スポンサーサイト
HEY!×3!感動!ゆっちぃいいい!!おめでとう!!ラジオ
♥中丸 雄一♥

早稲田大学人間科学部(通信制)入学





見た時、自分の事みたいになンかうれしくなった!!(この気持ち分かる?藁

誰にも言わず1人でコツコツ頑張ってたンだね

感動だよ

ってか早稲田ってすごくねっww

何年かかってもいいから体に気をつけて頑張ってね


初で最後の大学受験と覚悟し、昨年12月20日にホームページで
合格発表を見た瞬間、跳び上がった。
秘密にしていたKAT―TUNメンバーにも報告し「お前マジで?」と手荒い祝福を受けた。

入学後は朝6時ごろに起床。
仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている
。仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、
同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。
まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。



ぢんが英語の先生ってうらやまァー




HEY!HEY!HEY!

まぢで感動しましたっつ!!

座りとーくだし、めっちゃオモロー!!だった

ってか、かめちビジュアル良すぎじゃァアア!!

かわいかった

ぢんぐぅーもかわいくて、、、

最初お座りキタ-(゜∀゜)-!!とか思ってたら

あっ、、、そこにお座りになられるのか、、、みたいな

でもぢんが気ィ使ってたえらいなぁと思ったw


でぇ、かめちのびっくりした顔がかわええええwww

久しぶりに田中が見れてうれしかった

封印しないでほしいなぁw


ドンスト、めっちゃかっこよかった

スガさンとのコラボもよかったとです(^ω^)

久しぶりに舌打ちやばぁあああい!!わら

ラジオも30秒くらい録音に失敗したけどおっちぇーでした

2人のテンションの差が好きとですw

やべぇー!明日も学校だー!

おやすみーw
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日Mステだねぇi-189
あみっくすげぇ-i-80

ぅちねぇ全部買ったからゃばぃょi-282
JUMPの新曲も買ぅ予定だから金欠MAXになっちゃぅi-229

ぁさも分までテスト頑張ってきたょンi-189
なんかねぇ-社会まぢゃばかったi-195
終わった時,分かンなすぎで悲しくなってきたもンi-241

てか,ゆっちすごぃょねi-199
しかも仁くん先生とかぁぁぁ-i-80

HEY!03ゎゃばかったi-221
そぉそぉ!!亀のびっくりした顔がかゎぃ-i-262

そ-ぃぇば勝運魂,応募?した??
うふふふふふふふふふっふふふふ((キモイ
おひさッおひさッ♪
祈だぜぃぜぃぜぃ★((ぇ?

原宿~原宿~♪
まぢ懐かすぃーよねぇ!!!

うちにもたまにはメぇルしてねん★
うちも毎日暇で暇だからぁーwwww

もうすこし・・・ってか次の土曜日に体育祭が
あってその練習がめんどいんだよね((汗
早く帰ってPCやりたぁいってカンヂww

P誌見たのぉぉぉぉおおおおぉ!?
エロいべエロいべっ!!!
ヤバいべヤバいべっ!!!
キスマイかっちょえーー★

相リンOK牧場ッOK牧場ッ!!!!((古っ
やっとくねぇー!!!!
早稲田!?
すごいねー☆
でも仕事も忙しいのに....。
中丸くんって努力家だね!!!

うちは大丈夫だょ(笑
風邪ってそんなに気にしなぃから、
いつの間にか治ってる?みたぃな笑

うン!!
辛すぎるよー。。
7000円はちょっと(笑
うちも迷い㊥だょ;;
ゆっちの努力振りには驚きだよねー!
すごいなーってつくづく感心しちゃいましたっ★
へいへいへい;
亀ちゃんも仁さんもかっわいすぎだったね!
ぐぅーのむちゃブリなんて特に♪
久々のリアフェもよかったしね!
ゆっちさん、早稲田行くんだってねぇw
あ!手越くんも同じところだったはず!
ゆっちも頭いいですよねw
仁くんが英語講師(*/ω\*) いいなぁ~教わりたい(笑

HEY③は座りトークかなり面白かったですよね!
あのお笑いコンビ「田中」も復活したし(笑
スガシカオさんとのコラボも聞けてよかったしw
最高~♪次はMステw楽しみですね!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

