スポンサーサイト
ポパイ(∀)かつかつ

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン !!登場っつ!!え

はい!ご無沙汰でス

放置してたっо

っていうより、英検の為に更新、とめてました*b、ー`)⌒$+゜

コメ返とかごめんねо

英検は、死んだァ(゜∀゜∩)

まァ、受かってますよーに

んでぇえ!!じんのポパイ

やあああばああああすぅうううう

最初は、お金無いし。とりあえず見に行こうと思ったら買ってしまったw

しかも、ラス01GETーヾ(¨q♪)+゜

本屋で叫ぶかと思った

しかも、有線でドンストだしぃ

煙草 の使いとかうますっ!!


カツカツ

うーん。いろいろ言われてますねぇ...

確かに前の6人での会話が好きだった。

6ヶ月ぢャなくていいんでろくーんを見せてください

でもぢんとリアちャンの会話エロス

かめちの傘が蝙蝠になっちゃったとこ、かわええ(^ω^)

1番好きなのは、じゅんのの3行分みたいなやつっす◆$'`◇

明日、加奈ちゃンときゆちゃんとうちわの材料買ってきます(∀)

楽しみぃ★!!

また、土日に更新します


コメ返も明日するねっ!

ぁあああああああああああああああああああああ!!!

うち、ばかだ

本屋にソングスないから、来週かァーwって思ってたらやっぱ今日だよっ

買いにいってきー
... Read more ▼
1週間、まぢいろいろありましてぇー、、、

吹部のみんなっ!2-1の仲仔のみんな、ありがとうね>私信

改めて、友達っていいなーって思いましたw

まぢ、あんがとねっ★!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

英検お疲れさまでしたw
受かってるといいですね!i-184i-184
POPAYEの仁くんはヤバイですよ、カッコよすぎッスよ(*/ω\*)
タバコのやつがあたしはイチオシかもしれません(笑
もうすぐ魂も始まりますねーw
Mステでまた中継とかやってくれないかなぁ(笑
内輪作りがんばってくだパイ♪
相リン&呼びタメOKですよ!!!

さッそくリンクに入れときますね(・∀・)

英検何級うけたンですか?
もぉ-慣れたょi-235

会ぇたら,ぉもろ-だねi-234
てか内輪って作る??

ぇ-っとね…
早く勝運魂でぅちに会ぃたぃなぁ-ってi-198
これゎ絶対,正解でしょ-i-278
↑…i-232

勝ったょ-i-189
ゃっぱKAT-TUNゎ勝運なンだねi-262
てかクラスのみんなに感謝してもらゎなくちゃi-199
でもぁさみのぉかげでもぁるからねi-185
キセキぃぃょねi-221
しかも車屋さンとかi-88

ルネッサ-ンスてど-ゅ意味??

あぁ-!!!!!メ-ル届ぃたょi-233

長文好きだから大丈夫-i-87

英検何級受けたの??
英検ぉ疲れ-i-101

嵐の歌って、みんなぃぃ歌ばっかりだょね-♪♪
感動して、泣きそうになるw←

ぅん★
ゃっと、大川くんが見れるi-86
大川くん不足ヵラ、解放されるi-184i-189
はじめまして!

うちもジャニーズ大好きですw

よければうちの友達になッてください(・∀・)
全然大丈夫だよi-88

英検、難しかったよねi-229
ゥチなんて時間たりなくて、
後ろの方とか適当だょi-202

北海道一回来てi-199
来たら案内するょi-194
っても札幌じゃないから、
少し田舎かもi-201

芸能人って、なんか1つ魅力もってて、
そこにそれぞれ引かれちゃうよねi-178

はぁうi-233
Eighter☆
あさみってあのあさみん?!

うちの事わかる?

元パートリーダー・チューバ担当

ですよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

