ドンスト解禁っ!かめちのラジオ題名、、、
DON'T U EVER STOPのPV解禁されましたねぇ(*^ω^*)LOVE

昨日の夜予想してたンだけど、結局06秒しか撮れず、、、がっくり

どんま-い

でも、めっちゃかっこよかった(〃゚艸゚〃)

やっぱ、踊るKAT-TUNは、KAT-TUNって感じがしていいっすね(o・∀・o)

かめちめっちゃかっこよかったけど、ズボンはあのままかァ、、、笑

ぢんの髪型の編みこみ?とカ、めっちゃかわいかった(∀)

早く、全部見たいなはる色きらり


かめちのラジオの題名が、、、

亀梨和也のKス バイ Kス

だそうです

カタカナだとは思ってなかった、、、

まぁ、かわいいからい-やっ(^Д^)え
... Read more ▼


実はね、この記事1回消えて02回目なの-(〃´∀`)o←

今日は、昨日書いたとおり1000㍍で暑い中走ってきたよ-

タイムは、聞かないで、、、、

想像にお任せします

走ってるときにジャニヲタの仔から『前にかめちゃんいるよぉ-!!』って言われて

『かぁあめぇえなぁあしぃい!!!』

って言って走ったら精神的にはだけど、体力がになりました( ´,_ゝ`) プッ

帰り道は、友達と話してて帰ったのが7時になってしまい、、、笑

でも、楽しかった-Pω^q

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ヨウ!キユだヨウ!
ちょっと今日はカタカナにしてみたヨウ!
大丈夫、決して亀梨さんのラジオの
題名のパクリとかじゃないから!
嫉妬するなよーう(´~`)

今日怒られてたねえ!1年生!←
うっふっふざまーみそずけ!
古!←
それよりも何よりも、
今日指揮の時頭痛いって
言ってたけど、大丈夫?
無理しないでね!でも頑張って!
難しい所です・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1000m明日も・・・いやだあああああ
あーちゃん叫んでたもんねぇー
うん、あれは精神的にはうpだが
体力的にはかなりの消費がw

話が長引いて帰るの遅くなっちゃったけど
ちゃんと家の鍵は開いてたのでよかったw
うそッ
PV出たんやぁぁ♪
見よう見ようッwww!

結構コメの返事遅かったヵら
海外のこととヵで引かれたんヵなぁー
とヵ思ってて(笑
ままッ

尊敬ゎしないでぇー
マヤゎ日本の学生さん達に尊敬するんだぁ
みんな目の前のことに一生懸命でしょ
受験、部活、バイトとヵ
結構両立←して
かっこいいなぁー
って思うのッ!

あさみちゃんもそうなんだなぁーとヵ
思うッ!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

