スポンサーサイト
ゆっちとの距離 04㍍(ぁれをやってくれた、、、)亀ステ
ゆっちが近かった(p♥q・∀・*)

ただいま-

はぃっつ!!って言ウ事で

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」大ヒット御礼舞台挨拶キャンペ-ン


に行って参りました(∀)

まぢ、近すぎて死んじゃウと思ったぁあああ!!

だって、05㍍も無くて真ん中でゆっちが周りよく見てくれて

超-目合ったヾ(●゚∀゚●)ノ←痛い仔

しカも、北大路サンと楽屋で喋った話題がジャニの舞台の話したらしぃンだけど、

北大路サン→『Endless SHOCK』
ゆっち→『DREAM BOYS』

で02人とも話しが噛み合わないまま、喋ってたンだって-

でぇ。ゆっちが

『でも、のフグラインは、凄いですネェvv』

的な事を言ったら時間が止まってやっと気づいたんだって-ヾ(´^ω^)ノ

ゆっちかわぇぇ

しかも、熱く語ってるとカァアア(`∀´)笑

でぇ、そん後監督さンが気ィ使ってくれて、もっと前にって言ってくれて

客席からも『もっと!もっと!』って言われて最初 08㍍→最終的 04㍍

めっちゃ、細いのっつつ!!

ぁと、見所とかエピソードとか河太郎の見せ所とか話してたっ!!

そン後、話をしてェ-でっ!終りな空気になったら客席から

客『ボイパやって-!!!』

ってみんなが言い始めて...最初、時間押してたみたいだから微妙-だったンだけど。

ゆっち『ぢゃぁ、これから見て頂く訳だしちょっとだけやってテンション上げて見てもらいましょうか!!』

って言ってマイクがちょっと、悪かったみたいで確認してから

ボイパやってくれたのぉおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

生ボイパキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!

やってる時、めっちゃかっこぇええええヾ(゚∀゚*)ノ


もウ、死んでもいいと思いました

でぇ-、帰っちゃう時ばいばぁああいって言ったら手振り替えしてくれたの。+(ノД`●)。+

かつん麺と生で会ウっていウのは、初めてだったからあまりの感動に泣いてしまった、、、

本編もかっこよくておもしろくてww

家族で笑ちゃった

でぇ、河太郎が死んじゃう時の号泣、、、

やばい!ネタバレになっちゃウからやめ-(ω)

終った後、ゆっちが立ってた場所に立ってみたり、ゆっちが触ったと思われるドアノブを

触ってみたりして、、、←変体

ンでぇ、触った手がこちらぁ-爆  ドアノブを触ったと思われる手


記念記念┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

もう一回見に行こうかなぁww

今日、本当に思ったのが

中丸さン最高-ww

昨日。ぅちのお婆ちゃんとMステ見てたンだけどゆっちが01番かっこいいそぅでww


ぁともう1つ思ったのは、終った後ゆっちのおっかけに行く人がいっぱい居すぎて

挨拶終わってゆっちが消えた瞬間、みんな映画見ないでいっちゃったの、、

別に追いかけるのは、いいけどさびしかったなぁ、、、

せっかくゆっちと光一クンとかが頑張って撮ったヤツなんだし、、、
... Read more ▼

亀ラジオの題名決まりましたねぇ-

亀梨和也のkase by kase
                           (これで合ってる??)

私もこっちに投票しました-っ

めっちゃ、いいラジオだったvv

亀ちゃンの声がカワイイし

電話して貰った仔いいなぁ、、、

めっちゃ、キュンっな言葉言って貰ってたしww

『おっちぇ-』学校で流行らせようっとw

しかも、聖とじゅんの出てくれたしねぇ-ヾ(¨q♪)+゜

ぁんがとねっww

んでぇソロ曲




w/o notice??

