ぬぉおおおお
どーもー(^ω^)

け-たいカらの更新でございます★/+゜

え-ッと。パソコンぶっ壊れました(´∀ヽ)←

ッつ-か,一昨日の雷がインターネットにご―んってなったらしくて∑(゜Д゜)←意味不

パソコン触りたーい★!!

今日の魂の感想聞きたーい!

まぢ,生きてけなそう(;;;゜θ゜;;;)

なんカ,魂であったら行った人は,こめちょーだい(ω)

こめも亀返になッちャいそう(-ω-`;;)

まぢごめんさいm(__)m

んぢやあ,短いけどこの辺で♪
けーたい〓あさみ
Secret
(非公開コメント受付中)

久々あ★、
PC壊れるとかきついね(Д)

うん、これからも
ばんばん絡んでください!w
リンクいいー!?
そっカそっカ
PCぶっ壊れちゃいかんよ-ッ←;;
とりま
コメありがと^^ってカてっきり嫌われてたのかと思ってた(笑
まあまあ
ただいまッi-80
ぁさみと一緒の国なのだあーッ♪

リンク入れといたッ★
お姉さん存在とか嬉ッ♪ってかてれてれw(何
マヤも大好きよーん
えー!!!!
やばいじゃんッッ;;
雷落ちるとか、雷ないゎぁ㊦㊦

早く戻ってきてよー!!
まじでかああああ
あの雷かあああああ!
自分もPC依存症だからなぁ・・・
雷ばーんってなんなくてよかったww

それではPCの復帰を願って・・・^^)ノ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

