スポンサーサイト
亀すたに希望したぃ事(・∀・)遊んだァ(・∀・)誰か歌う上手くなる方法教えてw爆
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日のカメスタを何度もリピッて萌え死してるぁさみでス+.゚(o´c_`o)゚+.

だってさァ,まぢぁのかわいさは,ないだろォ

てカ,びっくりなのが昨日の夜,カメスタの自己満足で萌えポイントを書いたら

訪問者数が人になってたと...

ありがとうございます

でもねо何回も言うヶド,

『6人家族』を『6人兄弟』ッて言って自分で突っ込んでるとコとカ(萌0∀≦艸)。+゜★

ちゅっちゅ兄ィとカ(萌0∀≦艸)。+゜★

わんわんとカ(萌0∀≦艸)。+゜★

まぢ,ぅち亀ちゃンの事,好きだァッて思いました

ぢんも好きですよわら

後半のかつん紹介でじゅんのと聖の事紹介しててなんか,亀ちゃンの口から聴けて

嬉しかったです(●*>艸<*◎)

私的に再来週をぢんOnlyで語ってほしぃでス.+(´^ω^`)+.

死んぢゃうよо爆

来週の金曜日が楽しみです

今日はですね-о部活で地域の桜祭り出て演奏して来ましたッ

楽しかったァ♪.!#♯...♪.!

演奏のぁと,おぢちゃン達からご飯い-っぱい貰えたし(´・ω・`)ノ☆

そのぁと,時から吹部麺の人で遊んだッ^ω^*

花見→駄菓子屋→公園で鬼ごっこ

てヵ,花見してたらお祭りやってるンだヶど,変なおじさんが着いてくるの...

でぇ,ぁる仔が写真撮られそうになったりしたから,PTAの人ントコ行って助けてもらった★!

まぁ,みんな逃げるのちょっと,楽しんでた??笑

でも、こんなことがあったら怖いなァ;;

鬼ごっこもまぢ楽しかったしw

また,遊ぼうね\(^0^)/

明日は,前から約束してた山涼担人と上田担でカラオケいってき-

でも,上田担の仔歌うまいし,英語上手いし困るゎ-(q_`)ノ

おんちおんち-

歌,上手くなる方法教えて
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

音央だよ-
やぱ先輩と別れるって
泣くね-((pノA`q))
うん、無理…

亀さいこうだたよ-
「じん」って言葉を期待しとこぉわら

てか、95人てすんげ-羨ましいですん(…)
訪問者95人!?
すごいねぇ~!!
これからも訪問するよ^^
もち、コメもねン☆

うん!次頑張る^^
ありがとねン☆

ぁさみも宿題やってない!?
仲間だぁ(笑
ぅん!宇宙って言ったらもぉ,
ネタ梨になっちゃぅもンね(*^▽^)v
↑ゃっとネタ梨使ぇた★!笑

多分ぁのまま続けてれば,
今頃,部長だったし!!←嘘っぽぃ…笑

きゃめスタ特に「ゎんゎん」って言ったのが
ょかった♥♥

音痴なのゎね,歌ぅまぃ人のマネしまくれば
直るらしぃょ!!

そっかあ-★
お役に立ててよかったです!!!笑

うん、ちょ-混んでるよね!!!
行けるとこ少ないんだあ;
ゥちも今回ゎまぢで無理かも↓;
せっかく決まったのにね;汗

金曜日ゎ亀担にゎ本当最高な日だよね♪+
何があっても聞き逃せない日だねっ!!笑

エイトの番組、めちゃおもしろかった~★vV
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

