メインステのスクリーンでKAT-TUNの映像が流れてて

あの、みんなの笑顔がかわいくて、愛しくて

やばかったっす(^ω^)


SIGNAL

最初のちきちき。あーって分かる?!

あれがえろってぃっくでw(おい

ダンスがよかったよ★/


KAT-TUN メンバー紹介ソロダンス

だんしんぐ← するかつん最高っす

順番は、じゅんのゆっちたっちゃんだったァ(・∀・)


ゆっちは、ダンスして(ごめん。ダンスの種類わかんねぇ;;笑)

じゅんのは、偽ゲームのコントローラーでゲームしてる真似してたww笑

たっちゃんは、腕立て伏せやってたよw

さすがやねっ(゜∀゜)


SHE SAID...

QUEEN OF KAT-TUN号に乗って登場っー(・∀・)ノ*。

めっちゃ、でっかーい船なのっww

花道の上通って、バクステに近づいてきて!!

さびとか、じゃんぴんぐしまっくったwぶ


喜びの歌

うひょーい!!告白の歌きたあああああ!!(違

えっ?告白タイムだよ?←逝

何回もかつんから、愛してる~♪って言って貰えるの´∀`←痛

が、『愛してる~♪』のとこで

愛してます~♪

うっひょっひょーい!!!!←

愛してますって、告白って察知していーんだよね?(おい

あれっ?4日は、確かだけど、2日も言ったっけ?(あ

ってか、KAT-TUNが目の前にくるううううううう!!ってなってたw


crazy love

うちらの目の前で歌ってれたо

うちには、KAT-TUNしか見えなかったよо

もう、最初っから、大号泣でした

アンコールがあるって分かってても、

あと1日あるって思っててもなんか、寂しくて

しかも、ろくーんの皆さん、優しい声とまなざしなんだもん;;

亀ちゃン『Say!!』って言って、うちらが歌うのо

めっちゃ、感動したо

聖もマイクをうちらの方にずーっと向けてくれてて、、、

ろくーん、みんな優しく見守ってくれてるよーな感じで^^

めっちゃ、よかった


終わった後に亀ちゃんが挨拶した後にカメラにむかって、

地方限定バッチもって、『東京いただきぃ♪』って言ってはけてったw

めっちゃ、かわいかったなぁw


アンコール


Real Face

亀『おもい~♪』 仁『かるい~♪』ありましたァ!!

仁亀『東京~手にいれたんだぁ~♪』

やっぱ、これって打ち合わせしてんだよねぇ!!

しかも。過去形になってる←そこ

亀『東京verで行こうぜw』

仁『亀っNice idea!!』

亀『ずれないかなぁ、、』

仁『俺ら、長い付き合いだろっ大丈夫だよ


みたいなぁー♪(妄想でしたぁ

プラベでは、って呼んじゃったり、でれでれしたり、らじばんだりー!!笑

のラップでは、じゅんのが歌ってた(^∀^)

じゅんの『ha?ha?俺はじゅんの♪』みたいに言ってたぁ★/


un-

うっほーい!!まさかun-が聴けると思ってなかった

会場、大歓声っつ

確か、ゆっちがメインから、バクステに向かって、競争してたww

が勝ったと思うんだけどなぁ

メインでは、じゅんのたっちゃんが横にDJオゾマみたいに揺れてた

めえええっちゃ!かわいーの

は、マイペースに歩きながら歌ってたよーなw笑

それがだもんねっ


Peacefuldays

これで終っちゃうって思っても、騒いじゃうンだなぁww

サビでK・A・T・T・U・N!って歌うとこ、ジャンプして騒ぎまくった

曲が終わった後に亀ちゃんが、、

俺たちがー!!K・A・T・T・U・N・・・・

KAT-TUN!!

って言うとこで本当に感動で。。。

5万5000人と一緒にそして、KAT-TUNと一緒、、、

っていうのがまた、感動なんだよねぇ★/

この日は、ねばっても無理やり退場させられちゃったからWは、ダメでした

でも、一緒の時間を過ごせただけで嬉しかったなぁww
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーいw
そしておつかめです!
KAT-TUNみんな生き生きしててやっぱ生はいいんだろうなぁって思いましたi-179
仁くんのアカペラとか凄い聞きたいw
きっとあたしも号泣するでしょう(笑
DVD早く出ないかなぁ?(笑

レポ嬉しかったですありがとう~♪
KAT-TUN最高っ!(←ナニww
コンお疲かめ~★

ぁたしは行けなかったから、ぁさみちゃんのレポで
楽しませてもらったよン♪

仁亀のラブラブ絡みゎ、きっとぁたしも絶叫してただろうな・・・笑”

お疲れさまままままま!!黙
じゅんのの夢、かなってほしいね!

天狗、うちん時、亀が鼻折られた時、
「おっ…おおお、おいらの鼻があああああ」って感じで
かわゆかったああ-、笑

塚、明日でかつん魂終わりだよね??
えびきす忙しいだろうけどがんばってほしいな、i-178

かつんも絶対最後までがんばってほしい、i-184
ドーム、お疲れ様ー!!
なんか感想見て、
改めて生ってすごいなって思ったw
楽しかったみたいでよかったぁ☆
ゥチもいつか嵐を生で見たいなッッ

帰りの電車、事故あったんだ…
ぎゅーぎゅーって大変だねぇ;;
ぁさみはよく頑張った!!笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

