スポンサーサイト
ぁれぇえ??
こんちわ(*¨∀)+☆゜。

ぇ-っと,今日えいと魂初日ですね-ッ

私の名義で当たったャッで学校で勝運を語らしてくれる加奈ちゃンが入ってまス

錦戸サンを愛しちゃって来てねェ(+●'艸`*bq)⌒+Pq*§

今日は,部活終わってそのまま遊んできたッ

昨日やってた『世にも奇妙な物語』を見ました

怖い怖い

私,怖いの無理ッていウか見た後,後悔するタイプでしてね-

そ-いえば,部活で走路走ってたら,学校の近くにぁる

車屋サンから聞き覚えのぁる声が…

そ-の赤く染まるLIPS 近づけて壊したい激-しく

ぉおおおヾ(´^ω^)ノ LIPSやぁああ(^Д^)

ッて思い歌いながら走ってました←飛んだ?わら

ぁあwwこウいう,ちょっとした事でテンション上がるとか相当痛いわぁ-

さぁ,SINGLEまぢどれ予約しよう...

ってヵ.ぁれッ??えいとサンも夏コンやるの??!!

明日,ドリボs梅芸初日だぁあ!!

02人ともなにやってるのかな?


続きばと-ん
... Read more ▼
♦ュウからのばとンッ

自己紹介バトン

・あなたの本名は?

 ぁさみでスヽ(^o^)丿

・何型ですか?

 こウ見えてもA型(゜∀゜)

・動物占いは何?

 なんでしょ~??!!笑

・家族構成は?

 母親・父親・祖母・祖父・ぁさみ・妹

・あなたはどんな顔?

 はぃッ!肝いッ!!人に見せられんとでス(';ω;`)爆

・恋人いますか?

 いない-ッ!!

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

 亀ちゃンぢん

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

 KAT-TUN 

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

 汚い
 KAT-TUNでいっぱいヽ(^o^)丿

・何処の携帯使ってる?

 ど-こ-も-

・ナンパされた(した)事ある?

 ありえんてぃ-о(逝

・モノを盗んだ事ある?

 さぁ??!!

・マイミクに親友いる?

 マイミクッ??

・短気?

 わッかりませ-ん

・SとMなら、どっち?

 みんなカラ,ッて言われてる
 ぅち??!!

・コスプレ好き?

 やったことない

・人生の教訓になった本は?

 忘れたァ-(q_`)ノ

・回してくれた人はどんなひと?

 おもしろくてやさしい仔ッ \(^0^)/

・回してくれた人の色は?

 水色と花??!!

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫ジャスミン   
黒≫  
赤≫飛鳥
青≫裕李
橙≫満凛  
緑≫もり  
桃≫音央 
黄≫加奈っち 
紫≫ぁずちゃン

スル-するとき,米よろしく-



♦ジャスミンから貰ったばとン

YOU答えちゃいなよ!~ジャニーズインスピレーション~

 注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。
Q1 ジャニーさん  社長さま
Q2 近藤真彦  マッチorお母さん←元好きだったらしいんでね★!!
Q3 東山紀之  東山さぁああん \(^0^)/
Q4 城島茂   リーダー
Q5 山口達也  結婚ぉめでと-
Q6 国分太一  器用??
Q7 松岡昌弘  松岡サンの食いしん坊バンザイ!(違
Q8 長瀬智也  ひとりぼっちのハブラシ
Q9 高木雄也  ごくせん
Q10 伊野尾慧  いのうちゃン
Q11 藪宏太   ドリボsお疲れ
Q12 八乙女光  大きくなったねぇоわら
Q13 有岡大貴  有岡サン
Q14 山田涼介  パヒューム
Q15 知念侑李  カワェェなぁ
Q16 中島裕翔  ゆ-と
Q17 岡本圭人  HAPPY Birthday!!
Q18 森本龍太郎 何歳ッ??わら
Q19 坂本昌行  さかもっつぁん(何
Q20 長野博   長野(ぁ
Q21 井ノ原快彦 お幸せにィ
Q22 森田剛   ごうさン
Q23 三宅健   声が印象的((あれ 誰かと被った…ww
Q24 岡田准一  SP
Q25 堂本光一  よッ!!スシ王子!!
Q25 堂本剛   いいキャラw
Q26 大野智   リーダー
Q27 櫻井翔   ラップ
Q28 相葉雅紀  動物好きそウ
Q29 松本潤   明日菜ちゃん
Q30 二宮和也  ゲーム好き
Q31 滝沢秀明  タッキー
Q32 今井翼    翼
Q33 山下智久  クロサギ
Q34 小山慶一郎 けいちゃああん
Q35 増田貴久   まっす-
Q36 加藤成亮   しげ
Q37 手越裕也  しゃばけ 
Q38 横山裕    菊正宗-
Q39 渋谷すばる  いい声だ-
Q40 村上信吾   村上さん
Q41 丸山隆平   丸ちゃぁあん!!ダイエットの結果は・・・??
Q42 安田章大   やっさん
Q43 錦戸亮    加奈ちゃン
Q44 大倉忠義   ドラム
Q45 内博貴    うっちぃいいい!!
Q46 上田竜也   ボクシング
Q47 中丸雄一   ボイパスシ王子
Q48 赤西仁    大好きッコンサ-トでぶんぶん振って下さい
Q49 田中聖    体大丈夫??ドリボs頑張れぇえ!!!
Q50 田口淳之介  そのキャラ好きサッ
Q51 亀梨和也   大好きッドリボs頑張れぇえ!!!

YOUバトン回しちゃいなよ!

・てん
・杏美
・りえこ
・りりあ

★以上、YOUおつかれ!


明日,ばとんの続きとコメ返します
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

新曲楽しみですよね★
それと、夏コン!!!
一気にテンション急上昇中です笑
今日は亀ちゃんの初ラジオだし、
たばいですね~~←
毎日みてくれてるの!?
ありがとさん←誰

うちもこれからぁさみの所よくくるように
するねン☆
バ㌧やってくれてありがとう!!
新曲,発売する数多すぎだろ!!!←
初回限定1,2,3・通常版だっけ??
金が飛んでく―(∀)わら
けど,あたし頑張るわ!だれ
皆ソロ新曲だよね―。てことわやっぱリじんも新しいのカなあ・・激しく「PINKY」きぼんぬ!←
「anego」の黒沢くんわ萌えだよね♪+。
へたれって感じで笑

洋楽目覚めたわいいけど,見た目がどウも大人にならないカらなあ―・・笑

今日きゃめスタだねえ↑テンション今カら上がってきたああああ♪笑
ゥちも怖いのとか、
見た後めちゃ後悔するタイプ...;
1階で見た後、2階に上がれなくなるくらいだからね;笑

上のバトン、1回やったこと
あるよー♪+。
スルーしてもおっけえかなあ??
Dear→最高の相方様ぇ(パクりのパクり笑
バトンりょ-かぃ★!
さすがでしょ?!笑
諭吉さン変人かなぁ?!
どぉぞ乗り込んで来て下さぃヾ(゚Д゚;)笑
YOU!!「ねた梨」も
流行らせちゃぃなょ(o′∀`o)笑

ぁさみもPCご苦労様!!笑
 
その気持ち分かる!!見て後悔するんだょね…
そ-ぃぇば何部なの??
バトン了解★★
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

