結果は...
えーっと。コンサートの当落が始まりましたけれども、、、

さっそく、でんわしてみました。

15回目ぐらいになンとか、、

で、結果は、、、、、、、、









































































































当たったぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


東京ドーム 8月2日 18:00

東京ドーム(追) 8月4日 18:00



しかも、2公演も、、、

ネ申様ァアア!!!!!

ありがとぉおおおおおおおおおおおお!!!!

んでもって、一緒に祈ってくれた皆さんっ!!

ありがとうございまぁああああああす!!!



本当に心配とか応援してくれてありがとうございます

リア友ちゃンもメールしてごめんね

1日目は、希望通りで3日の方は追加に回されちゃったけど会えるだけで幸せですw

ってことで生のKAT-TUNに会って来ます!!

あと、2ヵ月後

参戦する方お願いしますねぇww

みなさんがKAT-TUNに会えますように
... Read more ▼






明日とかコメ返&アルバムの感想書きますンでww

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
勝運魂参戦決まったんだぁi-198
ぉめでとぅe-405
ぃぃなぁ、、、i-239
蒼依ゎ、テストの成績が、ゃばかったヵラ、ダメだって言われた;;←

名前変更ぉ願いしますmm

ぁ!!ゴメン!!
リンク追加してなかったね;;
ぢゃぁ、リンク追加しときま-すe-420e-420


コン参戦おめでとう
生KAT-TUN,楽しみですよねーっ
しかも,2日間じゃないですかぁっ
お互い楽しんできましょうね♪


おめでとおおおおおおお!!!
よかったねぇw
生KAT-TUNはいいですよぉ(☆`・д・)b
思う存分楽しんでくださいねーw
KAT-TUN魂当たったんだー★、
おめでとー(∀)!!
生KAT-TUN楽しんで^^
しほも仙台の行くよっ
エビキス付くといいな~ww
お互い楽しもうね♪
コメありがとう☆
相互リンクもちろんOKですv^~^v
早速リンク貼らせてもらったよ~♪

チケおめでとう!!
お互い楽しもうね^^
おめでとおおお★★!
うちわ今月だよ~笑
楽しもうねっ!!!

優勝しました♪
クラスの絆深まるわぁああ!
うほっ←何w

うちもコメ&めーるもできなくてごめんねー((涙
本当久コメだぁぁあああぁぁぁあ!!!


だよなッだよなッ!!!
ぜってぇみっくんと太ぴBLだぜぃww
ってかBLでいてほしい←ぇ
萌え萌えだしっ♪


うちの学校は、中間あるんだよー!!!
もう大変なんだよー!!!
ぁさみんとこは中間あるの?!


かつん魂当たったのかッッ!!!!!
うちも応募したんだけどねぇ
全部いとこに任せてるから
当たったか分かんない((爆

まぁかつん魂にエビキスがいると願ってw
そして当たることを願ってw

こっちもコメ返し遅くなってゴメンw!

ってヵ
ぅんゎぁー
めったうらやましーッ!
当たったのゎ
マヤの祈りが利いたのさぁッ!(ウザ
嘘嘘ww(笑
とりま
楽しんできてっちょ=

ぁさみのアドバイスもあてにして
出した答えだっちゃ
だからありがと♪
アドバイスになってたッて!(笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

