ばとn


今日でかつんWeek終わりだ、、、

いやぁああああああ!!

あとで更新しますw

ばとんやりまーす!!

ってか、見ちゃった人強制ね★!え
... Read more ▼










輝癒ちゃン&サェから貰ったばとン!!

(personal)
■名前:ぁさみ
■住み:JAPAN!!え
■年齢:13歳
■職業:中02
■家族:父・母・自分・妹・じぃちゃン・ばぁちゃン
■身長:153,3㌢
■体重:どんまーい
■視力:両方A
■握力:右28左23だったかな?
■髪型:ロングゥー
■所持金:1500円くらい??
■習い事:塾
■小遣い:2000円

(like)
■和食:味噌汁
■洋食:ハンバーグ
■菓子:ぽてち
■おにぎり:シーチキン
■おでん:餅入ってるやつ
■ラーメン:醤油
■パン:クロワッサン
■チョコ:ビタ-
■アイス:ストロベリ-
■ガム:ぷらすX
■アメ:アンパンマンの〈逝
■駄菓子:3点(えびせんにマヨ塗ってうまい棒つぶしてかけたヤツ)
■ジュース:林檎
■お茶:爽健美茶
■色:ぴんく
■数字:6(ロク-ンですからっ)5(適当ー)
■教科:音楽
■ブランド:リズリサ
■音楽:KAT-TUNジャニーズ系
■歌手:KAT-TUN
■俳優:前田ごーき
■女優:ガッキ-玲ちゃン
■モデル:ぅーん、、、
■芸人:世界のナベアツ
■スポーツ:ないっすw
■海外:ハワイ。行ってみたい
■TV:KAT-TUN系なら全部 .+(´^ω^`)+.
■映画:スシ王子
■ドラマ:ROOKIES??(スペルどんまーいで
■小説:ごくせんのノベライズ本
■漫画:BLEACH
■雑誌:ヲタ誌
■季節:さまー夏コンだよぉおお!!
■動物:かめ
■香り:スッキリしてるやつ
■キャラ:スティッチ
■花:チューリップス
■場所:My Room
■コンビニ:セブンっ
■マック:シャカシャカチキン
■ミスド:ポンデリング
■31:べりーべりーすとろべりー
■ファミレス:サイぜのミラノ風ドリア

(use)
■携帯:どこも
■ストラップ:ミニーちゃン&友達とオソロ
■パソコン:SONY
■財布:銀色
■ポーチ:色々
■バック:ぴんくで英語が書いてるやつ
■手帳:つけてたっけーwえ
■シャンプー:忘れた
■ボディ:忘れたぁあああ!!
■歯磨き:クリアクリーン
■歯ブラシ:矯正用のやつね。
■洗顔:てっぺーちゃンがCMしてるやつ
■化粧水:覚えてないよ
■リップクリーム:KAT-TUNがCMしてるやつ
■目薬:なんだっけなぁw
■香水:してなあい
■筆箱:スヌーピー
■シャーペン:スティッチ
■消しゴム:無印
■お箸:ダイソーのぷーサン
■お茶碗:;普通の

(now/現在)
■起床:11時30分
■就寝:1時ぐらいw
■着てるもの:女も度胸っていうティーシャツワラ
■パンツの色:えーっとねぇーwってお前は変体かぁああ!!←変体
■食べてるもの:梨っ!!
■テレビ何やってる?:ゴルフ
■聴いてるもの:w/o notice??
■右にあるもの:イス
■左にあるもの:ピアノ
■後ろにあるもの:洗濯物wぶ
■誰といる:1人
■どこにいる:2階
■今の時間:15:3分
■今の天気:曇り
■近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
■食べたもの:うどん
■聴いたもの:ドンスト
■見たテレビ:Mステりぴ
■電話相手:母
■メール相手:後輩

(first/初めての)
■おつかい:ぅーん??
■自転車:キティ-ちゃン
■1人部屋:小5の12月とかw
■初恋:さぁあw
■告白:幼稚園にしたっけなぁwぶ

(past/昔の)
■将来の夢:幼稚園の先生今もだけど。。
■怖かったもの:おばけ
■習い事:ピアノ

(other)
■起床時間:7時20分
■就寝時間:1時くらい
■風呂何分?:45分
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:幼稚園の先生
■メモリー数:92
■電話着信音:LOVE
■メール着信音:ドンスト
■ピアス:開けてないw
■家の外壁の色:オレンジじゃないオレンジ意味不
■家の階段の段数:15段
■自室何畳?:7畳
■カーテンの色:黄色
■自室にある家電製品:ラジオ
■何年何組何番:2年1組17番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:普通wえ
■内履きの色:緑
■自分の座席:窓側から3列目の1番前
■部活:吹奏楽部
■委員会:入ってなーい
■校長の苗字:聖と一緒
■担任の苗字:都道府県
■テストの最高点:100点(小学生ン時ねw藁)
■テストの最低点:どんまいどんまいどんまいどんまい♪泣かないでェ~♪
■お気に入りスポット:My Room(ポスターとかあるしィw)
■校歌の出だし:あ~や♪
■100m何秒?:遅いから...
■縄跳びどこまで飛べる?:2分55とかwぶ
■尊敬してる人:友達・ぶろぐ友達の仔
■ストレス解消法:KAT-TUNをひたすら見る!
■おすすめグッズ:ドンストONEコインで変えますよー!★!
■何フェチ?:笑顔
■1番行きたい所:夏コン
■今の気持ちを漢字一文字で:肝
■一言:疲れたっ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます♪
コメントしようと思いつつ・・
こんなおばさん書き込んでいいのかしら?・・と悩んでおりました(笑)
あさみさんのブログかわいくって大好きです♪
これからもおじゃまさせていただきますね~
ブログ訪問&コメントありがとうございますv-237
早速遊びに来ましたv-22
ほんとに今日のプレミアム最高だったねv-10
亀の髪型最初はびっくりしたけど今となっては大好きv-238
またブログ遊びに来てくださいねv-238
ぁさみーっ!!
バトンわこの前やったからスルーでwww
それよりどうしよう!!
KAT-TUNがカッコいい!!!!!←
あたし嵐担なのにぃいいい!!!!
詳しくわブログ来て・・・・
ぅっおっほほほほょほほほほh((黙れ
いのき・・・いのりだぜぃぃぃぃ!!!(間違えた

うち昨日体育祭だったんだョねぇー★
優勝できなかった・・・((涙
まッ楽しかったぜいぜい☆

やっぱキスマイの裸はえろすをかんじるべっ←
でも、かとっーんの裸もえろすをかんじますよっ☆←
やっぱりえろすな人はいいよねぇ((ぇ

金曜のMステもち、見たぜェェェェー!!!!
まぢかっこよすぎてリピしまくりッッ!!!

相りんこちらこそセンキューサンキュー♪

ばとん見てしまったんで、一応貰っときまぁすwww




♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

