スポンサーサイト
体育祭(^ω^)当選結果の電話
体育祭おわったぁあああ!!!

朝、めっちゃ緊張してたから勝運をあげるって意味で

KAT-TUN見てからいきまんた(^ω^)

結果は...準優勝

でもね、うちらのクラス応援では優勝だと思うよヽ(*oД0+%)彡

男女関係梨に応援したし、ハイタッチとかも普通ーにしたし

だから、賞を貰えただけでもめっちゃ、うれしいww

個人種目は、どんまぁいでしたbぶ

100㍍頑張ったけど、びり

でも、障害物3位とれたぁああ!!え

部活対抗りれーいろいろあったけど、楽しかったよ

2人3脚ぅちらは、4人5脚だったww

んでぇ、1組は2位をとれましたっ

1番燃えてた大繩は、残念ながら3位

でもね、みんな楽しんでたしいーんだっ!!

応援に1番燃えたのが学級対抗りれー

勿論!こンな豚は出ておりませぬよ

みんな、かっこよかった(p圉$*・∀・%●)*゚+b+。

んでもって、応援席もよく頑張ったw

1番盛り上がってた

男子も女子も声、枯れるまで頑張った

怪我で出れたかった仔も応援がんばってくれたよw

結果は、女子1位男子2位

みんな良く頑張ったよ!!

友達が泣いててもらい泣きしそーになった

全部が終って教室戻って写真撮って3本でしめてお開きw

楽しかったぁあw

ぅちらは、40仔1だよ(§*db'`*$★)

1番思ったのが、、、

弐ノ壱 最高ぉおお!!!





※体育祭終わったんでこめ返しに行くんで★!

... Read more ▼



KAT-TUN魂の当選結果が発表になってますねーо

やっぱ、倍率高いんだ、、、

ぶろぐを巡らせてもらったンだけど、結構ダメだった方が多い、、、

ぅちは、どーむしかいけないからそこにかけますо

どうか、みなさんにいい知らせになりますよーに


怖いよо

ぅちにとっては初めての魂だけど、一応もうえいと魂はいい席当たったから、、、

別にそれはいいんだけど、めっちゃ怖いо

会えなかったらどうしようо

本当に怖いよо

KAT-TUNに会いたいよо

かずやに会いたいよо

じんに会いたいよо

外れたらって考えちゃうと怖いо

本当に怖いо

友達のも手伝ったし、体育祭も頑張ったよо

神様、、、お願いしますо

1公演でもいいので当たってくださいо

お願いしますо

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

けど,当たる気がしてきたょi-199

その言ぃ方,塚地がゃった裸の大将?に似てるi-278
↑分かるi-198i-201

女の子とか可愛ぃすぎだねぇi-233

3位かぁi-197去年ぅちの組1位だったぞi-189
↑ぅざぃi-88

オオムカデゎみんなで1列になって足をひもで結んで校庭を1周する競技だょi-234
↑伝わった??i-201

結局,服じゃなくて財布とァクセ買ったょi-262

勝運を上げるとかちょ-ぃぃアイデァi-80
ボンビ-なあさみちゃんにしてゎ
ゃるなぁi-179i-88

長文ゎ慣れっこょンi-233
↑誰だょ-i-282
コメ辺ぁ⌒㌧★*。

今年こそゎ、体育祭で優勝出来るょぅに、頑張るi-86
まぁ、裕李ゎ、運動部なのに、かなりの運動音痴?なんだヶドね、、、ww

クラス替えの張り紙見た瞬間、かなりショックだったしi-282i-282

ぅん★!!
リンク、亀梨担→大川担に変更ぉ願いしますe-466
何回もリンク変更させちゃってゴメンね-;;
体育祭お疲れ様i-189
準優勝ってちょっと悔しいけど、
友情とかめっちゃ強くなったんじゃんi-278

体育祭ってホント青春感じるよねi-178

筋肉痛かぁ…i-201
筋肉痛は、あっためたり、
ストレッチしたり、マッサージすると
治るらしいi-199

ゆっくり休んでねi-260
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメぁ⌒㌧i-185

準優勝ぉめでと-e-405
ずっと外に居たら、焼きたくなくても、焼いちゃいょね-ww
裕李も部活でかなり焼けちゃったww
体育祭ゎ、10月だったと思うi-234
その季節になれば焼けないヵナ-??
去年の体育祭でゎ、びりだったヵラ、今年こそ勝つi-86
今のクラス、ぁんまり好きぢゃなぃんだヶドね;;
好きな囚とクラス違うし、01番仲良い仔とゎ、違うクラスなるし・・・!!
ヶド、体育祭とかゎ、負けない様に頑張る!!

ぅん★
じゅにぁに、ハマっちゃってww

何か、ぃつも以上に長文になっちゃった;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
履歴を見て来ました。
Ayaといいます。
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ますね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉぉ
おめでとう!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぅぃーっすッ♪
大縄頑張ったぢゃんッ!
3位ぃぃぢゃぁーんっ!
楽しめたなら3位でも関係ないぜぃ↑↑
ってヵマヤの応援が効いたのだッ!(黙w
ゎぁーぃ
マヤも何気に喜んでましi-237
準優勝おめでち♪

公演あたりますよーに
あさみのためにーマヤも願います
こんばんは♪
若い人の仲間に入れて嬉しいです(笑)
リンク貼っちゃってください(≧▽≦)/
よろしくお願いしま~すv(^-^)v
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

