スポンサーサイト
北海道魂無事終了ー(^ω^)仁雑誌✿
どーも!!

1週間ご無沙汰してまス!!藁

コメも亀返になってすいません!!

ここンとこ、部活がコンクールに向けて忙しくてですなぁ´`;;汗

昨日も8時間半やって、今日も4時間ぐらいやってっていうハードでして

スピレも見に行けない状態でして、、、

コメ返、明日からしますンで★!!

さぁあ!!北海道も無事終了したみたいで

おつ亀ぇえ

でもって!!初日と今日に脱いだо藁

うひょーい(゜∀゜)+。:・、

上半身о

そして、下は、タオルで腰巻き

最高ではないですかっっつ!!

堪能できた方は、さぞかし興奮したでしょうねぇえー(∀)

あっ!うちこういう奴です?!

あっ!知ってた?

なら、いいや♪*。え

なンか、一人芝居って寂しいなぁ

誰かつっこんで

亀ちゃんも最高にびじゅがよかったとか

ただ、絡みが少ないよーな、、、

疲れてきちゃってんのかな?!

怪我のないように頑張ってほしーなぁ

の雑誌もどんどん出てww

ぴあ&ターザン買ってきたお(^ω^)

ぴあは、読み応えがあって久しぶりに読んだあと、おおお!!ってなった

そして、そして、、、ターザン、、、

ギャランドゥーきたあああああああああ♥♥

かっつ!かっこいい

見た瞬間、本屋で隣に男の人いるのに絶句しそーになった

まぢいいっす!!

最高っす

まぢ、上半身裸とカ、萌える

さぁ!H/Kになりまして、、、(え

今日の少クラゆっちさあああああああん〈何

もう、この歌大好きっ

ダンスもかっこよかった

早く、生で見たい、、、


あれーоあとなんか書くことあった気が、、、

まぁ、いいや!!え

続きは、日記
... Read more ▼



今日は、部活終わって帰ってたら、友達ン家がぷーる出してて

いいなあ!ってたら、入れてもらっちゃった

しカも。ご飯まで!!ありがとう!>私信

部活帰りだったから、ジャージだったンだけど、最初足だけーっていってたら

その仔ン家の妹ちゃンの友達がいっぱい、いて。

びっしょびしょにかけられたため。

反撃開始

いやぁ戦ったよ

帰りは、びちょびちょのジャージで退散!わら

その後、ジャニヲタちゃン達と遊ぶ約束してたから遊んできたァ★!

まぁ、東急ハンズでうちわの材料の2回目の買出し行ってきた

前、カッティングシート買ってくんの忘れてて;;

あと、オソロの小さいうちわと名札みたいなやつ、作ろう!ってことになりそれを購入

その後、お店みたり、アイス食ったりして地元に帰り加奈ちゃん家にお邪魔

めーっちゃ、楽しかった

でぇ。家に帰って悲劇ゎおきた、、、、え

明日、読書感想文書かなきゃいけないから本買うの忘れてて気づいたのが

9時頃::

友達にめーるしていろいろ、相談して結局は買ってきたけど

家に帰って、今日加奈ちゃンから貰った雑誌の切り取りを机に置いておいたら

妹がその上におちゃをこぼし、、、

まぁ、そこまで濡れてなかったンだけど

まぁ、それで妹は泣くし、雑誌はぬれてるし最悪でした

でも、なんとか充実した1日でもあったのかな?!わら


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

部活お疲れー♪
あんまり無理しないでコンクール頑張って!!

つっこむ人がいないときゎ、
ゥチを呼んでッッ
つっこみにくるよー☆笑

KAT-TUN、北海道に来てたの??
全然知らなかった;;
久々ぶりいっ
部活、大変なんだね…。
お疲れ様><

少くら、家に帰ってきてすぐみたら、
まだメドレーで安心v
ゆっちのソロ、1日で2回も聞いたよー、
みたいな(笑

うちわ、作るの楽しいんだろうねーvv
今度参戦するときは、
手の凝ったの作ろうかな、って考え中…。
久しぶり!!
亮斗(あきと)だよ^^

えっ、誰?みたいな?
これを言えば分かるッ!!

チューバ♪

そーいえば
コンサートあっ、いや;間違えた!!
コンクールの時季かぁー

懐かしいなぁ^^

8時間半?!
しかも、今日も部活だったの?!
とか言いながら自分もそんぐらい
やっていたような
やっていなくもないような…
今年は、何の部に出るの?
賞がもらえるように頑張ってね!!
あの、懐かしい去年のように…笑

うちも今日少クラ見たよぉー
ゆっちって以外に声高いよね。
かっこよかった♡
テゴマスはやっかし2人の声が
絶妙なハーモニーを奏でていた(-ω-)

うわー
言ってることナルシストで
気持ち悪くてごめんなさーいorz

手越くん大好き♡
でも、亮ちゃんも世界一で大好き♡

調子ぶっこいてる…
ウザイね^^
消えるね 笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

