りんく整理のお知らせ(・∀・)
♥リンク整理のお知らせ♥

突然ですがッリンク整理したいと思いまスッ!!

ちょっと,ごちゃごちゃになってきてしまいまして

仲良くしてぁげるよッ|・ω・`*)ノッて仔は、下のをコピッてコメ下さい


*-----------キリトリ-----------*
名前:(漢字の名前の人は読み仮名もぉ願いしまスッ!!)
担当:
ブログURL:
一言:
*-----------キリトリ-----------*

締め切りは、04月20日までにお願いします\(^0^)/

面倒だと思いますがご協力お願いします.+(´^ω^`)+.
Secret
(非公開コメント受付中)

コメ辺遅れちゃってゴメンね-o
*-----------キリトリ-----------*
名前:裕李(ゆうり)
担当:勝運のK担当*和也*
ブログURL:http://ymmtyusk.blog31.fc2.com/
一言:これヵラもょろしくね-^^
*-----------キリトリ-----------*

平成跳、無料招待券、送ってたみたぃだょぉ↓↓
なんか、そぅぃぅの、嫌だなぁ-o
それが勝運だったら、まぢ嫌だょ-↓
*-----------キリトリ-----------*
名前:りりあ
担当:仁くん♪
ブロURLhttp://jinlove820.blog71.fc2.com/
一言:これからもよろ~^
あとなんかバトンやっとくねっ
*-----------キリトリ-----------*
*-----------キリトリ-----------*
名前:ジャスミン
担当:二宮くん
ブログURL:http://aozorapedal.blog121.fc2.com/
一言:リンクよろしくね~★
*-----------キリトリ-----------*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
①ぁず
②雄ちゃん
http://avk6n.blog102.fc2.com/
④これからも仲良くしてねぇー(*^^*)
あーちゃんww新しいブログ作ったんでリンクしてもらえると嬉しいでぇ~す♡
*-----------キリトリ-----------*
名前:なっち
担当:山P
ブログURL:http://tutomu1605.blog61.fc2.com/
一言:よろしくねww
*-----------キリトリ-----------*
ありがとう!!
うちもこれからコメもするね↑

*-----------キリトリ-----------*
名前:ユウ
担当:涼介
ブログURL:http://yjfmg412.blog4.fc2.com/
一言:これからもよろしくね☆
*-----------キリトリ-----------*
*-----------キリトリ-----------*
杏美→あみ
担当:亀担!!でもKAT-TUN全員好き♥♥
ブログURL:http://kattun0kame0daisuki.blog15.fc2.com/
一言:ホントめンど-だょ(-_-)嘘だから笑
*-----------キリトリ-----------*

癒し系だしかゎぃ-ょ☆+。.
ゎざとなのかぁ-!!!?笑
しらけるとか最悪だね↓
でも去年のぅちの担任そんな感じだった!!!
【仁くん】←強調笑!
だからね-!!

じゃぁ,ァドバィスゎメ-ルで
ぉ願ぃします!!
頼もしぃ★!笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

