スポンサーサイト
じゅんのの夢叶えよっ!絶対みて!かつかつ(∀)当たったぞー!笑
どーもー(^∀^)

部活三昧な毎日を送ってるやつでーす

昨日と一昨日に町内のお祭りがありまして-о

めっちゃ、楽しかった(*゜ω゜*)

んでもって、抽選があるンだけど、前ゎ、お米1㌔か10㌔当たったの

でも、今年ゎ自転車当たった(´∀`)

しかも、普通に乗れるやつ

でも、家族会議をしたとこ、家族全員のになったお(д)

みんなで喋って遊んで楽しかったぁ★/





そしてー!もう少しでドーム

やばーい!うちわ終わってなーい(∀)

まぁ、どんまーい

ってことで、愛方ちゃンの杏美のぶろぐにめっちゃ、いい事

載せてあったンで載させてもらいましたぁ

杏美も8/4に参戦っ

逢えたらいいなぁ(∀`)

それゎ、 じゅんのの夢★/をかなえよう!

↑ぽちって押してみて


って事で私もすごい素敵なじゅんのの夢かなえたいなぁと思って

4日参戦でinドームの人は、一緒にやろー!!

てか、4日じゃなくてもドームの人は、じゅんののソロで

じゅんののうちわを一緒に振ろう

ソロでみんながうちわ持って、振り付けしたら凄い一体感だと思うし、

じゅんのの夢を叶えたってわけになるじゃんっ(ゝ∀・)

KAT-TUNも絶対喜ぶからっ!w

てか、楽しみたいしKAT-TUNにとっても最高なツアーになるじゃんw

とりま、叶えましょうー




カツカツ

もう、最高っす

ロケ大好きー!!笑

1週目の放送は、亀梨氏上田氏がAD

てか、仙台駅から出てくるとこоって感じでなんかよかったw

てか。亀ちゃんの肩に手かけて、手つないでるとこにキュンとした

罰ゲームだと状況理解が早い亀梨AD

こき使われまくってたねぇ

1つ気になってたことがあるんだけど、利休着いてメンバーに

Tellしてる時に亀ちゃんがカンペに書いてた、黒い粒ゎなんだっ!?w笑

めっちゃ、うじゃうじゃしてて何か気になった

しかも、の会話萌え

じゅんの亀ちのモノマネもうけた

たっちゃん亀ちゃん指、指して、タッチか!っていったのに笑ちゃった

みんな、牛タン美味しそうだったネェ

AD交換になって、またもや亀ちと新ADゆっちww

亀ちの関西弁っぽいのがかわいかったア★/

Sなたっちゃんからの提案でバンジー!!

ヘタレゆっちさんがかわいかったぁ

てか、インタビューとかめっちゃ笑ったンですけど

励ましてる亀ちの優しい声がすきーw

赤西に押されるって言ってるゆっちさんめっちゃ笑えたw

それ聞いて『あひゃひゃひゃ』的に笑ってるがかわゆす(^ω^)

円陣組む姿に本気で泣いたやつでス

亀ちが言った事を繰り返すように言うさん

うひょっひょーい!←

仕切ってるさんもかっこよかったw

結局、50分粘って、手をばってん×にしたゆっち

あれゎ、怖いよね;;

亀ちもADだよね?って言われて

最初、怖いって言ってたのに、ぴしって気合入れたとこにキュンっつ

しかも、5秒で飛んで華麗な姿

惚れ直しちゃったよー

やっぱ、ロケ最高っすなw


今週のかつかつは、しょこたんとブロードウェイでロヶだねw

しょこたんのぶろぐにもちゃーんと書いてありましたw

桂子さんも興奮するんじゃ、うちらやばくね?笑


あああああああ!!書きたい事ありすぎて長文に...

明日ゎ。部活の3年の先輩と最後のコンクール、、、、

泣かないように。悔いのないように。先輩達に感謝しながら吹こう。

あー。泣きそう。。。

ぢゃぁ、ばいちゃー!


