Mステ(∀)追加公演決定ー!
うきゃぁああああああああ!!!(黙

みんな。。。落ち着けっつ!!

焦るのではない!!(お前が落ち着け

でっでは、、、


東京ド-ムコン 4DAYS決定-!!!

やったぁああああ(★*>口<*艸嬉)

しかもっ!かめちの口から聞けてなお、嬉しさ倍っ

ひっさしぶりに叫んだなぁwwぶ

でも、まさかMステで発表だとは...

FCからめーるも来て他のコンサートも追加有りなンだねー

31公演ぐらぃぁんの?

すんげぇー

ぢゃぁ、改めてMステの感想



OPでまたもや、かめちメガネ

気に入ってるンだね

とーくでは、ゆっちの大学のお話っ

大変だと思うけど、頑張ってねっ

かめちの口からサラっと追加コン決定の話+(圉Q∀0ф*)◇+:*♂♂

ぢんが『5人になるかも』とか言って『お前が言うな』的な絡みが受けました

・・・ソロ曲・・・

えびきすきたぁああああああああああ!!!!!

やっぱ、いいわー!!

のソロでもめっちゃ、かっこよくてきすまいもかっこよかったぁあ

かめちのソロ可愛くて、最後のChuにぅぉおおお!!え

じゅんののソロ、好きダァww

でも、衣装が、、、

ぢんのソロ。めっちゃかっこよかった

たっちゃんも綺麗な声でww

でも、ちょっと間違えちゃった??

ゆっちのソロやっぱ、好き

ってか、全員の好きー(d★'I`b●)

ドンストもやっぱええ(∞\'`*pq)⌒♪

今日先輩もSTOPって離れないンだけどーとか言ってた

かっこいいとも言ってたしw

EDで鎖骨触られてるぢんかわいかったw

なんなら、私も触りましょうか?w黙

ぁああああ!!かめラジの前にお風呂入ってきます


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
ランダムで来たらここのブログにつながりましたっ!

あの、いきなりなんですが…
リンクしてもいいですか?

もしよければ、響のHPまで返事下さい♪
待ってます!!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

