アルバム感想&めざまし&オリコン
どーも

さぁあああああ!!今日はなんの日ぃいい??ぶ

みんなで言ってみよー!!

サンハイっ!!


6月6日  ろくーんの日

喜びの歌 発売した日ぃいいい!



こうやって、ろくーんを見られて幸せだと思ってますо

あー!好きでよかったо


やっと、コンサートの当選も分かり安心してアルバムを聴けましたァ★!!

そろそろ、感想でも書こうかなァ

あっ!!その前に『スピードレーサーズ』の仁の相手役??は、

上戸彩ちゃンになりましたねっ

楽しみだぁ!!

てか、明日は吹部で発表会にいってきィー

1年初の舞台なのさっ

何もおきませんよーにww

とりま、楽しんできます

ぁー!めい。今日考えた歌詞、打つンじゃなくて明日持ってくー直しよろぉー♪>私信

あっ!!明日と言えばヲタ誌発売ー

今回は、全部表紙らしいし、いい感じらいしよぉ

多分、ちょっとの間放置します

英検の勉強やばいんで

でも復活早いけどwwぶ

アルバムの感想&めざまし&オリコン
... Read more ▼



KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-




T∀BOO

海賊っつ

って感じっすな

妄想でこの曲でかつんがライブで出てきて、、、藁

あああああああああああああ

ってなりそう√※('pД°+)ノ ぶ



Keep the faith

やっぱりこの歌好きっ

かっこいいのさァ

てか未だに『Sweety』がカラオケで歌えないとです



AFFECTION ~もう戻れない~

個人的に好きっす

でも、なんか切ないような曲だよねっо

女の人とはもってるとこもなんか好きо



HELL, NO

この歌、めっちゃかっこぇええヾ(*>∀<*●)ノ

なんか、ネバアゲ的なっww

銃みたいな音もいいっすw

のラップの1番最初のやつかっこええわー(P圉q*¨*)b⌒+゜・。

んでもって、ゆっちのボイパもいいっ!!

ボイパの後のんトコ大好きっすw

DISTANCE

大人っぽいねぇ(∀)

いろんなジャンルを歌ってるKAT-TUNを尊敬っ
MOTHER/FATHER

亀ちゃんも言ってるけどこの歌1番好き

のラップが好き

優しい声してて歌詞も好きさぁあああ!!
なんか好きしか言ってない気が、、、藁

亀ちゃんのハモッてる声も好きっすww

Aメロ?!のたっちゃんの声がいいわぁー



LIPS

はいっ!!

亀梨さんのLIPSキタァアア\(^0^)/

1ポンドの福音の耕作が見たいなぁ^ω^*



喜びの歌

さぁ!今日は、なんの日ぃーー??!!(本日2度目

サンハイっ!(勝手に言ってろ

6月6日  ろくーんの日

喜びの歌 発売した日ぃいいい!


の声も入ってて聴いて、感動して泣いたの覚えてるーww

1年後は、こんなにるんるん♪だとはww



「un-」

爽やかだねぇwww

なんか、じゅんのに合ってる気がする.+(´^ω^`)+.ぶ

声高っつ!!

そして、きれいな声、、、藁

OUR STORY ~プロローグ~

亀ちゃンの歌いだしが好き

てか、この歌が好きっす.。*((*U∀U*艸))゜+。

これ歌ってほしーなww

なんか、全体的に優しい感じでww

KAT-TUN麺の優しい声が本当に大好きです

んでもって、のハモリ...

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

やばいなあlww



何年たっても

じんじん 熱いよ~♪

てか。のパートの後にっていうのもね

カラオケで歌ったらじんじんだけ強調しよーっとwえ

でも、歌詞とか好き



SHOT!

