スポンサーサイト
仁の帰国から01年♦スシ王子初日♦ごくせん♦カメスタ
今日はぢんが帰国した日ですねぇ-о

この日をどれだけ待ったか、、、

ぢん担には、長くて辛い半年だったよね、、、

会見の時ろく-ん

KAT-TUN

っていう席順に座ってくれてたのがめっちゃ嬉しくて、、、

これから、コンサートとかの打ち合わせとか大変だと思うけど06人で頑張ってね


♦スシ王子初日♦

初日だぁ($*¨)ノ⌒☆+

番宣もばっちり予約してぁります(´・ω・)ゝ笑

いつ見に行こうかなぁ(d★'I`b●)

ぁと、ごくせんですねぇ-

昨日のMステをリピッたら高木ィが隼人にしか見えないとですw爆

隼人&竜が見たいよぉ、、、

今日は友達と遊んで時間ぐらい喋ってました(因∞*'U`艸◎*+)

楽しかったぁ

なんか、青天の霹靂が聴きたくなったЪ(◇圉%O∀U$◆d)b 藁

... Read more ▼
♦亀梨和也(仮)♦


さぁ!亀梨和也の目線からKAT-TUNのメンバーを紹介してきましたが。
今夜はラスト!!この男です!
赤西 仁(ずぅぃいんみたぃな感じで、、、
亀梨和也から見る赤西仁とは。
赤西とはね―結構ね。家も近かったから健康ランドとかしょっちゅう行ってた。
仕事帰り。う-ん。
でなんか,2人でKAT-TUNのこと話したりとか...もしたし、一緒に行っても
アイツが室内風呂入ってて,俺が外の露天風呂でガ-ッと寝ちゃっててとか。
あとはねぇ。仕事とかでも結構ね。なんだろ。。意見言い合ったりとか
ライブ作るのでもわりかし俺と赤西が意見言ってる方だからそれで何か話したりとかするし。
だから,性格もある意味似てる部分もあったりだとか...
まっ!似てない部分も勿論、たくさんあると思うんだけど。
仕事とかでもねぇ。やっぱ最初は赤西と一緒に仕事やることも結構あって
2人でごくせん撮ってた時かな?ごくせん収録が8時ぐらいに終わって
で!東京の方に時ぐらいに戻ってき次第、なんか、歌番組かなんかのリハ-サルだったのかな?!
振り付けか何かで、、、
けど俺たち2人でちょっとさぁ-行きたくないねまだ。みたいな、、、ふっふふっ
そんな…そんな事を言いつつ2人でマッサ-ジ時間行ってぇ-
今終わって来ました-!!みたいなぁ
まだマネ-ジャ-さンとかいなかったから電車移動だったんだよね。何処にでも。
ドラマ撮って、次の仕事も電車で移動してリハーサル終わって
ドラマ戻る時もまた電車で移動してみたいな、、、
そんなんだからねぇ。結構ね!おもしろかった。
あいつとかずっと漫画読んでんだけど電車の中とかで、、、
それでなんか『ぉお!降りるよ!』って『ぉおお!!忘れ物、、、』
忘れ物が多いっ!!
あいつそうッ!アクセサリ-とかちょいちょい忘れてくねぇ。
それでなんか俺が持ってったりとか…
そういうのもあったりしたなぁ。ぅ-ん。
あと2人だけで旅行?!
番組で旅行とか行ったりもしたしぃ-。ぅん。
ふざけるときの抜け具合とかは,結構似てるのかなぁ...
で!怒られるみたいな...そんな感じかなぁ。
俺もそうだけど赤西もやる時やっちゃうから。
まぁ それが良いとこでもあったりするんだけどね!!
まぁでも今こうして色々ありましたが
6人揃ってね。
KAT-TUNとしてまた、再出発してる訳で。
まぁどのメンバ-もこれからもまた徐々に変わっていくからねぇ。
それも楽しみだなとは思います!!はいッ!!
以上ッ!!亀梨和也の赤西紹介でした!!


ぢんの事語る亀ちゃンが楽しそうで(pq・・*)
今回は、萌えもあったヶド、ほんわかした感じで聴きましたッ(p圉$*・∀・%●)*゚+b+。
前半の亀梨和也の泉もかわいくて、、、
わんわんとかにゃんにゃんとカ、、、、
亀ちャンらしぃなぁ(∀)
来週は、時間だし楽しみやぁ($о'∀`丱)+♂°
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日で
『君の残したパヒュームの香りが僕を狂わす』
閉鎖します;;;
5月いっぱいってゆってたけど
今日閉鎖します;;
我が儘でゴメンなさい;;
ーコピでゴメンなさい;;ー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そっか~昨日は仁くんが戻ってきた日だったんだァ、、
あの日は衝撃的だったわーっ!!
そのときの会見のNEWS録ったの
まだ残ってるww
19日って仁くん帰国した日だったんだ?!すっかり忘れてたょ…!
徹夜?でYou tube見たょ!!!笑
カツカツの旅みたぃなの最高だね(´∪`♥)特に亀聖コンビが★!

新曲,発売って14日じゃン!?
だからMステ3週連続で出たりしなぃかな??
ぅちの予感って結構ぁたるからぁ(σ´I`Мё)笑

そ-ぃぇば,ぁさみの誕生日って聖と一緒なんだね!!
ぃぃなぁ-(*′∀`)ノ
↑のぽちってとこ押したら
ぶゎって出てきた!!!笑

ぁとさぁ!ラジォにメ-ル送るときって内容だけぃれて普通に送ればぃぃの!?
つ亀た~(・∀・)
そーいえば仁ちゃん帰ってきた日だね><
あの時ゎめっちゃ寂しかったよぉ~(泣)
でも、ちゃんと帰ってきてくれたからね♪

怖い怖い(笑)

遅刻ごときでこんな奴に萌えてくれるなんて
ぁさみ大好き><
コメ辺ぁ⌒㌧♪+。
ぢゃ、リンク追加しとくね-ww
ぁ!今日ゎ、仁くんが帰国した日だったんだぁ-ww
今日ゎ、「ごくせん」の事しか考えてなかった←藁

「亀梨和也(仮)」って言う時の、亀ちぁん、超可愛くなぃ?!!
ちょっと笑いながら言ってる気がするんだヶド・・・o
最初聴いた時、萌えタヒしたもんvv←
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

