スポンサーサイト
プラスエックス当たった♪かめすたw打ち上げ★!!

プラスエックス当たった(∩^ω^)



びっくりやねン

部活から帰ってきて打ち上げ準備しようと思ってたら机にゆ○パックさんからの配達ものが。。

でっ開けて見たらあたってた

かつん事であたるのとか初めてだったからうれしかったなあ


20080531190455

袋開けたら登場ーっ


20080531190458


中は、↑になってて、、、

20080531190500


白いやつを空けるとガム登場ー


ぁあああwwwかっこよすぎる;:*.(`ε°◆dp)←

今年は、運がいいらしいっす

でも 、ネ申様ぁああああ!!

どーかоかつうんは、取らないで下さい!!

頼みます((oд0`;焦)

ってか、FCから来て、東京とか6月上旬になるって、、、

来週の金曜日か??w

あ!!でも、来週はアルバムだぁ

やばいなぁー


昨日のかめすた、萌えました(★*>口<*艸嬉)

多分、みんな興奮したと思うけど、、、

ちゅーぐらい、しようよ!!
しよっ♪


ぅん!(黙

和也さーん!!

そんな金曜日の夜に爆弾発言されても困るンですけど(*●癶∀癶)ノ.+:*゜◇←

ヤンピース』の言い方かわいいし(*u∀u*p愛q)owO◆

お腹減ったぁ♪』ってww

うちへおいで(おい

まぢで金曜日の夜にキュン死するかとおもった

早く来週の金曜日になぁ~れっ!


続きは、日記

暇仁な方見てってちょーだいwえ




... Read more ▼




今日は、部活行って先週の体育祭の打ち上げしてきたー

男子とかも来てカラオケ行ったンだけど、男子と部屋別だったからお互い行ったり来たりww

最終的にお店の人に怒られちゃった

んでもって、女子チームのカラオケは、半端なかった+(圉Q∀0ф*)◇+:*♂♂

7人で行ったンだけど、テンションMAX!!

まぢめにやばかった

多分、1番うるさかったと思う

どんすとも歌ったけど息切れしてたからやばかったwぶ

誰かがなんか歌いだすとみんな手拍子したり大合唱したり

羞恥心とか男子も混ざって踊って歌ったもん

あと、モー娘。もめっちゃ歌って疲れた

3時間ぶっ通しで歌って6時すぎに男子と解散"

てか、Mなんかごめんねо

その後、男子はサイぜ行って、女子の数名はミスドで7時ぐらいまで語ってた

今日は、当たった&楽しかったからいい1日でしたァー

この女子メンツでTDLとか、サイぜ行こうねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

当たったんだー!!
すごいね!ぅちも何か当たってほしい(笑

ぁさみなら200は楽勝でしょ?(笑
119は2ゲームあわせてだからね^^
うちはしょぼすぎだあぁぁ(笑
プラスXまぢぃぃなi-199
きっとこれで魂ゎ行けなぃねi-278
↑意地が悪ぃi-232

ぅちも運動会の日勝運見てくょi-80
ぁと受験の日に見てくのもぃぃかもねi-189

以心伝心i-262
じゃ-ぅちゎ今何を考ぇてるでしょ-i-198

ヒントゎご飯食べた後だょ-i-88

亀のラジォょかったょねi-199
特に亀担ゎゃばかっただろ-ねi-184

てか魂の当落選ゎど-だったi-198
こんばんは♪
おめでと~~

私もリップやガム・・・
いつも家族を巻き込んで応募してますが
当たったことがないです・・
家族はいい迷惑ですよね~(笑)
初めまして!
どうも、初めまして!!
私のブログに遊びに来てくれてたみたいでv-22
足跡見て来ちゃいました^~^

プラスXおめでとうございま~す!!
私も何口か応募したけど外れたっぽい…

次こそは頑張る!(笑)
わ!凄い!プラスエックス当たったんですね!
おめでとうございますi-189
いいなぁw
あたしも結構、買って食べて応募したんだけどハズレたようで(笑
メンバーが考えた味、凄い気になるww
でも当たって食べるの勿体ないですよね(笑
この勢いで魂も当たるといいですね!

カメスタ聴きましたw
あれはヤバイっす。亀ちゃん可愛い><
ファンのみんなはきっとノックダウンしたはず(笑
当たってよかったね~(´ω`人 )
この調子で魂も当たるといいねっ!!!
リンク変更ぁ⌒㌧♪*。
ぁ!!実ゎ、名前も変えたんだぁi-239i-184
裕李→蒼依にi-179i-80

優勝しちゃぉ-i-237i-189
女仔も、何囚か、運動神経かなりぃぃ仔ぃるしww
まだ、先の話だヶドね、、、ww
注意されたんかいっ!!;
まぁ楽しんできたみたいだからよかったけど^^

てか当たったんだー!!
チケットの方もこの調子で当たるといいね♪

めいもアニメディアとかいろいろ送って
るんだけどさー・・・当たってるかなぁ(--
心配してくれてありがとi-194
もう大丈夫だょi-278
一晩寝たらスッキリしたi-189

9月に自然教室があるのかぁ…i-265
いいなi-205i-201

こっちはなんにもないのi-238
まぢでー
当たったのー
めったうらやまし=ッ!
まぢかっこよスッ!
ぅーらーやーまーしー
なんか
うーらーめーしーやぁーに
似てたッ(何ww

とりまッ
応援ありがとッ
ぁさみの応援あったら試験も頑張れるぅ↑↑
ありがちねッ♪
頑張るけんwちょっとぉ休みさせていただきまぁす←

ぽちありがとっ!
マヤゎ拍手してきまぁすッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

