希望がぁああ!!仁亀ぇええ!!!来週がああああ!!←意味不
亀梨サンッ!亀梨サンッ!!

来週、ぢんOnlyで語ってくれるんですか

希望にこたえてくれるんですか、、、、、、


うきゃああああああああああ!!!黙


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ←壊

亀『赤西とは、いろいろエピソードがあるからなァ

何時間でも語って下さい!!!

ど-しよッ!来週の今頃は鼻血大出血だよ(´゜ω゜):;*.':;

(´゜ω゜):;*.':;:;*.':; :;*.':; :;*.':; ←汚

来週は、仮入とかもあるけど生きていけそうです\(^0^)/

かつかつもロケだしィ二二つ^ω^)つ

しかも,幸せの青い封筒が来るぢゃないですかぁあ!!

幸せェエエ

亀ちゃンの口からちゃんと、コンサート&シングルの事聴けたしwww

お風呂入ってきますヾ(´^ω^)ノ

コメ返また明日-!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

*-----------キリトリ-----------*
名前:(漢字の名前の人は読み仮名もぉ願いしまスッ!!) ひばり
担当:錦戸亮
ブログURL: http://hibarijin.blog54.fc2.com/
一言: これからもよろしくね(*^_^*)
*-----------キリトリ-----------*
学年主任だったら,あんま悪さ出来ないじゃん!!← ウちも異動してきた先生で,全部生徒任せって感じでやだorz

見事に外れたよ(∀)w
けどけど「LOVEJUICE」て,見た感じえろそ―な・・←
でも楽しみ♪+。えろめの曲嫌いじゃないっすよ(∀)まて
(だカら変態って言われるのカシラ・・)←爆

いやいや―ウちめちゃめちゃchildですカら―!!!えちょ
大人系の服似合ウよ―になリてえ!

来週じんONLYめちゃくちゃ楽しみ!
まお二人さんわごくせんとカで共演してるわけだし,エピソ―ドないわけない!!ぶ
仲良しエピソ―ドきぼんぬbbまて
久しぶり‐!!
なかなかコメ返せなくてごめんね;;
復活するのに,まだ時間がかかりそぅですが今後ともょろしくお願ぃします◆◇
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

