スポンサーサイト
Mステ&倒れるかと思った、、、
どーも.+(´^ω^`)+.

Mステかっこよかった

番協なくてよかったァ★!!

ミニステでがたっちゃんとPEACEしてるとこに萌えました

トークは、TDLの話で姪っ子ちゃンが出てきたりまっすーが出てきたり

MEMBERでTDLに行ってほしぃww

でぇ、、が隣で座るのっ

TDL行っただけでテンションMaxなのにMEMBERがいたらやばあい⊂二^ω^二二⊃

まぁ、話が戻って、、、

まぢ、かっこいいです

キュンしまくったww

ただ、もうちょっとが寄って腰ぶんぶnしてほしかった....黙

ただ照明がチカチカ、、、、

先週の方が好きかなぁ

EDの亀ちが可愛くて、ゆちさんとじゃれてるがかわいかったw

HEY!HEY!HEY!は。座りトークでお願いしますw

... Read more ▼



えーっと、風邪引きました。

結構つらいっす

38度ありましたw

1000㍍は走ったけど部活でpeakになり倒れるかと思った、、、

しかも今日に限って指揮、、、

振ってる途中めまいがして危なかった。。。。

1年生の分のかたずけとかも手伝わなきゃだからまぢ、やばかった...

明日、部活頑張ろうー!

みんな、うつさないようにするんで

今日、決して苦笑いじゃないからそこはねw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわw
はじめまして!
足跡があって思い切ってコメしてみました><
えっと仁くんと手越くん、亮ちゃんが大好きな飛鳥っていいますw
よろしくお願いします!

Mステ、カッコよかったですねーw
TDRにメンバーいたらヤバイですねえ!
ディズニーも大好きなのでよく行くから
もしかしたらすれ違ってそう(笑
HEY③も楽しみですね!
いっぱいトークあったらいいなぁw

あ!あと風邪大丈夫ですか?
あたしもこの間38度熱出てダウンしました;
気温差激しいからかなぁ。
早くよくなるといいですね!
また遊びにきまーすw
こちらにもまた遊びにきてください(☆`・д・)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
脳年齢ゎ93かもねi-282

ぅちゎ1000M走って悪化だょ-i-246
けどもぉ治りかけi-234
昨日,友達と遊んだんだけど
そのこ最初ゎ元気だったのに帰るときにゎ,せきしてたi-88
ぅつしちゃったぽぃi-80
ぉかげで回復i-236i-189
だから部活のみんなにぅつすとぃぃょi-199
最悪i-88

運命じゃンi-221

ぬりつぶすだけだから簡単i-189
猿でもできるょ!!きっとi-278

Mステゎ最後の亀がゃばかったi-80
ぁれゎかゎぃすぎi-189
HEY!03楽しみだねi-184
ぉ大事に-i-197
Mステまぢやばかったあ!!!![絵文字:e-414
腰が-腰が-やばい!!e-420
そして-うち的にゎ目がもぅかなりエロぃi-233
多分、いろんな人倒れたと思うe-320w
ってか、ミニステってどうやったら見れるのー?
いつも思うんだけど、全然わからなくてーe-330

風邪ゎ大丈夫ー?
新学期で忙しかったから体調崩したのかな?
5月病ってやつー?e-286
お大事にしてねe-343
お大事にね~
辛かったら無理しちゃ駄目だよー^^
コメ返は遅くなっても大丈夫だょi-234風邪大丈夫?? ぉ大事にね‐e-420跳の曲聴ぃた!? ぁの曲スキe-415歌詞がぃぃ!!!
ぃーなぁ
見たんだぁぁ 
マヤも見たかったってッ!!!
日本語放送ほしー
ってヵ仁カッコよそぅッ
去年まで仁マニアだった
マヤでし★←

海外でもw
マヤゎあんまり頑張ってないッ←ぁ笑
でも自分らしく精一杯いろいろやってるつもりっスねッ♪
ぁさみチャンもいろいろ頑張ってねッ♪
ってヵその前に
風邪治してくだしゃぃぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

