スポンサーサイト
ついに始まったよおおおお!!かつんパワーすげぇえ!!え
さぁああああ

始まりましたっつ!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

今頃、終ってご飯とか6人で食べてるのかな?!w

もう、妄想がハンパないっす(^ω^)

もうね。朝からなんか落ちつかないんですよぉ

レポ巡り行ったら、OPは予想通りのT∀BOO

EDがクレージラブだそーですっつ!!

うぇーい(艸∀<*◆)⌒!!←

キプフェ出たときから、この歌EDにしてほしーなぁって思ってたんだよねえ

よかったァww

天狗も復活だそーで*.(d*‘3′*)ノ.* 

鼻が伸びてる調子にのっちゃってーる♪*。ワラ

が僕街アカペラで歌ったそうですよw

亀ちは、2日前ぐらいにパーマ?かけたら失敗しちゃったらしくて

反省してたってww

かわゆい。:+(bd*゜v`)。:+

バックは、

えびきすキタァアアア(゜∀゜)アアアアアアアアア!!!

ドームでも来てねっ!!

FIVEもっつ

それ以外Jrくん達居なかったから、大人っぽくなってるそーですw

多分ね!え

今日、行った方いたらどんな感じだったか教えてくださーい

明日も無事に終わりますよーに


ズムサタ見てたら、、、


♦2008年 上半期シングルランキング♦

2位  DON'T U EVER STOP

3位LIPS


きゃぁああああww

すごい

あともうちょっとだったんだけどねw

でも、2位3位ってすごいよっつ+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+

おめでとぉおww

期末2週間前になったんでコメ返とか遅くなりますww

よろしくねぇええ!!←

ばーいばい

... Read more ▼


今日ね。Yahoo!開いたら、神戸みゆきサンが亡くなっちゃったって...

凄いショックだったо

うちね。セーラームーン本当に小さい頃好きでセーラームーンのミュージカルも行ってたんだ。

始めての見た舞台だったし、毎年見に行ってたの。

舞台見に行った日にうち、たまたま水疱瘡が治った頃でぶつぶつがいっぱいあって。

写真撮影があるんだけど、顔がなぁと思って最後まで残って1番最後に写真とってもらって。

そしたら、神戸サン凄い前に来てくれて。

笑顔で手振ってくれて...

本当に嬉しかったんだ。

写真とってもらった後、うちがホールから出るまで手振っててくれて。

こんな事があったから、神戸サンには、ずーっと頑張ってほしかった。

あの優しい笑顔が嬉しかったのに...

24歳って若すぎだよ。

本当に感動をありがとうございました。

ご冥福お祈りいたします。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぁさみちゃん♪
KAT-TUNコンサート初日&2日目それぞれ1部行って来たよーd(^O^)b
めっちゃ楽しくて今では凄く寂しい気分でいっぱいだよ…。
雄ちゃんもちゃーんと見てくれたし内輪にも気付いてくれたから満足だよ☆!
ホント泣いたり笑ったりで最高の2日間になった!!!!

ぁさみちゃんも早くKAT-TUNに会えたらいいね♪
その時はあたしの分まで雄ちゃん見てきてね↑↑↑笑
ぅちもショックだよ・・・。
24歳って若すぎるよね。

うン☆
ダンスの振り付けがんばんね!

と、鳥の羽ー!?
不吉だあああ!!(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問ありがとうございます★
リストたどってきましたゞ笑
魂ついに始まりましたね!!
そうそう!天狗も復活とかw
いいなぁ~(*/ω\*)
ぁさみちゃんも魂待ち通しいよねw
あと上半期ランキングも見事にKAT-TUNランクインだし(*/ω\*)
素晴らしすぎるよ!!


あたしもYahooニュースで神戸みゆきさん亡くなったニュース見ました。。
24歳って若すぎ・・><
人生これからっていうときなのにねTT
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

