スポンサーサイト
TV感想(^ω^)内輪ってどんなデザイン?!w藁
こんちわー(^ω^)

昨日の地震凄かったですね

皆さん大丈夫でしたか??!!

私は、部活だったんで騒いでましたwえ

昨日は、かなちゃンときゆちゃンとコンのうちわの材料を買いに出かけてきました

まだ、デザイン決まってないの

だから、とりま名前の画用紙とかだけ買ってきた

でもね。ヘタこいたぁー

カッティングシートだっけ?!買ってくればよかった、、、

まだ、日にちはあるし買ってこようかな

今、デザイン悩み中でまず名前が、、


和也or亀梨or亀

赤西or仁

どのデザインにしようか迷ってます(´・ω・`)

皆さんは、どんなの作りますか?!

教えて下さい


あー。そろそろ期末だー!!

勉強してこよーかなあ...

でも、うちそんなに真面目じゃないしなー。。。え

まぁ、うちわでも作ろうっと


月間Song

なんとか、ラス2のうち1個GETしました(・∀・)!!

かつん担がいるのか、、、

ポパイもラス1だったから、仁担か、、、

誰だぁああああああああ!

はい。勝手な推理でした[emoji:i-275←

ぬぉおおおおおおおおおおお

表紙ろくーんの上半身裸、、、

キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━ン!!

きれいすぎです←変体


”QUEEN”(お客さん)の心を、僕たち”PIRATES”が奪うよ


ぶはぁああああああああああ

もう、とっくのとうに奪われております

の発言からしてやっぱ、OPは『T∀BOO』決定?!w

てか、もう来週の土曜日初日かァ;;

早いなぁ

黒ひげで遊んでるろくーんがカワユス!!

ピアノ練習しよーっと


CDTV

めざましと同じだぁww

亀ちぃー!!

メガネかわいいよ(^∀^)

でもね、光ってあんまり目が見れなかったの;

そろそろ、外してみてもかわいいと思う!笑

漫画コンの映像ともすーっごい合ってた

コンサートが楽しみだぁ★!!



少クラプレミアム

ゲストは、(ω)

おもしろかったし、感動したしww

てか、デビューシングルがひらけごまとかじゃなくてよかったww

リアフェが1番やぁw

が留学してる時とかそんな事考えてたんだぁー。とか思いました。

盛り上げ隊長

1番KAT-TUNを分かってる人なんだよねw

がKAT-TUNにいてよかった

やばい。目が痛くなってきた;;

ぢゃぁ。また来まーす★!!


... Read more ▼


コンの名前が変更になりましたねぇ(∀)


KAT-TUN LIVE TOUR 2008
  QUEEN OF PIRATES



うきゃぁ♪*。

かっこよス(^ω^)

楽しみだなぁww
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どうも^^

地震、凄かったですね・・
私の住んでいる方は、あまり揺れなかったですが、
そちらは大丈夫でしたか?v-12

私も部活で、調度お弁当(お昼)をとっていて、
友達と「揺れてない?」って、
先輩たちも「ぅわ~、地震だぁ~!!」って
騒いでましたv-266
そーとー
KAT-TUN Love だっちゃねッ♪
ゎぁぁぃ
来年もろーくんの日言うょ★笑

ぁー
でもダイエット宣言過去に絶対200回ゎしてるょ、マヤ。。。i-230
んで一回も続いてませんヵら
キレィになるのゎいつごろゃらぁー(ぁ
ってことであんまり期待しないでねッ(笑
でもぁさみの隊長にゎなっとこぉーi-236i-88(笑
でも今回ゎ成功させるッ!

つーもーりーi-265

マヤも長コメすきょーッ♪
うちら話すこといっぱいあるもんねッ★
いつもご訪問ありがとうございます。
私もよく来させてもらってますが、初コメです。
もうすぐ期末テストなんですね。
うちの娘も同い年です。
嫌な事を済ませると、楽しみ倍増ですね。
うちわ作りもがんばってね。

お母様はもちろん私より若いよね(笑)
---------------------------------------
ぶろぐ、移転しました-★
これヵラも、絡んでくれる仔ゎ、新しいブログの方にコメぉ願いしますmm
訪問&コメ待ってます^^
----------------------------------------

期末&内輪作り頑張って-i-86

コピ文失礼しました-♪
期末も内輪もがんばれー!(笑
うちまだ魂とかいった事なぃから、
内輪作りなんてした事ない;;

虫が、、、浮いてたあ゛あ゛ー!!
まあうちのプールも似たようなもんさッ笑
でも、虫が浮いてるって最悪だね・・・。
コメありがとー^^
もしよかったらリンクしてもいいかな?

そうです!そうなんですッ!!
加奈ちゃんが夏コン当ててくれたんです☆
加奈ちゃんに感謝だーーー!!!

あさみもKAT-TUNコンおめでとー♪
やっと、仁亀に会えるね。
うちもやっと亮ちゃんに会・え・るぅー。
お互い、なんか頑張ろうね 笑
ろくーんの日♪
マヤだけが言ったのぉッ?!?
まぁ、うちら気が合うしねッ!
だってKAT-TUN LOVE っしょ?!

ダイエット始めたんヵぁぃッ!
ぢゃぁお互い頑張ろうッ!
ぁさみの方が早く痩せそうでッなぁんヵこぇぇけどッ(笑
マヤも頑張るッ! 
顔めっちゃ太ってるッ←;;
とりま
食べ過ぎないよーにッ!

誕コメありがちッ♪
誕プレあげたかったって気持ちだけでめっちゃ嬉しぃってッ!
ありがとッ!
15歳になって、ちょっと大人になったヵなとヵ思うけど、
中身ゎ見てのとーりまだ子供なんで;
んでも
これからもよろしくお願いですッb

こっちも長コメごめんっちゃ;
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

