HAPPY BIRTHDAY!JIN!!
HAPPY BIRTHDAY!!

 赤西 仁


誕生日おめでとぉおおおお゜+.☆(★%'∀`!d*)⌒♪+.゜*

わぁーい24歳やぁw

若いなぁd(*'`d愛)ぶ

仁のやさしい声が大好きでスо

友達想いなところо

すべてが大好きですо

日々、かっこよくてえろくなりすぎです(+●'艸`*bq)⌒+Pq*§え

明日のスピレの舞台挨拶頑張ってねっ!!

亀ちとも絡んでねっ!

めっちゃ、喜ぶ

やっぱ。KAT-TUNは。6人ぢャないとねっ

これからもずーっと大好きです!

応援してまス!!



泣いた分の
  笑顔がまってるо
      自分を信じてо

... Read more ▼
ってな訳でー!!

誕生日おめでとー∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞

明日のスピレとか頑張ってちょw

今日は、1人での誕生日会をやりまんた(^∀^)むなっ

いいもん!寂しいって言われたって(´;ω;`)

金欠だから、セブンのやつだけど;;

豆腐食べたよ←あー寂しい。

をかけました

昨日の夜は、テスト勉強だっていうのにいらない紙に


HAPPY BIRTHDAY!

って書いて自己満足(o'∀`o)ノ☆+゜*.+

母にただのヲタクって言われたwぶ

あと、オリスタ買ってきたァ

かっこええなァw

魂の事も書いてあるし

TEN-Gは、の提案だったのかな?!ww

いやぁ!見たいと思ってたからいいっ!え


でもって、、、

テストオワタァアアアア!!!

いろんな意味でねっ

コメ返しにいきまーす
でも、あとは、かつん魂に向かってまっしぐらぁああヾ(u艸 <#)ノ*:..。o○"

ダイエットに内輪つくりに、、、

DVD見て、、わら

あと、1ヶ月だァアアア+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+

やばいおお(倖v'凵'pq)

今日は、愛が溢れてていい日だなぁww藁

そーいえば、英検無事合格

しましたっ

わーい!!

ありがとうございましたぁww

明日、朝7時に家出るようなんで

にとってHAPPYな年になりますよーに

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり-っi-189
もちろん覚えてるよ!!i-80

テストおつかれえ~i-201
勉強なんてもう死んじゃえi-234
も-すぐKAT-TUN魂かあ-っi-233
レポよろしくねi-88←黙ってw

うち英語ゎ本当できないから、
必死で訳してくれるページ探したんだよi-237
だからうちが訳したわけぢゃないのだーっi-235
昨日ぁさみコメありがとッ!
仁の誕生日、マヤもカレンダーに書いて、
まぢデコってあるから(わらッ
一緒に祝おうッーi-80
ゎぁーぃッ!!
ってヵマヤ昨日記事書くの忘れた←ぁω

とりま
てすとお疲れ様ですッ
やっと的もにしゃべれんぢゃんッ!

うちのパパもおっさんよッ^∀^!b
だって靴下五本指だし(ぇッ
ははッ(笑

マヤあんま脚細くないよーッ
ごまかしてるだけよ(ぁっ
でもバレーできたえて前よりゎ細くなったけど∀
まだまだ(ゎラッ
可愛くても日本人に最近見られないのが超しょっくーッ←
これも
努力だね(・ω・;;)
お久しぶりですー!!
あ、なんか赤西クンの誕生日だったんだ☆
遅いけどHAPPY BIRTHDAYだ!

ゥチもテスト終わったよォォ㊤㊤
まぁ結果は普通だったけど。。
英検も受かったよ!
あとは二次試験だけだぁ…

お互い頑張ろうね!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

