スポンサーサイト
ジャニショが0分待ちっ!田中家の弟!
どーも|・ω・`*)ノ

風邪も完璧に治りましたぁー★!!

心配してくれた方、ありがとー

今日はね。原宿デェトして参りましたっ

今回は、普通にデェトねっ!!わら

ぴんくらて行ってきたお(^ω^)

でも、めっちゃ混んでた、、、

でぇ、プリ撮ってげーむやってたら隣にいた女の子達と喋って(ちなみに嵐担&えびきす担)

なぜか一緒にぷり撮ってメアド交換したァ★!!

かわいい仔達だったよw(誰

でね、元あいのりメンバーのヒデがやってるお店行ったらGWってことで

スーザンが来てたのぉおおおおお!!

スーザンが描いた絵見て独り言で『なにで描いてるんだろー』っていったら後ろから

『アクリル絵の具だよw』

って喋れた.+(´^ω^`)+.

超-優しくてでぇ、写真撮って握手してばいばいしたwわら

感動したなぁww

そンあと、明治神宮行こう!って事になってジャニショの前通ったらいつも外で待ってるお店のひとが

いないの!!でぇ、ジャニショ行ってみたら整理券梨で入れまーす!って言われて入っちゃったwわら

まぢ、びびった

だって、レジも並ばないしスキスキなんだもん

いつもこうだといいのになぁw

楽しかったなぁww

でもね、平成担の小学生がいて、ジャニのきもっ!とか悪口言ってて、、、

半切れしてたw爆







遅くなっちゃったけど、、Hey!Say!魂に



が来たと、、、

いいないなぁww

ぅち、2時チャオ見て興奮したよ

しかも、弟の樹(じゅり)クンもジュニアになったんだw

おにぃちゃん聖がかわいかったなぁw

でも、この日かつん担めっちゃ、入ってるよねw

みんな、生で見たっていウンだもんw

ぁとぁと!平成がSUMMARYやるらしいねぇー ゜ω`*

前のKAT-TUNNEWSがやってたやつ見てなかったからやってほしーなと思ったんだけどなぁ。。

でも!頑張れぇー!

多分、1回は行くと思われます

すぺしゃるげすとー!とか有りそうだしwwわら

えびきすも生でね!見たいしw

まぁ、考えよー!!


カツスタでコンサートの僕らの街でのかめちのモノマネが上手いのがぢんだとww


聞きたーい!!

ってかこういう絡みが見たいんです!!わら

明日は、かつかつだぁああ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり‐i-233
風邪完璧に治った!?ょかった‐!!!
GW短かったょね...
ぅちも,2時チャオ!で春魂の様子見たi-87樹クンかゎぃかったょねi-175
風邪治ったんだ!!
よかった^^
でもぅちも今風邪っぽい(笑

うちも金があればいくかなーみたぃな(笑
サマリー見てみたいからね(笑
こんばんわーw
風邪治ってよかったですねぇ(≧▽≦)
ぁさみちゃんは東京っ子なんですね?
いいなぁ~東京w
TDRはよく行くけど原宿とかまだじっくり行ったことがないという・・(笑
ファミクラとか東京のジャニショとか行ってみたいですw
ロケ地巡りとか^-^*
芸能人とかにばったり会ってみたいなぁ(笑

2時っチャオでHSJ魂のことやってましたね!
聖くんの弟、デビュー♪
兄弟揃って名前もステキすぎていいなぁw
SUMMARYも今年やるみたいだし☆
今年の夏は猛烈に熱くなりそう(笑

あ!もしよかったらリンク貼らせてもらっていいでしょうか?w
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

