スポンサーサイト
明日は、体育祭っつ!!
あしたはね、街に待った、、、待ったかなァ??え

育際!!

やばぁああい

半分は、楽しみな訳でぇー

半分は、ぱねぇ

ってか、今日遊んでたら転んで血ィ出たしww

いてぇえ!!

100㍍まぢ、ないわー( Pω° )ノ

女バス陸上バレー仔に吹部のブタが勝てる訳ないでしょーがァアア!!!!!

先生をなめているのかね??←

でもね。順位はどーあれ頑張るよ!!

障害物も頑張る!!

部活対抗は、あえて笑いを取らずに頑張る!!
(ねっ!きゆちゃン)

ぅちが1番燃えているのは、、、

縄-!!

前も言ったよねwぶ

だって、声出してるし大繩のお陰でクラスの団結力が深まったもん

人数分飛ぶ!!って決めたのさっ

今日も最高記録でたしっヾ(¨q♪)+゜

みんなも応援してね!え

明日、体育祭の人頑張ろーヾ(´^ω^)ノ

やぁべぇーw

書いてたら緊張ぱねぇえ

楽しめたらいいなぁ


弐ノ壱 優勝ッ!!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちゎi-1
コメ遅れてごめんねi-201

肉離れの心配、ありがとぉi-175
もう大丈夫だよi-234

今日はお互い体育祭だったねi-189
そっちは結果どうだったi-198
ゥチは見事完全優勝i-278

でも、疲れたi-201

お互い明日はゆっくり休もうねi-260
-----------------------
また突然ですが、ブログ移転しましたi-236
リンク変更ぉ願いしますe-466
訪問&コメ待ってますi-179i-175
------------------------
体育際、ど-だった??

コピ文失礼しました-★
今頃体育祭終わってるかああ???
うち等は来週だよ!!
結果教えてくれえええ♪
はじめましてェ☆

亀担のmisaです(≧▽≦)ノ
いつも、遊びに來させてもらってました♪

もしよかったら、お友達になって下さいw
相リンandタメでいい??

体育祭頑張ってくださいねェ~☆
こんにちは~
体育祭はどうでしたか~?
わたしも7月に娘の運動会で走る事に・・・e-263
転ばないよう頑張りマス・・

コメレス遅くなってごめんなさい~
コメの確認メールこなくってe-262
なんでかしらね!?
体育祭ッ!
頑張れぇぇぇ↑↑
ふれぇーふれー(迷惑w
ままッ

大縄いっぱい飛べるようにねっ!

飛べぇぇ↑↑(ぇ

楽しめるよぅにッ!
それが一番だっ!♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

