KAT-TUN Week!!かつんすげぇえ(∀)わら
どーもっ

ひさしぶりの更新っ?!

そぅぃぇば、昨日はドンストの発売日でしたね★!!

私は、火曜日にフラゲして幸せな気持ちになってました

ソロ曲もいいっ!!

えろいのもありますけど、、、ww藁

えーっと、KAT-TUN Weekもそろそろ終わりですねー

ってか、まずは、、、


『スピード・レーサー』 赤西仁 声優初挑戦!!


すげぇええ.+(ノ)+'ε°(ヾ)+.

ってか、映画館でぢんの声が聞けるとは....

絶対っつ見に行くっ


TVガイド

サクランボshotがかわゆす((●*'Д`*)v

全員で写ってるショットのが背中合わせに立ってるのに萌え(*●癶∀癶)ノ.+:*゜◇


ザ テレビジョン

ショットキターヽ(・∀・)ノ―!!

ってか、お二人さンらぶらぶしすぎですよぉー(∀)

いやァwぅち的には、ヲタ誌でもこーいう場を作っていただけたら

とーくでもらぶらぶなお二人さん

仁「オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?」
亀「あ、withoutのこと?」
仁「お~あんまり日本では見ないからさ~。ビックリした。noticeってのは、”気付く”?」
亀「予告。withoutが”~なし”で”予告なし”って意味。」
全員「へ―!!」


いいわァー(*艸・∀・圉$)~♪

絡み最高っつ

笑っていいとも

かわいかったァ(*○'艸`)⌒*圉 .圉

かめとオソロつけちゃってー

あんま元気なかったかな??

でも、ちゃんと宣伝もできてたしねっw

カートゥンKAT-TUN

綾瀬はるかちゃンがゲストで、、、

うさぎのマネをする亀ちゃンがかわいかった☆(・ω・人)

ぢんの『はるか』っていウ、呼捨てにうらやまです(*゚艸`*)

ドンストもめっちゃ、かっこよかったァーヾ(゚∀゚)ノ゙

来週は、お好み焼きつくりだぁ



うたばん


はぃ!期待はしてませんでしたо

豪華なね、人がね、来てたしね。。

別にサービスエリアなンか、興味ないとですо

それより、銭湯の話とカもっと聞きたかった、、、

でも、歌は最高だった.+(´^ω^`)+.

HEY!HEY!HEY!は、スペシャル番組だったンだよ


Mステ

ソロ曲メドレーきたぁあああああヽ(゜∀。)ノ

でも、かめのコンサートみたいのって、、、

どーなるんだろぉ??

楽しみやぁ\(^0^)/


コメ返明日いきますんで



続きは、めい様ぇwwぶ
... Read more ▼




めいへ

HAPPY BIRTHDAY!!

お め で と

もウ、1個上なのか、、、

すぐ、追いつくからァ(逝

誕ぷれは、今度わたすね

どぅか、こんな奴ですが←

これからもよろしくね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

