スポンサーサイト
カラオケは,allかつ-ん♥!!
今日は,昨日言った通りカラオケ行ってきましたっ(^ω^)

すごぃょッ初めてこんなに歌ったヾ(●゚∀゚●)ノ

しかも,時間allでKAT-TUNとカ

SHE SAID...
NEVER AGAIN
WILDS OF MY HEART
SPECIAL HAPPINESS
ONE ON ONE
BUTTERFLY
RUSH OF LIGHT
ハルカナ約束
Real Face
Jumpin' up
サムライ☆ラブ☆アタック
フリーズ
ノーマター・マター
Peacefuldays
LIPS
Keep the faith
喜びの歌
Lovin'U
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜【X'mas Remix 5 Version】
Will Be All Right

こんな感じで

自分でもびっくりッヾ(´^ω^)ノ

でも,やっぱ音痴だわァ-(´*ω*)、

上田担の仔の発音の良さといい,上手さと良い,かないませんなッ!!

てヵ.人とも担当様のソロは,時間がなくて歌えなくてなぜかじゅんののソロ曲を熱唱とかww爆

そん後,マック行って公園でみんなで遊んで帰って少クラ見ました

金溜まったらまた行こうねぇ-

明日は,クラス発表だぁああ

緊張する-!!
... Read more ▼




♦杏美からのバトン♦

☆バトン回した人の名前わ?

杏美

☆あなたの名前わ?

ぁさみ

☆性別わ?

だと思ウ*'U`★←

☆その人に会って見たい?

ぅんww

☆その人のこと好き~?

大好きッ

☆その人のイメージの色わ?

水色とカ??!

☆その人が抱きついてきたら?

抱きつく^Дb^←逝

☆その人と一緒に寝ることになりました

亀ちゃンの事とカ,喋りたいなァ.+(´^ω^`)+.

☆その人に襲われたら?

ぅ-んо←

☆その人がロリータきたら?

ロリータッてなんだっけ??!!ww

☆その人に付き合って!と言われたら?

いいよォd((ω`笑
やばイ...自分のキャラが分からなくなって来た(*p′⌒`)q爆

☆その人に噛み付かれたら?

痛ッッ゜・ヽ(゜Д゜;)ノ

☆その人とメアド交換しな!

それがもぅ,してますわァ-
迷惑メ-ルだけど...笑

☆次に回す人わ?

<条件>

・6人に回す!

・返信可

・絶対回す!

ふり-でッ(∀)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ポスター欲しかった;;
盗めへんかったわ;;
だから『ポスターください!!』
と店の人に聞いてみよかなぁー
ってポスターの前で悩んでた((藁
盗撮わしたで((藁

暗いとこにマジいそうな気がして
マジ怖い;;

けど500円わお手ごろ価格で
メッチャいいやん((藁

山Pかっこいぃよな♪
ローソンも☆
ローソンのおにぎりのCMで
けぃチャンマジおもろすぎ!!
火付きかけたのに
クシャミして消したし((藁
あくまで4枚わ願望!笑
通常版・・もしカすると,●ックオフで買っちゃったリなんたリ←
とゆ―カ・・KAT-TUN全員で,アルバムとして今まで発表した曲集めて発売とカしてほしいカも(∀)★+。

友達に「まあてんわ変態だカらね―」とカ普通に言われてますが何カ・・←
いいんだよ!女子わ変態万歳だ!!死
仲間だ―やったあ―(∀)♪爆

じん≒へたれですカら★←
てカ,ぁさみわ記事読んでると大人っぽく感じる!★

きゃめスタ金曜まで待てない―ッ!!
もし身内にいたら・・死んじゃウし!
じんのことだけしゃべって終わリでもいいよって感j まて
あの2人なんだカんだ言って仲良しだよね♪+.
うわーーー!
クラスはなれちゃったよう!!

あああああ、
おおおおおおお、

あさみちゃん・・
絶対遊び行くからね!
そしたらまたそのかわゆい笑顔で
癒してくれー♡

てか癒してくださいorz
この調子でってぃっても2人しか
使ってなぃと思ぅ(-_-メ )笑
でも日記とかでもどん02使ぉ-★!

音痴ってのゎきっと思ぃ込みだょ!!
きっと…きっと…笑笑←ちなみに2回分の笑ぃね!!!

ぁさみがクラス発表緊張するとかぃぅから
ぅちまで緊張してきたぁ!!!
↑人のせぃ!!

キャラぉかしぃのゎ元からだから今更
心配しなくても…ねぇ-!!笑
これからも迷惑メ-ルょろしくね(´∪`♥)笑
ふり~ならやってみようかなー^^
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