ブラスの者としては、かっこよくて好きぃいいい⌒(〇`ovO。)ノ-★

うちの母も気に入っておりますwwぶ

てか、のハモリが大好きとです



12 o'clock

最初のゆっちの会話的な物がおもろー!!あ

女の人っぽい声とか声がちょっと、変わってんのとかやばい

ちなみに今日のBGMでしたw(関係無

最後のChuもツボさぁwwえ



愛のコマンド

ロックロォオオオオック(何

てか、歌詞えろすー

KAT-TUNが歌うともっとえろすー(^ω^)黙

Switct on! フォオオー!!(若干テンション高めです。え

サビの盛り上がる前のとこ個人的に好きw



SIX SENSES

まぢ、この曲いいわぁあああwww

てか、音源化されてよかったぁ(◎*Q凵Op愛q)♪+.

絶対、ライブでやるじゃン??!ww

だから、手拍子の練習1人でやってるけど無理ぽ(´・ω・`)

加奈ちゃン!手拍子練習してハモル??www藁

てか、これ絶対盛り上がるよね




めざまし

AD⇒じゅんの(藁

今回のアルバムを一言で表すと、、、

亀ちゃン楽しい

たっちゃん 喜怒哀楽

FUN

それぞれらしいっすなァww

がラップやったり、ゆっちがボイパやったりww

おもしろかったぁあww

相変わらずらぶらぶな亀ちゃん

顔近っつ!!

そして、ライブでウィンクをする!!

やんなかったら罰ゲーム

ウィンクも見たいけど、罰ゲームが見たいです♥←



オリコンスタイル

Shot きたぁあああああああ!!!!!

萌え萌え萌え萌え

最後の1個をGetしてよかった、、、

後ろの貼り紙下さいоえ

最高だぁああ

やっぱ、12 o'clockChuの正体は亀ちゃンだったんだねっ

仁『やるとしたら、この2人(赤西、亀梨)のどっちかだよね。』

亀『でも、「チュッ」てやるのは俺っぽい。

  どこでやったのかは、覚えてないけど。』


ぉおおおおおおおおおお!!!!

きたぞぉおおおおおおおおお!!!黙

2人でやってもいいと思いますが?!ww

まぁ、亀ちは、ちゅっちゅ兄ィだからねぇえwww藁



クランキーCM


頬張る亀チャンカワユスっつ!!

でも、まだげっとできてないんっす;;

やばいなぁあ!!

ラジオ始まるンで消えますwえ

最後まで読んでくれた方ありがとぉ♥←



Secret
(非公開コメント受付中)

どもです^^履歴からぐぐりましたi-267訪問ありがとうございます。
魂サト当たったんですねi-84i-189おめでとうございますっ!!8月にあるんですね~夏だから大変そうですねi-1

なれなれしく長々とすみません;
空、綺麗でしょi-189
北海道って、晴れてればすごく
空がきれいなのi-179

ってか、ぁさみって
すっごくKAT=TUN好きなんだねi-262
記事読んで、愛が伝わるーi-175

ゥチも、嵐の二宮大好きなんだぁi-194
嵐専用のHP作ったから、見に来てねi-203
ゥチのHPのリンクにのってるi-88
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マヤもねー
昨日日本にいる友にKAT-TUNのアルバム頼んだのッ♪
KAT-TUNの声を聴く日が待ちどうしぃー
楽しみ楽しみッw



はぁーぃ ろくーんの日♪
ゎぁぁぃッ♪


そそッ♪
安心してッ!ルカとマヤゎ付き合ってないけど
めっちゃ幸せなガっコ生活送ってるから
ご心配なぁくッi-80(笑

いつもありがと=う
 だいしゅきー
東部おつかれ~っす∑<( ̄∧ ̄)、
まぁ少々ごたごたがあった気もするけど
無事終わってよかった②♪♪

歌詞頑張ろうねー
2番もまだあるからね・・・
遅れたけど、体育祭お疲れ!
あと今日は東部もお疲れっした!!
から揚げさいこう♡
ボヘミアンはもう持ちネタやからw←
いつメン楽しいわあ☆
ディズニー行きたいっ

無事にかつん当たってよかった・・・!
生だぜ生(゜∀。)
うへへ興奮してしまうぞ(待
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

