スポンサーサイト
倍率高い、、、ばとん
やっほー★!!

今日ねっ!国語の先生でもあり担任の先生が感じのてすとで

繰り返す

っていうのがあったんだけど、丸付けの時にね、、、

『パヒュームって人たちが歌ってるよねー』

とか言ってたの

若い先生だったら、わかるよ!!

でも、50代いきそうな人に言われたら変体にしか聞こえません、、、え

しかも、語ってるんだもん、、、、

あと、嵐担の先輩に切り取りを頂いたww

あざーす!!

ってか、かつん魂激戦すぎでしょ、、、

みんな、平等にかつんに会わせてよ、、、

ってか、オークションに出されてるし、、、

あれは、どーなの??

行きたくて会いたくても会えない人もいるのに、、、

はぁ、、、

なんか、暗い話になってごめんさい;;

ぁ!前の記事で心配&祈ってくれたからありがとうございます

改めて、ぶろぐやっててよかったなぁって思いました*+(v∀v艸)+*.

あと、いつも拍手して下さってる方本当にありがとうございます!

本当に感謝しております

あとは、神様に祈るだけです、、、

あるばむ発売までもう少しだぁ!!!

どーか、会わせ下さいо



続き見ちゃう??え





... Read more ▼




響からのばとん!!



※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

えーо豆腐になりたくねぇww
だから、ちゃあンとやります


・HN

ぁさみ

・歳

 13歳のちゅー02でございます


・髪の長さ

ろんぐぅー


・目の色
 
黒っ??


・好きな食べ物

ぐれーぷ


・嫌いな食べ物

魚介類系まぢ無理っす
今日給食で鯖残したっ


・好きな季節

夏っつ!!
てか、夏コンあたればねw



・嫌いな季節

好き嫌いないかもwえ

・好きなタイプ

おもしろくて、優しい人


・嫌いなタイプ

自己中
まぢ、ない!!


・あなたはオタク?

うん!!


・オタクならそのジャンルを

ジャニヲタ

・宿題あります?
 
英語のノート整理とかいろいろww


・頑張って下さい
 
お前、なかなかいい奴だなぁ

・趣味

KAT-TUN見る&聴く

・普段の服装
 
いろいろw

・好きなお菓子
 
ちょこ

・嫌いなお菓子
 
ないっすw

・癖

制服の第一ボタンの上に手を置く

・特技
 
ゆーほぉ、吹くっ!!

・アクセサリーつける?

たまーに

・好きなアクセサリーは?

なんでもw

・ブログor日記歴

Yahooでやってたww

・人間歴
 
13年

・成績

いい訳ないに決まってるでしょぉお!!


・精神年齢

幼稚園生以下

・好きな体の一部

なーい

・好きな曲

KAT-TUN

・部屋の様子

雑誌であふれてる

・将来の夢

幼稚園の先生

・豆腐好き?

好き!!上手いよねーwwえ

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

豆腐色って何色ッ??
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわーw
KAT-TUN魂、あたしも今回は平日多しで行けないんですよぉ><
社会人ってキビシイゼ・・(笑
確かにオークションに魂のチケありますよねぇ・・。
あたしも見ました( ̄へ ̄)
あれはダメですよね、違反だしマナー悪すぎ^^;
悲しくなりますねTT
アルバムももうすぐで発売ですねぇw
楽しみ♪
KAt-TUNスタイルで聞いたのですがアルバムの「MATHER/FATHER」がいい曲ですw
コメありがとぉ!
ってか、ゥチは可愛くない!!
断固拒否だょw

ストパーは、強制縮毛よりも
負担がかかんないからいい♪
ぁさみもチャレンジだ!

とりあえず、
今まで青春感じてきた物全部
やりたいなッッ☆★
祈り続けるッ!
暗くゎなっちゃだめょー
当たると信じてっ!
祈ろー♪

ぁー
ルカねぇ・・
とりま、いろいろあったヵら、記事に書きますーww
アドバイスありがとでござス!

マヤもまじ好きょー
ウザイって思わんといてねッ(笑

ぽちりありがちー♪
マヤもしてくねッ★
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

