スポンサーサイト
ぢんからのMessage★Mステ出演★カメスタ02時間ッツ!!ジャケ写公開ッ!!
MステぢんからのMESSAGE

俺たちの後輩くん ガンバレよ♪
    赤西 仁


ッてぇえええ!!!なんて、後輩思いな

ぁれッてぢんの直筆MESSAGEだよね

高木雄也と仲間たちに感謝ですわぁ-

でも、ジタバタ純情って、、、

完璧DREAM BOYSっぽいぢゃん

でも、何故か録画してあったンだよね-

こウいう時だけ勘がさえてる

来週KAT-TUN Mステ出演っ!!

こんなにびっくりする事が続くなんて、、、、

ってか、NEWSよりも早く出演って、、、、

まぁ、光一くんも出るからスシ王子番宣と一緒にKAT-TUNみたぃな感じですかw

早いヶド、楽しみぃー

ガンガン踊ってぶんぶん腰振ることきぼんぬぅうう(^ω^)爆

ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定!
亀梨和也2時間生ラジオ(ニッポン放送)/亀梨和也


ぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

02時間もいいんですかっつ!!!

死んじゃうよぉおおおおおおおお(´゜ω゜):;*.':;

や-ばばばい。やーばばばい...

タイトルどうなるンだろうッ

ってか、今日ぢんの事語ってくれるしねぇ

幸せぇええww

♦ゆっち初挑戦っ♦

『クレヨンしんちゃン』とスシ王子の初日の公開が同じ日だからねぇ-

今日,ばっちりしんちゃンの録画もしてありました-

『DON’T U EVER STOP』ジャケ写公開!!

かっこぇぇなぁ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚ω゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・

でも、かめちの短めの髪の毛を、、、

まぁ、かっこぇぇヵらいいかっ( *´エ`)つ

LOVE JUICEの作詞Jin Akanishiでよかった

はぃッ!!来週は、死んでますw笑

楽しみ-(%$★因'`¥)^★
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

えっとね
イタリアにゎ去年の1月16日に
引っ越してきたの←
アメリカでゎ4年半住んでたから、
もうホント自分の国ってヵンジで、
㊥1になって、彼氏も出来て、やっと青春ッ!って思ったときに
パパのぉ仕事でぉ引越しで。
また環境が変わるのか。
って思って。
いつも、ただ。
「ィィ曲だなってぁ」って思ってた曲、Precious Oneの歌詞の意味が現実と例えられるようになって、
やっと意味が分かって、
その日、初めて1日大泣きしたの覚えてるわぁ←

いまゎもう大丈夫やけどねッ笑
ゎぁぁ♪
ぉ返事ありがとでス♪
「Precious One」ゎアメリカヵら今住んでるイタリアに引っ越すとき、
聞いてまぢ泣いたの覚えてるッ
ホントィィ曲よねッ♪

仁ヵッコょス♥
きゅnしねッ←ゎラ

愛リン∩タメぉK?
もうタメなってるけどッ←
コチラこそ訪問ありがとうございます♪
はい!!全然仲良くします!!

やっぱり,1年生意気ですよねーーー
ウチのとこも全然1年来ないですよ??
まだ,10人とヵ…(汗
ジャニ-さんぽく言ぇばぃぃって問題じゃなぃから!!笑
ぅん★!「速報」ってメ-ル送るね笑
仲間でゎぁりません(*`Д´)ノ笑
ばとん託したぞッ!笑

ちょっと愚痴?らせてもらぃますと…
カツカツ録画し忘れて↓しかもMステの時も寝てて見忘れて↓↓
亀のラジォも聞けなかった↓↓↓
だから↑の内容が全く分からなぃ(O_O)笑
でもラジォゎ,ぅちが途中で起きて急ぃで
ラジォつけたら仁くんの紹介だけ聞けた(´∪`♥)
寝ぼけながらだったけどしっかり聞けたょ笑
けどこれほど自分を馬鹿だと思ったのゎ
人生で初めてだょ…
↑人生初…?笑
その他ゎ今からYoutubeで★、
ラジォ2時間ゎ最高だね!!ぁとMステも見なぃと!!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ、ぁ⌒㌧♪*。
Mステ、見逃した㊦㊦
仁くんヵラ、Message来たんだ-??
見たかった;;

ブログ、リンク追加してもぃぃ??

あ!!前半の部分聞くの忘れてた・・しょーっく!!!!←
後半わちゃんと聞く・・orz
なんせじんのこと語るしね!★

何カ―,前後女子だけどタイプ合わなくて暇なんだよね;;まじ席替えしたいわ―←
3ねんわ成績結構関係するカら今超ウちまじめだよbわら

ええええええ(∀)えええええええ←
そそそそんな意味なんですカ!?!?落ち着け
さっすがじんちゃん♪えろいねえ。まて
しカも作詞だしね♪+.期待度MAX笑
We love EroSong♪笑←
いいんです,わたくしえろい同盟会長なので←

ジャケ写みたよ~(∀)
なんカ,ハット被ってるかめちゃがよカった笑 ソロが入ってる人の顔が大きく写ってたしね★
Mステやばかったよー
雄くんかっこよくて
どうしたらいいかわかんなくなった←
仁くんメッセージあったね!
雄くんよろこんでるだろーなーw

雄くんがんばってんの嬉しいけど
体壊したりしないか心配、、
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

