スポンサーサイト
幸せの青い封筒きた-(・∀・)-妄想ばとン
幸せの青い封筒キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

かつんは、やっぱ梨なンだねッ

来月期待してますワァ-

今日は、なんかテンション高かったでス(≧∀≦)

月曜だから??笑

部活オリエンテーションがあって楽しかった

明日こそ、年生が仮入部で来るンで先輩と誘いまくります

続きは、有音から貰ったばとンッ

相当、痛いし妄想だから、だめな方は見ない方が、、、笑

加奈ちゃンぇ

今回は、本当にごめんねо
NEWSに会いたかったよねо
本当、すいませんでした-!!!
... Read more ▼
赤西仁から50の質問

1 どーも赤西仁ですっ。貴方のお名前は?

赤西様ぁああああああ!!!!
 ぁさみッて言います★!
 
2 へー。いい名前じゃん。じゃあこれから呼び捨てで。笑

 ぁりがと-
 ぢんに呼捨てッて、、、
 ぅち,どんだけ幸せもン、、、爆

3 有音はさ、俺のファンなの?

 大好きでス

4 どんくらいのファン暦?

 どんぐらぃだろッ??
 年か年ぐらぃ

5 へー。びっみょー(笑)

  ぅちだって,もっと前かラ好きでいたかったよ(っ゜Д゜;)っ

6 嘘。ごめん。冗談②(笑)

 よかった-(・∀・;;))
 冗談➁ッて、、、、(´゜ω゜):;*.':;

7 じゃぁさー、俺とキスしよっか。
 
 まぢですか-
 でもでもでもでも、、、、、

8 あ!今照れた?やべぇぁさみ可愛いなぁ!笑

 ぢん、かわいいいいいいいいいい.+(´^ω^`)+.


9 んじゃー今日夢ん中でね(笑)

 夢に出てきてくれるの?!
 しかもぉおおおおおおおお!!!

10 つかこれ質問になってる??

 なってますなってます(。´>艸<`。)

11 まぁ俺と会話ってのもありじゃね?笑

 ありありありあり!!ありまくりです!

12 ところで何会(回)話俺としてぇ?笑

 ず-っとはいいなぁ、、、

13 OK。じゃぁテキト―で(笑)

 ぢんらしぃねッ

14 あ、聞き忘れてた!俺ってやばくね??

 ぅん!もぅ、かっこよすぎてェロすぎて、、、笑
 ッてカ、ソロ曲のタイトル、、、爆

15 だよな!俺もそー思った~。笑

 やっぱ~(。つ∀≦。)
 ぇろいもんねっ

16 ぁさみは今何してんの?学生?OL?

 中学02年生だよ ヾ(●゚∀゚●)ノ

17 へー。そそられますね(笑)

 ぇええ'д°+!笑

18 ぁさみについてってもい?

 ぢんの制服が見たいなぁ

19 じゃぁこっそり…ぁさみのポッケにはいってるから。笑

  入ってくだせぇえええ(´゜ω゜):;*.':;
 こっそりとカ、カワェェなぁ

 
20 え?いや、スモールライトで縮まって…笑

 ででででっでで~←ドラえもん
 スモールライト-♪

21 握り潰したりすんなよ。笑

 しないよ-(´・ω・`)ノ笑

22 あと何喋る~?

 なにがいっかァ

23 じゃぁ…KAT-TUNのこと聞くわ。笑

 ばちこ-い\(^0^)/ ←ぇ

24 KAT-TUNって好き?

 愛してる

25 じゃぁカメは?

 ぢんと同じぐらぃ好きだよ
 もっと,絡もうよ-
 
26 田口。

 ぁんま、いじめすぎないであげてねッ

27 聖っ!

 ぁの、優しい声が好き

28 上田は??

 ぢんとのBUTTERFLYがすきっ

29 そっかー。お前KAT-TUN愛してんだなー。笑

 めっちゃ愛してるよぉおお

 ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!
 