... Read more ▼






50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前
⇒ぁさみっす

●ニックネーム
⇒ぁーちゃン
 ぁさみ
 ぁさみん

●年齢
⇒13歳のちウ02

●住所
⇒東京に近い。都会でもあり、田舎でもあるとこっ
 おせんべい、有名よー

●血液型
⇒A型
 でも、O型でもある(^ω^)笑

●職業
⇒中学02年生
 祈と同じジャニヲタ
 
●誕生日
⇒11/05
 と同じなのさァw

●星座
⇒蠍座

●趣味
⇒PCKAT-TUN見る。聴く。話す。笑

●特技
⇒食べる事w爆

●性格
⇒馬鹿
 なンか、一言でいうとMって言われる

●身長
⇒153㌢
 だんだん、前の方え~

●体重
⇒6㌧
 豚やろうでございまーすwえ

●利腕
⇒右

●髪型
⇒ロング?!w

●家族構成
⇒母,父,祖母,祖父,うち,妹←まぢめっぽくやってみた(意味不

●携帯
⇒どこも

●メアドの意味
KAT-TUNが大好き丸出しwぶ


●学校
⇒でんでんででんでーんwえ
わかる人ゎ、分かるっ!わら

●将来の夢・目標
⇒幼稚園の先生

【好きな物編】

●動物


●色
⇒ぴんく,おれんじ,きいろ

●食べ物
⇒ぶどーう

●本
⇒『たったひとつの恋』
 これ読むと亀ちゃんがめっちゃ,愛しくなるのw

●映画
⇒スピードレーサー
 やばいっ早く見に行かないと
 のボイスやばーいw
 スシ王子
 ゆち兄さン、めっちゃ可愛かった(∀・)
 泣けたの(;∀;`)わら

●漫画
⇒BLEACH

●曲
KAT-TUN&ジャニーズ全部(・∀・)

●スポーツ
⇒嫌ーい!ぶ
 野球ゎ,好きっすw
 亀梨氏もやってるしねーwぶ

●科目
⇒音楽

●場所
⇒My 部屋

●季節
⇒SUMMERTIME

●TV番組
⇒カツカツ
KAT-TUNが出るもん全部

●芸能人・有名人
亀梨和也赤西仁
 KAT-TUN

●国
⇒じゃぱーん[]

●キャラクター
⇒ミニーちゃン

●女性のタイプ
⇒明るくていつも笑顔で優しい仔

●男性のタイプ
⇒頑張ってる人о

【質問編】

●好きな人いる?
⇒ん-、、まぁまぁ、、、え

●親友は何人?
⇒04人
 これ、自分が思ってるだけだったらむなしー;;わら

●隠し事してる?
⇒おーっほっほっほ(゜∀゜)黙

●お化けとか信じる?
⇒信じること~♪←
 まぢ、無理

●寂しがり屋?
⇒うんw

●おしゃれ好き?
⇒まぁねー★/

●カラオケで何歌う?
KAT-TUN

●部活・サークルとかやってる?
⇒吹奏楽部

●今までで一番の思い出は?
⇒今年の夏、作っちゃいまス

●ついやっちゃう癖は?
⇒癖って言うか、『~だったん?!』『~あったん?!』とか、
 『たん』をつけるо笑

●S?それともM?
⇒うちって、ドM?!笑
 みんなにどどどーどどーえむーって言われるンだけどw
 目覚めろえーす!わら

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒裸眼

●買い物好き?
⇒微妙-;;
 めんどくさがりなんでねーw

●誰に廻す?
⇒マヤ
 杏美

 あと、ふりーw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり-ッ★!
りえこだよe-312*。

部活頑張ってるみたいだねe-320
暑いから体に気をつけてe-282

あさみ4日参戦なの!?
あたしも4日だよ-e-414!

じゅんのの成功させたいねe-252
じゅんのの夢、かなうこと祈ってるわi-179
れむは、ドームいくのなんて何万円かかんだよって
感じだああi-6

お祭りの抽選会、今年はかつん魂とかぶって
土曜日しかいけなくて、できなかったi-7i-195
自転車とかれむ乗れるかな-笑
久しぶりだぁ☆
部活ざんまいなんだぁ…
頑張って!!
ってか、抽選で自転車!!??
すごぉぉい…
ゥチなんて抽選で当たったことないよw
くじ運が相当悪いのだぁ

ゥチもライブとかコンサートとか行ってみたいな。。
田舎だから、なかなか芸能人こないの…。
ぁさみが羨ましい!!
コンサート、楽しんで来てね♪

ぁさみのブログから、たんまりとKAT-TUNの愛を感じる☆笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

