仁亀亮(´∀`)竜也さんのソロ魂決定ぇええええええ!!!
上田竜也 ソロ魂決定ー!!




うわっほーい

ソロ魂なンてすごいよっつ

KAT-TUNで初っ

上田担の方おめでとーございますっつ

うちは、まねーもやばいンで行けそうもないです;;

もう少し、ねばるか、、、


人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に東京・青海の
特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催することが25日分かった。
KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト
志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
また、趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。
上田は約3年前からほぼ毎日ジムに通ってトレーニングを積む本格派。
鍛えあげられた肉体美は注目だ。約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。
 現在、ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励む上田。
以前から機会があればソロ公演をやりたいと思っていただけに念願がかなって気合十分。
「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。ボクシングの
パフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、
他の人がまねできないことを考えています」
とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。
照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。
会場は約3300人収容。「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。
お客さんの近くに行けるのも楽しみ」と客席との距離が近いステージに思いを馳せている。



サマリーの会場でやるのかな??

あー!!

ソロ活動すんげぇええ

頑張ってね!!



昨日?のFIVEの魂にが来たそーです!!

1部は、亮ちゃん!!

『care』歌ってったそーです

ドリボぶりだぁあ

2部は、亀ち

最後に挨拶して帰ったそーです

You達!3人で来ればよかったのに

やべええ!!

塾だっつ

いってきぃ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亮ちゃん来ちゃったんかい!!
見たかったよぉーorz

亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃん亮ちゃ…
ご訪問ありがとうございました♪
良かったらまた遊びにきてください★
はじめまして、こんにちは!!

上ぷの、ソロ魂、すっごくいきたいけど
東京とか遠すぎてほんといけないんですよね。
悲しすぎてテンション下がる一方ですi-240

これからも更新がんばってくださいi-178
マヤもいっぱいコメしちゃって
ごめんちゃぃッ
ぃゃぃや
てすと優先してくれてぉKょッ
頑張れッ♪

マヤのぱぱねー
普通にまだヤンキーなのか
ただ馬鹿なのかわからん(・∀・)あ
まま
テンションいつも上↑↑めだからね(笑

ぉ化粧ゎ㊥1ヵらやりだしたけど
周りの外人が先にやりだして
めっちゃ焦ってメイク勉強したんよ(ゎら

夢に向かってお互い頑張ろうッ!
ってことねッ♪

日本楽しみー★

マヤも拍手してくー♪♪
長コメになっちまった!
久しぶり(・ω・)/

コメ返遅くなッてごめンね;;


上田のソロ魂ばり行きたいww
けどうちも金な-い。。。。。
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

