スポンサーサイト
会報(∀)かつん不足の始まり、、、え
こんちわああ\(^0^)/←

昨日のSHOT! をえんどれすでリピっているぁさみです★!!

ってか、授業中のお供ですたwえ

だってー!!今までのKAT-TUNに無いような曲ぢゃン

母も良い曲だねー!とか言ってるしw

ぁッ!!今日我が家にもやぁあああっと!!青い封筒が着ました

KAT-TUN ONLY

嬉しいけど、みんな平等で載せてほしーなぁ、、、

じゅんのがもんじゃ食べてるの見て、どーしても食べたくなり今夜はもんじゃでした

ロバ丸の苺狩りも楽しそうだったしw

かめこーきの鍋もらぶらぶだったしwあ

満足でございます

あっでもねоもぅ...

KAT-TUN不足

が起こっている模様です(誰

やばいよぉおおお!!

早いよぉおおお!!

頑張れよぉおおおお!!←お前だよ

あと、もう少しでアルバムだおぉお!!←やばぁw

暇だよぉおおお!!←関係無い

はぃ!ガンバローww

↓今日の日記・・


... Read more ▼



ついに体育際の練習が本格的に始まったお(^ω^)

ぅちらのクラスは、大繩に燃えます!

ってかぅちだけ

でぇw今日ね!14回飛べたの

今年は、大繩に萌えます!←字違

んでぇ、部活梨だったから帰り道は友達と喋って送ってもらったよw

いやぁwいいねっ

まぁ、今日はほんわかしていたのでしたw

ってか、楽器吹きてぇえええ!!

ばとん、下のやつよかったらやってねー!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

オリコン一位おめでと~(*^^*)
よかったねぇw

うちの体育祭のメインは大縄だからねww
って大縄にどう萌えるんだ!?
あのジャンプしたときにちらっとみえる
腹か!?(見えないから)

2組はやっと今日12回飛べました。
やっと。でも最下位ねwwww
ぅちさぁi-233
テスト社会以外ゎ最高だったょi-189

応募ゎ仁担の友達がしてくれたi-237
ぅちYOU&J入ってなぃからさぁi-229i-88
会報ってどンな事書ぃてぁんのi-198

ぅちの学校も2年生ゎ大縄だったょ!!
ぁれ何回も飛ぶの大変だょねi-88
今年ゎね,大ムカデなんだi-91

SHOT聞き逃した-i-282

そ-ぃぇば仁くんが声優ゃる映画って見に行く??
てかスシ王子行きたかったぁ-i-199
ぁさみずるぃ-i-282
ぅらめしゃ-だょi-278i-88
↑意味不i-232
久しぶり☆!
こちらこそ中々コメできなくてゴメンネe-330
ちゃ~んとぁさみの事は覚えてるから大丈夫だよ♪
安心して(*^ω^*)

KAT-TUNweek終わっちゃったから寂しいよねー(;ω;)
ホントKAT-TUN不足かもねー。
でもぁずはまだ録画した番組をリピしてるからまだ大丈夫かもe-319

あとちょっとしたらアルバム発売があるしコンも始まるからそれまでの辛抱だよ!!

お互い生KAT-TUNに会えるといいねe-414

体育祭の大縄跳び頑張って!!
ぁずも体育祭のダンス頑張らなくてわー!!!!
コメ返事ありがとです!

それじゃ、早速リンクしておくね♪
これからもよろしくです☆★

相リンOKです!
タメもOKだよぉ。
こっちもタメいいですか?
ぁー
マヤ久コメになってごめんょ←
最近結構忙しーマャも
忙しいょーなぁ
ままッ!(笑

KAT-TUN
CDほちぃぃぃぃぃ
ほし=ほしーほしーほしいぃぃぃーーー

ごめんょ(爆w

ママが日本に帰ってる間に買ってきてもらいましょー♪

ぉッ!
大縄跳び頑張ってッ!
応援してるじょー
14回。。ちぃムワークだぁ↑↑
頑張れぇ!

欲しい画像あったら何時でも言ってねッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!

あさみさんもユーフォなんですか~!!
仲間ですね(・∀・)★

はい!こちらこそ仲良くしてください(^ω^)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

