ぷれみあむSHOW(∀)来月聖(∀)4DAYS

ついにKAT-TUN Weekが終わってしまいました、、、

でもね、、

プレミアム、やぁああばあああすぅううう!!

ってか、叫んでいい?

なんか、モヤモヤっていウか愛を叫びたい、、、わら

好きやぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎぢゃぁあああああああああ!!


はぁぁ、、、はぁあ。。。

どんすと

かっこぇぇっす

やっぱ、踊るKAT-TN最高ぉおおお

SHOT

めっちゃいい!!

踊ってるとコとかあと、2ショット

NHKさン!!映像の神ですよ

にふーってやってるとことかっヾ(´^ω^)ノ

かめちたっちゃんのダンスとかヾ(´^ω^)ノ

かめち、肩だししてえろすだし女の仔みたいだったし

アルバムが楽しみぃいいいい!!!

でぇ、来月のプレミアムげすとは、!!

なんだかんだ言ってKAT-TUN愛が強い仔だからねー(^Д^)

ドリボsの話聞けるかなぁww



4DAYSの事についてオリコンに、、、

 東京ドームはKAT-TUNにとって2006年3月17日に
「CDデビュー前のアーティストが東京ドーム
でコンサートを行う」という史上初の“伝説”を作った思い出の場所。
これまでに先輩であるSMAPや、復活を遂げたX JAPANが3デイズを行い、
また、マイケル・ジャクソンやローリングストーンズが連続公演を行っているが、
途中に休みが入っており、東京ドームで4日間連続で公演を行う
アーティストは史上初となる。


史上初ってさすがだわぁー

楽しみだなぁw

下の記事のばとン、やれる人やってね

今日、何人かコメしにお邪魔させていただきましたー

あと、コメ返もねっ|・ω・`*)ノ

お邪魔しましたーわら


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

