スポンサーサイト
ち-びで-ぶば-か
今日は、身体測定がありました(∀)

身長01年よりもぐ-んッアゲアゲて伸びて㌢突入-上上

体重は、で-ぶ-orz

やせますッ

かつんの為にも←宣言しちゃったなァ

頑張ろう-

ッてか,うちのクラスに学年位がいることが発覚

しかもみんな。ヶタとかw

ぅち、K.Yぢゃぁん(和也ぁああ

組に居ていいのカ、、、

勉強も頑張ります

今日は,精神的に疲れてたンで寝ます

明日,コメ辺とかつかつ感想柿しまスわァ

おやすみぃ-!
... Read more ▼

引用

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがと-★
かっこいいよねえ-(●´v`●)笑

*-----------キリトリ-----------*
名前:利英子(りえこ)
担当:亀ちゃん
ブログURL:
http://kamerie.blog62.fc2.com/
一言:中1で154㌢とかデカッ!!笑
*-----------キリトリ-----------*
154・・うちの6年の春頃だわ・・
なんかね、また伸びてたよー
もうそろそろ止まってもって思うけど
伸びてるからまあいいか。って・笑
でも小さいほうが可愛いよね・・

ほっしー?加奈ちゃんもだよねえ、
ファイト!あさみんもみんなと
一緒に1ケタで(∀)

がんば!
こんにちゎ

今うちのブログでリンク整理&身内募集してます!!
コメントいただけると嬉しいです♪
※もううちを身内に入れてくれてる人は強制的に
身内に入りますんでヨロシクおねがぃします☆

詳しくはhttp://yjfmg412.blog4.fc2.com/

コピ文でごめんね;;
突然だ㌔、ブログ閉鎖しちゃぃました!!
だヵラ、リンク消しちゃって㊦ぱぃww
ヶド、リァタィを続けるので、リァタィの方にコメくれると嬉しいです(>_<)
尊敬しれくれるの!?♥♥笑
告白返しぁりがと-★!笑

ぅん!!!ぁさみだけ「ド」が付くゎけです笑
コメ,秘になってなぃ笑
ドンマ-ィ(*$´∀')b 開き直る事が大事-笑笑

154かぁ-!!!ぅちの中1の時の身長だぁ笑
ぅち2年間で5cm伸びた↑↑
てかさぁ↓こなぃだ2㌔減ったかと思ったのに見事1㌔リバゥンド(T_T)笑
でもね!!身体測定までぁと1ヶ月ぁるから頑張るょw
学年1位って何の1位?!
精神的に疲れたんなら今日の亀のラジォで
癒してもらぃな!!!笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

