スポンサーサイト
いよいよ明日、KAT-TUNに逢いに行ってきます(∀)先輩!ありがとうございました!
どおおおおおもおおおおお

いよいよ、明日から東京ドーム

そして、初参戦でス

やばいっす;;

緊張感はんぱない

今日ゎ、Kス バイ Kス聴いて寝ます

寝れないかも...

でもね。明日、朝から行けないの

明日、先輩達が抜けた1日目の部活だし、うち抜けると1年だけになっちゃうから

うち、えらいっしょ?!←誰

なんで、部活終わったら、ダッシュで帰ってダッシュで行きます

明日、参戦の人お願いしま-ス

明日ゎ、リアルを更新するとおもうんで

そっちも見てちょ(・∀・)

ぢゃぁ。KAT-TUNに逢いに行ってきます

いってきー!
... Read more ▼


29日にあった、コンクールも無事終りました

結果ゎ、、、優秀賞

やったあああ★/

これで、3年の先輩達とも最後って事で号泣しました

でもって、今日は引退式でしたァ

最初、反省会して、引退式やったんだけど最初みんな涙耐えてて、、、笑

1・2年の出し物は、3月9日の替え歌だったんだけど、そこでみんな号泣

加奈ちゃン。せっかっく、言葉任せて貰ったのに早くなっちゃってごめんね;;>私信

その後、先輩たちからの出し物で『負けないで』を演奏してくれました

もう、涙が止まんなかった

最後にみんなで最後の合奏して、、、

『ハネウマライダー』と『負けないで』とコンクール曲やって、終わり...

その後に新・部長&副部長&パートリーダーの発表があって、、

加奈ちん&きゆちん&Eちん、、、大変だと、思うけどらしく頑張ってね★!

みんなで協力するからっ

うちは、パートリーダーになりました(^ω^)

めっちゃ、不安だよお;;

1年生の事、まとめられるかな...

でも、明日から頑張っていきたいと思います!!


パートの先輩短い間でしたが、本当にありがとうございましたо
          先輩達の後輩になれて本当によかったと思いますо 
          迷惑とかもたくさんかけてしまってスイマセンでしたо
          それでも、優しくしてくれた先輩達に本当に感謝してますо
          今まで本当にありがとうございました!!
          是非、遊びに来てくださいねw
          先輩達が大好きです
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぁさみ久しぶりだね
コンクール金賞ょかったね
ゥチも金賞だったょ


いいなぁゥチも参戦したかった…
ゥチの分まで楽しんで来てね

ょかったらレポして下さいませm(__)m
いよいよドームですね!!
思う存分楽しんできてね~
レポ楽しみにしてますっっ!
こんにちわーw
ちょっとお久しぶりです!
今日東京魂、参戦なんだよね!!
いいなぁw
楽しんできてくださいね!!
じゅんのソロの企画?上手くいくといいですねw
KAT-TUNと最高の思い出作ってね(☆`・д・)b
またレポ感想楽しみにしてますw
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

