スポンサーサイト
明日から(∀)有名な仁(∀)ゆっちさあああああああああああああん
コンサートの初日、いよいよ明日になりましたァアアア

拍手っつ

ぱちぱちぱちww

明日のお天気は、あいにくの曇りのち雨

でも、KAT-TUNが行くンだから、雨降らなーい!!と思う。笑

明日、行かれるみなさん!楽しんできてください!

レポ&感想教えてね(^ω^)

マナーもちゃんと守って楽しんできてちょ(!pq'V゜)^◆゜+.

コングッズがジャニ-ズネットにもUPされましたね



パンフレット \2,000

ジャンボうちわ(個人/6種類) 各\500

ポスター(集合・個人/7種類) 各\800

クリアファイル(集合・個人/7種類) 各\500

ショッピングバッグ \1,000

Tシャツ \2,800

バスタオル \3,000

ドリンクボトル \1,000

コインミラー \900

宝箱(小物入れ) \2,000

リストバンド \800

バンダナ \1,000

会場限定ピンバッジ(8種類) 各\500

オリジナルペンライト \1,300

オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各\600


全部かっこよくて、全部欲しい(^ω^)

ペンライトかっこいいけど、すごくねっ

あれなら、家に帰っても戦いごっこができるっつ!!(死

ピンバッチも限定物って

全部ほしーい!!

仙台と静岡が欲しいなぁww

だれか、ドーム買ってくるからちょーだいっ★!え

宝箱ってどんな感じだろう

まぁ、明日になればわかるさっ



KAT-TUN

はっちゃけって!楽しんできてねぇえ




んでもってー。そのNゆっちさーん

ソロ舞台決定っつつ!!!!

中丸君の楽しい時間

すんげぇえええええ((☆$¨屮)屮


 舞台には「今、やりたいことをすべて詰め込んだ」という。上演時間は約90分の予定。
歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス(人間の口で音楽を作る技術)などを披露する
コーナーで構成。
コントも初披露し「観客側にいる時から、面白いものを見たいと思っていた」と、
ネタを自ら提案。
タイトルの「中丸君の楽しい時間」も本人がつけ、得意のイラストを生かしてグッズ製作も担当。
特技や魅力が詰まった内容になる。


観にいきたいっつ

親~に相談だっ♪

でもゆっち,魂オーラスの何日か後で体平気??

無理せずに頑張ってね!


かつかつ

亀ちかわゆすっつ(^ω^)

おばぁちゃんもかわゆすっ(^ω^)え

のキス顔ぉおおおおおおお

死ぬかと思ったw

先輩達も見てたらしく、えろいねーって言ってた(∀)藁


今日ね。社会の時間で日本の文化が外国にも広がってる~的なやつで

先生が話してたんだけど。

最初、スシが外国では、変わったすしが出たりしてるんだよねーって言われて。


よっ!スシ王子っ!

みたいな

んでぇ。アニメもスゴイって話になってー

先生『あれだよねっ!最近マッハGO!GO!GO!がハリウットでリメイクとかされて映画化になったんだよねー
   先生も見てたから、すごいねー。』

仁キタァアアアアアアアア(・∀・)!!


先生『スピードレーサーだっけ?!公開日いつだったけなぁー?!』


自分『7月4日です!

心の中『あっ!ドームではやるけど、間違えて仁の誕生日言っちゃったww』

自分『7月5日でえええええす!!』

みたいに興奮してたっwえ

だってねー。っつ!すごいよ!

お父さん騙して一緒に見に行こうーっていって2回見ようかなぁw藁

やべぇええー!!かめらじ始まるー

ぢゃぁ。また更新しまーす *.(*★≧∀0o)≒



明日、KAT-TUNにとって楽しい1日になりますよーに。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

実は、亮担に変わったんだ^^
でも、たっちょんも大好きだよ。

部活は、軽音楽部に入ってるよ♪
そして、ベース買いましたよ☆
完璧初心者だけどね;

じゃーリンクするね。
KAT-TUNのコングッズ
めっちゃヵっこぃぃんゃろぉなぁッー
マヤも行きたいッ!

ぁー
知ってる知ってるッ!
中丸君のソロ舞台っ!
ヒューマンビートボックスゎ普通にレベル高いもんねっ
ってヵめっつぁ上手いゃんッ!

記事読んでたのに
普通のコメ返しになっちゃってごめんねッ
あと
長コメ失礼しましたぁぁ
ぅぃッすッ♪
ゅーウェルカム・ベリーマッチ♪(ぱくりー
i-184

ダイエット・・・i-203
夏休みに入ったら、気合出るっしょ!とヵ気軽に考えてた間やだったけどッ←
ショッキングーi-230
無理無理←
今ジムに通いだそーかなぁなんて考えてましてですねー
でもそうとう走らんとヤっべぇ体系だからぁ(あせあせぇwwi-201

そぅッi-189
できたら周りの人に尊敬してほしぃッ(笑
だってマヤのバカさとヵでほヵのヒト笑ってくれたらドンだけ嬉ヵッ♪
んでもお笑いにゎならんしなぁ(爆ww
でもみんなをHappyにできたらぃぃんょi-101

ぁさみゎ保母さんとヵ似合いそぅぢゃん♪
マヤに子供が出来たら
あさみに預けるっちゃ♪

メイク結構得意よーi-80
ちゅー①ヵらずっとやってんでねッ♪
なんかあったら聞いてちょッ♪
役に立つか分からんけどッ(笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

