スポンサーサイト
かずやぁあああああ!(黙
亀スタ聴いて,もぅ亀ちゃンがかわいくてかわいくて...

ちょっと,低めの声も落ちついて…♥

『6人家族』を『6人兄弟』ッて言ったり,ちゅっちゅ兄ィわんわん

キス求めてるとかァアア(´゜ω゜):;*.':;

蘭ちゃんをわんわんとかァアア(´゜ω゜):;*.':;

01人で笑ってるとかァアアア(´゜ω゜):;*.':;

噛んじゃうとかぁああああああああ(´゜ω゜):;*.':;

かわいすぎなんだょぉおおおおお(´゜ω゜):;*.':; *.':; *.':; *.':; :;*.':; *.':; *.':; *.':;


_| ̄|● 疲れた...わら


でも,タイトル本当に『亀梨和也(仮)』だったンだ^ω^*

メ-ルしようww

ってヵああああああああああああああああ!!!!!!!

最初の方,聞き逃した・・・。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最悪最悪最悪最悪

バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

フライングは,梨だょ?亀ちぁンо←笑

誰か,曲の前レポッてw←

後半聞き逃さないようにいってき-

明日,コメ返するね-
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ウち,新曲4枚とも買おウとしてます←
金と相談するわあ(∀)ぶ
でも通常版500円わ学生さんに優しいね!笑
新曲でもいいけど・・やっぱ「PINKY」カ「ha-ha」でもいいなあ(∀)★
そウそウ!ウちじんのソロの中でわ「PINKY」がダントツ!!他のも全部すきだけど!
だカら友達に「エロい」って言われるのカシラ・・←
ちょっと忘れかけられてるけど,昔カらじんわへたれキャラだもんね笑

ウち大人っぽくないよ!ぁさみのがなんカウちよリも大人っぽそ―で,経験豊富??て感じするし!え
きゃめスタかわゆすぎだよ―!★
あたし蘭ちゃんになリたいと切実に思ったね!!←
これカら,ちゅっちゅ兄と呼ばせていただこウカね笑
来週あたリじんのことを語リつくしてほしいね―(∀)♪+.

こちらこそ長くなリました―;;
ぃえ☆

ポスターの涼チャンやし((藁
ぅーん…どんな関係でもないなw
まぎらわしいタイトルつけて
ゴメンなさい;;
まぁ気にしないで((藁

臆病者やで!!
ホラーの映画みて
2階に上がるとき
1人でわ無理やもん;;

500円わ安いなw
最初の方某動画サイトで見れますよ★
http://jp.youtube.com/watch?v=K6zTN0QtO_s
ここです!!

亀ちゃんめちゃくちゃかわいかったですよね~
KAT-TUNもコンの場所決まったね★!!
おめでとだね!!!!

「ha-ha」とかまぢやばい!!!!
亀ちゃんのソロゎどんな感じなのかなあ??

あと、ラジオの低い声も
ま-ぢよかったね!!!!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

