スポンサーサイト
ソロ曲タイトル(・∀・)02年01組(・∀・)ばとン
今日ヵラ,私も年生になりましたッヾ(●゚∀゚●)ノ

クラスは,組でした

しかも,ジャニヲタ多ッツツ

女子最高-男子どんまァ-い先生論外ぁああああ

担任,まぢありえんてぃ-(o+田+`;o)爆

提出物出さないと怒られるとカぁああ Ζ(Oдo;;))

優秀な人がいっぱいいるなかでぅちは,生きていけるかッ!!

そこが問題ですなァ

でも,自然教室もぁるし楽しくなればいいなァ

組を最高なクラスにできたらいいなぁと思います

んでぇ。そんぁと最後の環境委員の仕事して帰って来ました(^ω^)

午後からは,友達とビデオ見たり語ッたりPCしたり

散歩したりトランプやったりして遊びました(*´・∀・)ノ゙

クラス違うヶド,遊んでネェ*´Д`*

明日は,後輩が入ってきます

そぅせっしたら,いいのか不安だなァ、、、

みなさんは,どぅでした??


H/K

KAT-TUNのソロ曲のタイトル全員出ましたねぇ.+(´^ω^`)+.

赤西仁  LOVEJUICE
田中聖  CANNIVA
中丸雄一 SMACK

ぁの-01つ質問いいッすか

ぢんのソロのタイトルッてえろくない??!!笑

いやッwこれでも一応中02なンで分からないンですヶド...

分かる人いたら,秘密でもいいんでコメ下さ-い
引きませんよッw

でも,ぢんのソロは,新曲ぢゃないと思ってたンだヶドなァо

まッ\(^0^)/楽しみですわァ-
... Read more ▼






♦サエとちゃンからのばとン♦


①最近思う〔かめちゃン〕

DREAM BOYSでちょっと,お疲れ??!!
無理せず体に気をつけて千秋楽を迎えてください

②こんな〔かめちゃン〕は嫌だ

嫌いなトコなんてつもないッ
すべてがすきです*'U`★

③こんな〔亀ちゃン〕には感動!!

頑張ってる姿ッ

④この世に〔亀ちゃン〕がいなかったら

引きこもりww爆
学校行ってない

⑤次に回す五人を〔指定〕付で

・飛鳥   〔山ぴぃ〕
・ぁずちゃン〔ゆっち〕
・有音   〔亮ちゃン〕
・りりあ   〔じん〕
・ユウ   〔涼介くん〕

する-OKです^Дb^
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ソロ曲決まったね♪
それぞれどんな仕上がりになったか楽しみだわ↑↑
早く聞きたい!!!!(*^^*)

クラス良いクラスになったみたいでよかったぢゃん☆

ぁずもクラス担任最悪!!!!!!!!
1年憂鬱でたまらんわぁ↓↓

バトン回してくれてあんがと↑
やりま~すv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぅん!!思ぃっきり移った(ノД`)笑
担任,嫌だと嫌だね!!
てか,環境委員とかなぃし(-_-)笑
仁くんソロのタィトル多分ェロィと思ぅ!!

それと相談ぁるんだけど,
メ-ルだと長くなりそ-だから
シ-クレットでコメするから
ょかったらァドバィス
ちょ-だぃ!!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

