明日からKAT-TUN!
こんにちわ-

今日、先輩と後輩と買出しに行ってきました

ぅち01人02年なンだけど、超-楽しかった

ぷり撮ったり語ったりげーせん行ったり

01人の男子がめっちゃ、いいキャラしててメアド交換したンだけど、変なことばっか送ってくんのwぶ

でねっ!今日はKAT-TUNをいろいろと宣伝してきました*。★!゜

ドンストがMステでやってからめっちゃ、KAT-TUNの人気度が上がってんのww

でも、1年の男子が『かつーん』っていウのwよくあるパターンで◆$'`◇

頑張ったよ.+(´^ω^`)+.ぶ

先輩達が金田一の時のかめちかっこよかったー!&ぢんかっこいいーって

ちょっとてんしょんUPした

ついでに今日は母の日でしたね-\(^0^)/

ぅちは、偽カーネーション(え&育てるとmessageが出る!っていう植物渡しましたw藁

みんなは、どんな事したぁー??

H/K

ってか、昨日歌番組で1月~4月のCDランキングで

LIPS 2位

すごくねっ??わら

めっちゃ、テンションあがった

Hi!Hey!Say!だっけ??(ごめんなさい

じゅんのたっちゃんかっこよかったー(*+'凵`∞从)

のハモリんとこじゅんのすげぇえー!!とか思った

昭和vs平成??のこーきもかっこよかった(P圉q*¨*)b⌒+゜・。

やっぱ、ラップ&ボイパが無いと寂しいなぁって改めて思った

少クラで太Pがかめちのマネしてたり北光さンが歌ってたり

きすまい&ABCええわぁーww

ぁと、はっしーがめっちゃ、かっこよかった

Jr.にQの関ジュメンバーってどりぼの??

ってか明日学校だしKAT-TUN Weekだし寝ます!!

明日、回してくれたばとんやるねー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