かめちの笑い声?とか、めっちゃ可愛かった\(^0^)/

『someday for somebody』とかに似てたねぇ-

この曲好きぃ-^ω^*



LOVEJUICE

英語だぁああww

訳したらやばそ-ww爆

しかも、短かったしCMに入っても『ぇっ?これもぢん?』とほざいてました二二つ^ω^)つ




夏の場所

この巨曲好きだなぁww

落ち着いてて




PARASITE

さすがっ!聖、、、

早いよ、、、

カラオケは、大変そうだねぇ





愛の華

たっちゃんらしかった(P圉q*¨*)b⌒+゜・。

すごいなぁw





SMACK

ゆっちの曲ってふいんきが好きぃ-

早くほしいなぁww


コメ返できなくてすいませn!明日します!
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

何とか大丈夫~
心配してくれたんだね><ありがと♪

カメラマンさんナイス!!だね笑
いい腰が見れました(爆)

また迷っちゃったよ(汗)ぐるぐる回りすぎて疲れた・・・。

痛い仔上等だよ!!笑ぅちも痛い仔だから♪

メールできる??
久しぶり‐!!!
ぅん(ω)復活しました◆◇
待っててくれてぁりがとぅ♪
昨日のヘイヘイヘイ見た??
みんなちょぅかっこょかったゎ‐ww
ぁさみ,生でボイパ聞いたの!???←
ょかったね‐♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぅち人を感動させる才能がぁるみたぃ(´∪`♥)笑

「あみっく」てぃぃねぇ!!!
気に入った(ノ∀`〇)笑

ROOKIESぉもしろぃょね★!
市原隼人がかっこょかった!!
英検,何級受けるの??

ぉ褒めの言葉をThank youね♥♥笑
誕プレ送ってね!!!笑

てかさぁ!!!Mステで淳之がまぢかっこょかった(*'v`)+
ぁの髪型ぃぃと思ぅ↑↑

生でボィパ聞けたとかぃぃなぁ-!!
ぅちも見に行きたぃけど金欠でさぁ↓
だからぉ金ちょ-だぃ!!!笑
ぁさみの手だぁ~(笑
ってそこかよッみたぃな笑

たこ焼き好きデス☆
まぁ今日は売ってなかったんだけど....。
ショック(泣

頑張りますッ!!
まぁどうなるかはまだ良くわかんないけどね。
やっぱあの2人萌え~><
だよね♪Wエロ腰とか!!鼻血出そうになった(笑)
いいなぁぁぁぁ><ゆっちをそんな近くで
見れたなんて~~羨ましい><
お手振りも貰えるとかすごすぎる!!!
超羨ましいよぉ↑↑

風邪ひいてるから元気・・・でゎないかも
(泣)
ぁさみも元気でよかった♪
よんめーとるて!
うひょほほーい!
至近距離いえーい!←
その気持ち、すごくわかるよ。
修学旅行の時に白虎隊の撮影した、
日新館の前のじゃりの所を
沢山歩いた事とかあるもん。
加奈ちゃんの手もにぎにぎしたし。

やーだー
あさみんこーわーいー
可愛い顔してお前はー♡
(うえ、いっこーみたい・・)
でも一回先輩にキレられちゃえ!
とも思いますね。ちょっとだよ?笑
ぁさみちゃーーーーーーーん!!!!
4メートル先の生雄ちゃんを見れてめちゃめちゃ羨ましいぞっ!!(`・ω・´)
おまけに生ボイパまで聞いちゃって…ホント羨ましすぎる(涙)
その場で生ボイパしてくれるなんてホント優しいね♪さすが雄ちゃん!笑
ぁずも早く生雄ちゃんに会って生ボイパ聞きたい…!

映画も面白かったよね↑↑
ホントお金があればもう1回見たいって思うよねっ!ぁずの場合今の時点でのお金の出費はかなりキツイから我慢かなぁー^^;

ソロ曲そろぞれの色が出てていいよね!
ホンマ早く聞きたいわー♪
よかったねぇーw
本当、泣きそうになるよね!!
(ガン見←(乾いた)と、感動で涙がでてきた)

めいは近藤サンみたときから全て近藤サンに
いっちゃったけど、亀ちゃんからゆっちに
いっちゃったりしなかったw??


本当によかったねぇー(∀ノ

感動的だよね!!!!!!!!!!
うち生杉田さん見たとき死ぬかとマジ思ったもん(笑

ってか死んでた・・・!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

