きゃめスタ(・∀・)ドリボs梅芸(・∀・)日程(・∀・)決めましたッ!!
KAT-TUN 夏コンの日程が発表されてるみたぃですねぇ

てカ,行ける公演ド-ムしかないよォ(;ω;`)

当たる倍率低ぃッしょ、、、

ぁああо会いたいのに・・・

当たってくれますよ-に←まだ申し込んでなぃのに

夏コン日程

広島グリーンアリーナ

6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00/17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00/17:00

静岡エコパアリーナ

7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00/18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)

7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00/17:00

京セラドーム大阪

7/16(水) 18:00
7/17(木) 18:00

石川県産業展示館 4号館

7/20(日) 18:00
7/21(月) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡

7/30(水) 18:00
7/31(木) 13:00/17:00

東京ドーム

8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00

てかてかてか・・・今日は,

カメスタだァアア

死ぬ-(・ω・)

電波探して録音だぁあ

そんでもって…

DREAM BOYS 梅芸初日

亀ちゃン,大阪でも怪我はしないように頑張ってねッ(´・ω・`)ノ☆

ださ○○まから応援してる-

そ-ぃぇば,さっき地震あって震度だった'д°+!

でも,ぅちの家族は揺れながらも気にせずご飯を食べてました★!!わら

決めましたッ!!

『DON’T U EVER STOP』枚は絶対買うッ

通常ど-しよ...
... Read more ▼



♦飛鳥からのばとンッ!!♦


罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→円没収

■まずはバトンを回す5人を教えてください
・さくらン
・めぃ
・なっち
・輝癒ちゃン
・明日菜ちゃン

■貴方の名前は? 

 ぁさみ 

■年はいくつ?

 歳だっヶ??!

■好きなものはなぁに?

 ・友達
 ・KAT-TUN

■恋人はいる?

 ぃなぃ★!!

■好きなタイプは?

 優しくてオモシロイ人

■嫌いなタイプは?

 自己中- 

■好きな漫画ゲーム小説映像は?

 いっぱい,有りすぎる・・・

■好きな音楽は?

 KAT-TUNJohnny's系

■好きなブランドは?

 なんだろ-なァ??!!w

■回してくれた人の心の色は?

 ホワリティ- 'д°+!(何

■貴方の心の色は?

 先輩カラは,ぴんくを超えたぴんくッて言われた(^Д^)爆

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい 

さくらン
めぃ
なっち
輝癒ちゃン
明日菜ちゃン

色適当なんで罰げ-む,まぢだょ??w爆
自分のブログでやってみて-

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初回は全部買うよ-★

通常はど-しよっかなあ・・・って思ってる-!!!!
Dear→宇宙01最高な相方へ(´∪`*)
↑これの上ゎ無ぃだろぉ-!!!笑
ぁ!!明日ゎ出かけてぃなぃから乗り込んで
来てもぉもてなしできなぃょ!!笑

こぅ見ぇてもって見たことなぃし!!笑
ぅち今ゎ帰宅部★!
満喫してるょヽ(*´∀`*)ノ
でも元劇部!
嘘っぽぃけど,嘘じゃなぃょ★!
01回だけ劇も出たし!!
けどその役がね。。
死んだと思ゎれてた子の役
だったの(T_T)笑
ぁと,さっきゎ魂の情報ぁりがとね♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

