スポンサーサイト
平成新曲(・∀・)ぴぃチャン(・∀・)あかにてぃ-
カツカツ始まるまでケ-タイから久しぶりの更新ですッ(^ω^)

今日は、対面式がありました♪%

私も先輩ぶるのは、嫌だけどさすがに∑(゜Д゜#)ッてなったよ-(*Д*)

だッて、スカ-ト折ッてスクバしょって…

せめて、1年我慢すればい-のに(´・∩・`)

まぁ、自分も威張るだけの先輩にならないように気を付けよ-(・∀・)

ッてか、2-1めっちゃ楽しいッ★!と思うо笑

担任は論外にしといて…爆

まだなにがあるか分かんないケドね-ッ%%

山P HAPPY BIRTHDAY!!

おめでと-!!

日にちまたいぢゃったけど...

今ごろ、ぢんと亮チャンと誕生日会とかしてんのかな?

大変なコトいっぱいあるけど頑張ってねq(^-^q)

平成新曲おめでと-(・∀・)

てッきり、チャンス トゥ- チェンジかと思った(゜∀゜)

カップリングなんだね★

ッてか、今日友達にぢんのソロ言って意味もいったら

あかにてぃ-ぢゃん

ッて言われたd^Д^b笑

まぁ、変な方向に進みました♪爆

かつんの新曲予約しにいかなきゃあああ(;;;゜θ゜;;;)
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

遅れてごめんなさい!
*-----------キリトリ-----------*
名前:輝癒(きゆ)
担当:NEWS山下様,∞丸山様
ブログURL:http://kiyu0613news.blog115.fc2.com/
一言:あなたのことがーつぅきだからー
   これ知ってる?笑
*-----------キリトリ-----------*

私の中であなたはいつでもナンバーワンの
癒し系でございまする。
好きです←

え、スクバしょっちゃってる子いるの!?
びっくりだあー
命知らずめ!
うちも頑張る同パートの鈴○氏のように
ならないようにするわ(笑
山下ーーー!!!!!
誕生日おめでとうございますだよね。
あああ、好きだー
ぅん;;
ありがとう☆
絡みまくろ!!
新曲発売するんだ-。
ぅちも予約しよ(笑
でも長野って遅いんだよ-(怒^^;

うちねぇ~作れたけど、
真面目にちょうてきと-だよ(笑
みんなが考える以上に!!(笑
まぁそのくらぃがちょうどいいんだよ(笑

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

