スポンサーサイト
カメスタ★舞台挨拶★明日は、、、
どーもー(^ω^)

スピレの舞台挨拶も無事終わりましたねぇ★!!

みんなでのお祝いしたとカ

ちょっと、照れ気味の、、、

かわゆス!!

なンか,いろーんなぶろぐを見させて貰って、本当に愛されてるんだなーо

とおもいました

明日のwsでやってくれるかなァww

今日は、えいとのコンサート初日ですねぇ*+(v∀v艸)+*.

りあともの加奈ちャンand輝癒ちゃンが入ってます圉⌒:。(>艸<+*)

楽しんできてねー!!

ってか、もうそろそろ終った頃かナ??!!

かつんは、明日静岡ですねぇ

んでもって、七夕and亀ぱぱのばーすでー

今頃。亀梨家は、お祝い中?!爆

ぱぱさん、おめでとぉおw

そーいえば、金曜日の亀スタ★!!

のお祝いも言ってくれたねぇ

聴いててくれてたかな?!

さぁっ!!7月4日!!7月4日といえば,赤西クンの誕生日です!!
おめでとうっつ!!パチパチー
あいつも24?!
歳とったなぁо
そりゃぁ。とるわなーо
去年はねぇ。赤西には、キャップをプレゼントしましたねぇ!
今年はどうしようかな?!
何が嬉しいんでしょうか?!
結構KAT-TUNのメンバー同士でプレゼントとか、案外あげてるほうだと思うけど。うん。。。
俺もそのへんはマメにやっていきたいなと思ってるんですけどо

さぁ-!!それでは1曲いってみましょう!
今日は赤西クンの誕生日なので(ワラ
赤西クンのソロ曲を流しましょうかね!!
それでは聴いてください!赤西仁で 「 LOVEJUICE 」


もう!萌ぇえええ

あえてのクン呼びっ

って呼んでもいいんだお(∀)

ってか、呼んで

そんなが雑誌Tarzanに出るらしいですね

うち、見た事ないけど、そーとー。sexyshotが見られるかもと

どんな雑誌だろー

あー続きは、暇仁なやつが暇つぶしにやったことwえ

つまんないから、別に読まないほうが、、、藁

本当に馬鹿だなぁ、、、
... Read more ▼









今日ね、休みでしてー。

あッ!昨日は、ごめんね!めい、、、藁>私信

これから、部活のコンクールがあって8月まで休みが3日ぐらいしかないっていウ

まぁ、終わったら夏コンが待ってるけどねぇ

なんで、まぁ、DVD見たり掃除してみたりごごろしてて、、、

でぇ!これでは、ただの豚だぁあ!!

って思って今日めっちゃ、蒸し暑かったぢゃン?!

でぇ、部屋にこもって暖房つけて。(馬鹿

部屋サウナ状態にしてストレッチとかしてました

うち、馬鹿だなぁと思ったw藁

まぁ、前からだけど、、


やばい!風呂はいってこないと!!

では、またぁ

詰まんない記事最後まで読んでくれてありまとー!!

多分いないと思うけど
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃんが
仁くんのお祝いしてくれたってだけで
ハンパなくテンションあがるね!
クンづけとか、つんでれ亀
ここに降臨ってかんじだねww
こんにちゎ☆
ブログ移転したのでそのお知らせを。。
URLはこれです↓
http://kunihayume.blog32.fc2.com/

遊びに来てね♪
亀パパおめでと~w
七夕が誕生日とかいいなぁi-179
誕生日会したんでしょうかねぇw

Tarzanの仁くんヤバイっすよ!
カッコよすぎてまともに写真見れないぐらい(笑
こう見るとやっぱ大人になったなぁって思いますw

仁、まだまだ若いよね><
まあ、はじめてみたときよりは
やっぱかっこよくなってるよvv
って思う(笑)

最近、すごい暑いよ-;;
汗、すごいもん。
部活は、えいとふぉー使いまくり(笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