 君がいる~♪すばらしすぎる―♪笑

 ッて、ぁれ。。。?

30 ………。
……??

 な-んか忘れてません??爆

31 つっこんでくれた??笑

 ビミョウ-

32 中丸。言ってねーんだけど。笑

 泡立てるのネ申レベルの中丸さんを忘れちゃいけないよ

33 ま、アイツはいーよなっ。

 泡立てるのネ申レベルの中丸さ-ん

34 って事で!つーか腹へらね?

 ご飯食べたばっかだから大丈夫だよ

35 俺超減ってんだけど。パスタ作ってよパスタ!

 いいよ-ε=(◆◇'ω゜)bb
 でも、私に作らせていいのかぃ?笑

36 くいてー。

 ぢゃぁ、頑張るッ!!

37 有音にあ~んされて食うw

 (´゜ω゜):;*.':;

38 ダメ?

 喜んでッ-!!!

39 じゃぁ俺がする!


 (´゜ω゜):;*.':;

40 ダメ?笑

 やってほしぃヶド、そんな事されたらぅち出出血しすぎて死ンぢゃウ

41 ま、その続きも夢ん中で。笑

 今日の夜は、楽しみだっ(*+'凵`∞从)

42 俺頑張るわ。お前の為に。笑

  (´゜ω゜):;*.':;
 私の為にですカ。。。

43 仕事精一杯やる!!

 頑張れぇ-

44 だから応援してな?

 ず-っと、応援するッ

45 応援しなかったら俺がお前の応援を応援しちゃうから(笑)

 (´゜ω゜):;*.':;
 まぢでぇえ!! 

46 肩いてぇ;

 大丈夫??

47 あ、ノープロ②。笑

 かっこいい

48 やべ、もう終わりだってさ(笑) 俺の質問完璧だったよな?笑

 もぅ終り??早い、、、
 完璧すぎて鼻血出しすぎた、、、笑

49 ぁさみの答えも完璧でしたっ(笑)

 かわいいいい(´゜ω゜):;*.':;
 ぁりがと

50 んじゃー最後まで俺と喋ってくれてありがとなー。また話そう♪あ、なんか最後に俺に向って叫んで(笑)

 こっちこそありがとうまた喋って&夢に出てきてね★:*(*喜v∀v艸)∞+*゜

あかにしさぁああん!!大好きだよぉおお!!

んで,ソロ曲はぶっちゃけ、、爆

ぢん担の方どーぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
Never Stop the Musicの管理人のhikaruです(∀)
訪問者履歴からきました♪
訪問ありがとうございます(嬉´д`)
幸せの青い封筒届いたねー☆
これだけでテンション上がる↑♪
ぁずは早速申込みしたらお金が飛んでいっちゃったよ!^^;
これから節約生活がスタートだよ;笑

会報、、、KAT-TUN1ページも載ってなかったね↓↓
次の会報はきっとKAT-TUN特集だよ!
それまではー…我慢だね!笑
こんにちゎ♪
マヤってィィますッ
ブログ名がPRECIOUS ONE だったんで来ちゃいましたッ!
KAT-TUNの曲で一番スキな曲なんですッ!

また遊びに来るんで、
仲良くしてくれたら嬉しいですw
でゎ★
痛ぃ子ぇ!!!笑
1ゎばっちり見ちゃぃました★、
手遅れです→笑
ブログ名ゎ気分的に変ぇたくなったら
変ぇる!!
多分変ぇる時ゎすぐそこまで
来てます(◎´∀`)ノ笑
月曜ゎ普通テンション低ぃ↓
でしょ-!!!
ぁ!ぁさみゎ普通じゃなぃか(●´∀`)ノ笑
ぁさみ~ふゆかだよ♪リンクさせてもらうね
><
やっぱあれオムオムだよね!!!明らかに
(笑)オムオム以外ありえない←言いすぎじゃね?
ぅち的にゎ相方と姉妹になってもらいたいなと・・・
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

