聖のソロ変わった、、、明日千秋楽!バトン!
聖のソロ曲変わったンだァ\(^0^)/

ドリボsの曲かナ??

ってかドリボsッて言えば明日、

千秋楽ぢゃぁああん!!

結局見に行けなかったヶド、亀ちゃンが頑張ってる姿が目に浮かんだもん!

ぁと、公演??頑張れぇえ
... Read more ▼


ユウ&杏美からのばとン!!




◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。 
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◆ユウ、、、大切に思っててくれたのかい??(違
  ありがとねぇ-.+(´^ω^`)+.


◇あなたの好きな物(人)は?

◆人→KAT-TUN友達  物→かつんグッズ

◇送り手の好きな物(人)は?

◆人→涼介クン

◇送り手と出会うキッカケは?

◆ブログ

◇送り手の第一印象は?

◆明るくて元気のいい仔だなぁ-

◇今の印象は?

◆ 変わんないよぉ-

◇ずっと身内(友達)でいたい?

◆ユウがよければ、、爆

◇送り手のいいところ

◆元気で絡みやすいっ

◇送り手の駄目(心配)なところ

◆ないで-す

◇メッセージ

◆これからもよろしくねぇ-ヾ(´^ω^)ノ


◇次に回す人


◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。 
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◆杏美ぃ-!大切に思ってくれてありがとよ


◇あなたの好きな物(人)は?

◆人→KAT-TUN友達  物→かつんグッズ

◇送り手の好きな物(人)は?

◆人→KAT-TUN

◇送り手と出会うキッカケは?

◆ブログ

◇送り手の第一印象は?

◆明るくておもしろい仔だなぁ-

◇今の印象は?

◆ 明るくておもしろくて良き相談者ですっ!!

◇ずっと身内(友達)でいたい?

◆杏美がよければ―(∀)

◇送り手のいいところ

◆けじめがあって、おもしろくてせんべいの湿り加減を語れるとこ

◇送り手の駄目(心配)なところ

◆ないで-す

◇メッセージ

◆これからもよろしくねぇ-ヾ(´^ω^)ノ
 たまには、め-るよろしく-(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.

◇次に回す人

みんな、大切だから想リンしてくれてる仔ど-ぞ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

バ㌧やってくれてありがと☆
大切に思ってるよ~(笑

もち友達だょ☆
ずっとねぇぇぇ(笑

上地かわいいね♪
なんかいつもぼけ~っとしてるし^^

もうドリボ終わっちゃうんだね・・・
何か寂しい(涙)
ぁさみゎ特別だから愛方と姉妹でいいの♪
ぅちら2娘→1だから★

シーパラ超楽しかったよ><
ジェットコースターとか乗らなかったけどね
(汗)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

