アルバム発売決定!!かつん事ぃいいいっぱい!!
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

6月4日発売

【初回限定盤】

CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY ~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12o'clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定

<DVD収録内容>
DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】

カラーブックレット封入(全24P予定)

CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY ~プロローグ~
・何年たっても


すべてにおいて、パーフェクト!
無敵の6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、
彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど
多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。
DVDには最新シングル曲
「DON'T U EVER STOP




アルバムキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

杏美-っ!!情報ありがとねぇ-

まぢ嬉しいっヾ(●゚∀゚●)ノ

しかも、SIX SENSES入ってるとかァ(∀)

カラオケ盛り上がっちゃウよぉお⊂二^ω^二二⊃

『DON'T U EVER STOP 』のPVも楽しみだぁvv

ぇ-っと、通常版は諭吉サンがダメだっていうんでとりあえず、初回予約してきまス\(^0^)/ 爆




DON'T U EVER STOP

昨日,聴きましたァ

かっこぇえ

のコンビのハモリや-ばばばいよ(・ω・)

のラップもかっこぃいし。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*

ゆっちもボイパ流石だなぁとvvv

たっちゃんじゅんのの歌唱力もねぇ-ww

腰ぶ-んぶ-んだよねっ??爆

だって、曲とぶ-んぶ-ん合ってるもん(〃P*'`*q)*.♪笑

Mステも02週連続だそ-でw

番協は、、、やっぱ入れる…??

行けない人にとっては辛い、、、

ソロも楽しみだしねぇ-(*+'凵`∞从)

ぅち、死なないよw←分かる人には分かるоぶ




んでぇええ!!

銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~

の御礼舞台挨拶行ける事になりましたっ

近かったし取れるかなぁ??と思って母に頼み電話をしてもらったら取れたと、、、

母よ、、、感謝してるよ^ω^*

しカも、05列目03番目とかあああ!!

って事で今週の土曜日部活の後、ゆっちに会って来ます

ど-か来てくれますよ-に

ゆっちぃいいいい!!待っててねぇええ!!




ポポロ亀梨様にやられました、、、爆

肌蹴てて着物とかぁああああああ

死ンぢゃぅ、、←さっき死なないって言ったばっかなのに。藁

かつかつも楽しみだぁあああ!!

今日は、KAT-TUNにまた助けたれてしまった、、、
... Read more ▼

今日仮入部でねо超ぉぉおおおおおおおお可愛い男の子が来たの、、、

まぢ、かわいかった.+(´^ω^`)+.

ハニカミスマイルで癒してもらいましたよぉ、、、

かわいかったなぁ、、、

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ~★⌒
ぁさみ元気??
今日のMステ見た?
めっちゃかっこよかったねぇ><
CDもアルバムも両方買わなきゃ~^
こんにちは♪♪
コメントありがとうございます★!
めっちゃ嬉しかったっす(∀)///

嬉しいこと盛りだくさんですよねっ!!!
KAT-TUNキターーーって感じです(///∀///)
しかも今回は全ての曲において仁の声もあると・・・
うぅ~・・・幸せですねええ★!

はいっ!!相リンさせてくださいっw
ぁさみさんは、仁亀担でいーんですか???

あwタメでOKですっw
ぁさみちゃんって呼んじゃい増w笑
久しぶり↑↑
こっちこそ中々コメ出来なくてごめんね;;

アルバム発売きたねー☆
シクセンも入っててホント嬉しいーvv
アルバム発売されないって思ってたから急に情報が入ってきてパニくっちゃったよ;笑
アルバム引き下げてツアーはかなり嬉しいね♪

新曲のダンス気になるねー!明日いよいよテレビ初披露だよ☆
心の準備をしてみないとねv笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

