スポンサーサイト
次のプレミアムショーは。KAT-TUN!!
今日,時間寝て起きました\(^0^)/

久しぶりにこんなに寝たなぁw

なっちと遊んで久しぶりのDSで燃えて楽しかったです

超-頑張った

今日の少クラプレミアムで松岡さンから亀ちの名前が出ましたねぇ

そんな大先輩とじゃ緊張するよネェ(q_`)ノ

ちょこんと座ってるとか、かわいいなぁ(∀)

来月ッ!!少クラプレミアムの

プレミアムショ- KAT-TUN

キタ―(゜∀゜)―!!

新曲-(pq・・*)楽しみがいっぱいだぁw

そろそろ、アルバムの発表ないかなぁ
... Read more ▼
Q1、ぁなたに親友と呼べる囚ゎいる??

 ぃるよ-

Q2、それゎ何人??

人だと思ウ★!!
仲仔なんだなぁ(P圉q*¨*)b⌒+゜・。

Q3、いつごろから仲が良い??それゎ何年前??

幼稚園とか、小学01年とか

Q4、友達ゎ何人??

100人以上

Q5、友情と恋愛どっちをとる??

どっちもだなああ(*O艸v*☆)+゜*

Q6、友達ってぁなたにとって何だと思う??

宝物

Q7、友達がいて良かった事ゎ??

慰めてもらったり、毎日を楽しくしてもらったり

Q8、悪かった事ゎ??

なぃなぁw
  
Q9、1番仲の良い囚の名前ゎ??

みんな-(*○'艸`)⌒*圉 .圉

Q10、なんでその囚と仲が良いの??

なんでだろっ??
自然とですねぇ

Q11、その囚とぁなたゎつっこみとボケだったらどっちがどっち??

両方ぁると思うε=(◆◇'ω゜)bb

Q12、その囚とゎドコで知り合った??

幼稚園&小学校

Q13、初めて話した時の事覚えてる??それゎどんな事だった??

覚えてねぇええええ!!!!笑

Q14、最後にその囚ぇメッセージをどうぞ!!

これからもず-っとよろしくねぇ

Q15、このバ㌧を10囚にまわしてйё゜$+(从Oωo`★)*+

ふりーでww
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やほー

久しぶりー!

13時間て寝すぎだろがぁ・・・(笑
最近話してないねぇ・・

今度遊びに以行こうねー
逆に天ぷらのどこがぃぃの?って思ぅもん…笑

特に亀聖の子供みたぃにはしゃぃでるとことかね(´∪`♥)
ぅちの予想ゎょくぁたるんだけど,
そ-だった!!NEWSゎ予想外だったぁ…笑
でもKAT-TUNとNEWSでコラボするかも♥笑

ぁさみの事ゎ忘れても聖で思ぃ出すかもね笑

自己紹介?!
自己紹介ならぉ手の物ですょ-(●´∀`)ノ笑

↑01日10時間以上寝ると死にゃすくなるんだょ!!
これゎ嘘じゃなぃから!!
ぉ大事に!!!笑
雄くんかっこよかったア(><)
Mステもやばっかたー★!
うん、雄くんは仁くんの事尊敬してるよ!
尊敬してるし憧れてるしやばいよ←

仕事に一生懸命なのはわかるけど頑張りすぎは駄目だよーっ、、、
そう新曲も出すし5月にはバレーもあるし
ホント倒れちゃうよー、泣
やっぱ担当サマの体調は気になるよね;;
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

