舞台挨拶撃沈っつ!!!恒例のかつん不足、、、
どーも(^ω^)

テスト2日前なのに更新してる奴です

テスト恒例のかつん不足が始まりましたwえ

あかいし』が『あかにし』に見えてしまったり。

つなびぃで載せた和也て奴にキュンとしたり

仁和寺』ににやけたり

早く終われぇえええ (PqQ△×`*汗

あー。やばいなァwwえ

仙台魂無事終ったみたいでヽ(・∀・)ノ

しかも、さン,超仲良しっつ

ああああwwにやけるわァww

亀ちにお触り的な事があったらしいし ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

KAT-TUNのさりげなく助け合ってるとこが大好きです(ノ∀`)ノ


今日学校が休みでスピレの舞台挨拶の電話かけまくったンだけど、、、

撃沈でしたΣ(lllД`艸|;)!!

5分前ぐらいからかけてたンだけど、だめで1時間後ぐらいに繋がって完売。゜(゜´Д`゜)゜。

当たった方は,楽しんで来て下さいっ

お祝いもねっ

レポ待ってます

ってな訳でWSは、仁祭りでしたけど(´ω`)ノ

やっぱ、魂の後だからちょっと、お疲れっぽかったよねo(´Д`;;o))

メンバーで打ち上げでお酒の飲みすぎ?!藁

体壊さないよーに頑張ってほしーなァ

の誕生日まであと3日っ

そして、テストが終わるのもあと、3日っつ

コメ返本当に申し訳ございませーん!!

あと、3日待ってくださいヽ(´д`;)ノ

うちの家族にKAT-TUNブームが来ていて

なンかね。スピレの舞台挨拶、うちの父が行きたいって言ってて

何故なんだ、、爆

でもって、妹(6歳)がたっちゃんの魂いきたいって言い始めて(´・ω・`;A)

急に何があったのか、、、ぶ

んじゃぁ、勉強いってきィ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
_____________________
雄くん大好き日記♪
の高木しほです。
今回色々あって
ブログ閉鎖する事になりました
今まで絡んでくれて
ありがとうございました!
HPは続けます

*コピ文すいません・・・
_________________________
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

