ばとん!
ばとーん!!

暇仁な方どーぞ ★((u艸U*))☆彡"
... Read more ▼





ジャスミンからのばとん



□萌えバトン□
1. 萌える髪型は?
  
 黒髪っつ
 いやぁ、、、でも茶髪もやばぃなぁww

2.萌える服装 

 そん時によってw

3.方言に萌える? 

 関西弁とかめっちゃ、萌える

4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す? 

 思い出す!あ

5.兄弟または親に萌える?

 萌えないなぁ、、

6.学生に萌える?

 いやぁ、、、どぅかねぇwえ

7.リーマンに萌える?

 萌えへんと思う
 あっ!でもジャニーズだったら別ねっP(q$oωO!!)ぶ
 
8.一人称「私」に萌える?
  
 ン??

9.萌える言葉使いは?
  
 いろいろ%+。(●艸3U$)◆◇

10.最後にバトンをお回しする5名様
  
  ふりー






■ あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?

  同い年ィ-(圉*Oωo+b)b

■どんな髪型が好き?

  ジャスミンと同じでジャニーズの髪型

■優しさと面白さどちらを求める?

 ぇえええ優しさでっ

■Mailや電話は大事?
 
 大事ィ

■スポーツやってる人がいい?
  
  ぅん

■眼鏡好き?

 好きだけど、目が見えない時があるからなぁ、、、←
 でも、かわいく見えるから好きっ 

■血液型にこだわる?
  
  こだわらなーい

■どんなファッションが好き?
  
  普通の、、、え

■身長はどれぐらいが好き?
  
  自分ょり10㌢ぐらい大きければ

■付き合うならこれが大事だと思う。
  
 思いやり??藁
 嫌な事がなければいいさっ

■コレ、キュンときます。
  
  かわゅぃ笑顔
  たまに見せる真剣な表情
  えろ腰

■束縛されたい?されたくない?
  
  されたくない

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 
  ぇーо引く

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
  
  まぢぃwってか、何で急に上から目線??ぶ

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
  
  えろ腰!!あ

■じゃあ。これをされると冷める。

 わかんねぇええ

■追いかけたい?追いかけられたい?
 
  追いかけられたいっつ!!←M

■これをされると弱い。

 スポーツとかやってるのを見たらやばい

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
  
  さぁねっ?!w想像にお任せします

■回す人10人選んで。

  最近、みんなテストとかで急がしそうなんでフリー!!







杏からのばとん


【自己紹介バトン】

[HN]
⇒ぁさみ

[年齢]
⇒13歳の中2でございまーす

[血液型]
⇒こーみえてねっ!Aがたん ⊂二^ω^二二⊃

[趣味]
⇒PCKAT-TUNを見る!聴く!騒ぐ!え

[性格]
⇒杏がドSならぅち、ドM

[好きなタイプ]
亀梨和也赤西仁
 みたいな人\(^0^)/

[好きな雑誌]
⇒ジャニーズ系っ

[フェチ]
えろ腰!(また

[至福の時]
KAT-TUNを見ている時

[お疲れさまでした]

どーも
Secret
(非公開コメント受付中)

バ㌧もらっていくねー★
お疲れ様デス^^


ゆっちすごいねッ!!
じゃあ今度は大学に仕事に両立かー
難しいね;;

そっちにするんだッ!!
うちもかつんの魂いきたぃなー!!
コメ、ぁ⌒㌧♪*。
ぇっと、Ⅰくんってぃぅのゎ、好きな囚でゎ、なぃんだょね-ww
ただ、面白いなぁ-って思ってるだけ・・・ww←
好きな囚ゎ、クラス離れちゃったんだ-i-229
01番前の席とか、嫌だょね-o

テスト前だ㌔、暇だヵラ、バ㌧もらってくね-i-236i-189
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

