スポンサーサイト
エコWeek ♥
どーもー(^ω^)

消えるとカ、言っといて1日で終わった奴です

ちャんと消えるよ!今日!藁

今日はねっ!のんびーりした1日でした

起床→エコWeek→昼食→体動かす→昼寝→勉強→少クラ→夜ご飯→エコWeek→PC

みたいなっ($+*U艸U+)♪+.


ッて事でえいとクン&えいたーさんお疲れ様でしたァ+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+

うちもエコしなきゃなァーоとつくづく思いましたq^Д^p゛

えいとの作った歌も 暖かくていい歌だったなぁ

かつんがエコWeekやったら、、、とかも考えて見たww藁

面白そうだなァ

てか、うちの1日つまんねぇー

英検の勉強これから頑張っちゃウもン

昨日はねっ!発表会でいろいろあったけど楽しめましたっ★!

最後の他中凸が『おしりかじりむし』を演奏してて踊ってた(´∀`★)

『おしりかじりむし』といえば、我等の亀梨様っでしょぉ~(★*>口<*艸嬉) 藁

勿論っ!はりきって手拍子やりましたよw

あーоヲタ心って怖いものですなァ;;え

でもって、ヲタ誌3誌買って来ましたヾ(¨q♪)+゜

みんな、ビジュいいんだもん

BOAOは、読んで置いてきっちゃった;;

欲しかったけど、高いしうーん。ちょっとなぁ...

まぁ、どんまいw

あっつ!!ここで宣言しまーす!!え

ダイエット開始ィー!!

はいо夏コンまでに5㌔痩せちゃうよっ(ё)

無理だと思うけど、、、(おい

KAT-TUNの為だもんっつd(∀`)+。*。

今回はできると思う★!うん!え

頑張れ自分!〈逝

あー!!そろそろ、勉強しないと

コメ返&ばとんは、来週になっちゃいそうです;;

ごめんね;;

でも、見捨てないでぇええええええ←久しぶりの耕作

ぢゃぁ。ばいちゃw



... Read more ▼
昨日、サッカーに亀ちゃンが見に来てたそーでっ

完璧OFFだよねぇww

実況の人から

亀梨さんも来てるみたいですね。』

的に紹介されたそーですww

勿論、NOマークです

ヒデとやっぱ、仲良しなのかねぇ

顔広っつ(・∀・)!!

ブログ巡りしてたら、写メUPしてくれてる方がいてw

洋服は、御洒落でデコ全開でしたっ

かわゆす(^∀^)

まァ、今のうちにゆーっくり休んでコンに備えてもらいたいっすねっ






夏コンどーしよ、、、

1日は、加奈ちゃンと行くのは決まってるけどもう1公演が、、、

2枚しか取ってないからなぁ...

うーん...

もう、もうどうすればいいんだろ...

楽しくKAT-TUNに会いたいだけなのに、、

楽しみなはずなのに、、、

はぁ、、、

一昨日この事、本気で考えてたら亀ラジ聞きはぐった...

まぢ、どーすればいいんだろう、、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やあやあ!
英検死んだあ・・(´∀`)
てか自滅した・笑

うちもうちも!
ダイエット始めた!
筋トレに励んでますー♪

明日楽しみだねえ!ねえ!
うふへ←
会いたいよー
会いたいねー
会いたいよー

何かあったならいいなさい、
あなたは優しい子だからね(^^)
なんでも言うのよ?


dietするんー!!
ってヵそう宣言してたマヤゎ
ダイエットっていっても
全然やせてなぁーぃッ
ってヵ
全然体が痩せてくれなぁーぃ
マヤがお菓子食べすぎなのもあるのね(ぁ

じゃぁともヵくマヤも5㌔痩せ目標でッ!
マヤゎぁ・・・
かっこぃぃ男の子日本で見つけるためにッ!
なぁゎけねぇじゃん(ぁ



最近更新してなくってごめんねッ←
明日で卒業試験終わるヶん
またまたコメよろしくー(笑

夏コン行くんだー!!
ダイエット頑張ってね!!
その必要はないと思うけど♪

200はもうプロでしょ?(笑
うちなんて200なんか・・
夢のまた夢だよー泣
でもボーリングは盛り上がれて楽しいよね!

うんうん^^
プール掃除何気に楽しい♪
でも汚いけどっ(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

